ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 179ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
待ってます^^
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/06/17(金) 19:37 No.36 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
僕にお姉さん・奥さん・・・いっぱい責めてください・・・
そして、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


一緒にしよー
投稿者:まさ  2005/06/16(木) 22:56 No.35 [レスを付ける]

エッチな気分のとき、メールや電話でエッチなことしたい女の子、もしよか
ったら、いつでもいいから、一緒にしよーエッチなメールや
tel友募集してまーす。





投稿者:あいこ  2005/06/23(木) 23:31 No.43
したーい☆


見たい&見て欲しい
投稿者:こう  2005/06/16(木) 04:09 No.34 [レスを付ける]

自分の胸やアソコが写っていたり、下着姿の写真持っている人、見せてくれませんか?・・かわりに、僕のアレをみせます。





投稿者:ちえみ  2005/07/23(土) 16:46 No.74
みてみたいな☆


よろしく
投稿者:しんや (yoshidas)  2005/06/14(火) 23:24 No.33 [レスを付ける]

新潟在住の21歳、学生です。

エッチな画像を交換しませんか??

リクエストにも答えるよ。よろしく〜


オナニーフェチの男です
投稿者:takahiro (eroerotakahiro)  2005/06/11(土) 23:26 No.29 [レスを付ける]

TELでオナニーしたい女の子、オナニーをしている姿を
画像で送ってくれる女の子はいませんか????
思いっきりイかせてあげたいと思っています。
まずは連絡を!


オナニー姿をじっくり見られた女性いませんか?
投稿者:憂 (93918521)  2005/06/08(水) 19:56 No.27 [レスを付ける]

東京23区内・近郊でオナニーをじっくり見せてくれる女性の方いませんでしょうか?
貴女が自分の指でアソコを弄んでイクところを見てみたいんです♪

ボクは貴女のグチョグチョのアソコと感じている顔を交互に見つめながじっくりと鑑賞します♪

タッチは致しません。

ただ貴女のいやらしい姿でボクも興奮し、自分でおちんちんを触ってしまうかもしれません。

ぜひ、見られたいという女性の方いましたらお返事下さい。
もちろん秘密厳守です!


淫靡な妄想が頭を駆け巡ってしまう貴女。
投稿者:しゅん (shunimagination)  2005/06/08(水) 12:25 No.25 [レスを付ける]

普段は澄ましているけど、頭の中では淫らな妄想が絶えず渦巻いている貴女。
本当はそんな妄想を誰かに話したくて堪らない・・自分が淫乱女であることを思い切り罵られたい・・そうなんじゃないですか。
はしたない淫語を自分で口走りながら、見られることを想像して、毎日のようにオナ狂っているんでしょう!

一方的に責めるのではなく、お互いに淫乱を責め合えるような女性を求めています。
私は基本的にはソフトSで、淫語責めや羞恥プレイを嗜好として持ちますが、同時にM的要素も持っています。
お互いに責め合い、責められ合うことによって、淫靡なエロスの世界でのたうちまわりませんか。

ハード系はNGです。
ソフトだけれども、どうしようもなくいやらしく、精神的変態症のオナニー狂いの貴女、まずはメールから始めませんか。
お互いの願望を話しましょう。


メル友、チャット友募集です
投稿者:ピョコ (pyoco3)  2005/06/07(火) 17:44 No.24 [レスを付ける]

メールやチャットでお話したいです!
お手伝いしてくれる人、して欲しい人いませんか?
お互いに指示したり報告して一緒に気持ちよくなりましょう
仲良く慣れたら写真も送りたいと思います。


京都で、こっそりと
投稿者:コウジ (kohji0508)  2005/06/05(日) 08:13 No.21 [レスを付ける]

京都の30歳です。
ネットカフェなどの個室でこっそりと見て頂ける方、
または見せ合いたい方はいませんか?
年上の方も大歓迎ですよ。
まずは連絡を、お待ちしてます。


スケベな女の子おいで
投稿者:ナオキ (tower_of_babel)  2005/06/02(木) 10:35 No.18 [レスを付ける]

恥ずかしい格好でオナニーさせられ
たり、意地悪な言葉攻めを受けたりすると濡れちゃう、っていうちょっとMの
女の子いないかな?
まずはメールから。気が合えば電話やリアルで楽しみませんか?

大阪の21歳です。よろしくね^^


180ページ中 179ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.