ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 160ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [156][157][158][159][160][161][162][163][164] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナとも募集〜♪
投稿者:さく  2006/09/10(日) 04:04 No.411 [レスを付ける]

相性よかったら画像や動画使っておたがいの本能でプレイしたいね〜♪


メールでイメプレしよ 
投稿者:けいた (shinya58)  2006/09/08(金) 23:23 No.409 [レスを付ける]

好きな設定決めて一緒にしよう 


時間あれば
投稿者:hiro  2006/09/04(月) 22:31 No.407 [レスを付ける]

よかったら相手してほしいな。

夜はこれからだし。


おはよう
投稿者:じん  2006/09/03(日) 09:43 No.406 [レスを付ける]

だれかいませんかぁ


音チャH友募集
投稿者:けんじ (lovemgf)  2006/08/30(水) 00:25 No.405 [レスを付ける]

スカイプ、メッセなど音チャHで一緒にいきませんか?
よろしくー


オナ友募集♪
投稿者:カルチェ (peugeot206)  2006/08/26(土) 15:16 No.404 [レスを付ける]

こんにちわ〜!
23の♂です♪
若いせいか元気がありあまっちゃって^^;
お互いの画像を見せ合いながらオナニーし合える女性の方いませんか?いましたらぜひ匿メください^^
皆さんのメールお待ちしてます〜>_<。


秘密厳守で^^
投稿者:トシ (shou_3)  2006/08/26(土) 02:04 No.403 [レスを付ける]

男性のオナニーに興味ある貴女。
そんな事旦那さんや彼氏には言えませんよね。お互いのオナニーの見せっこ
そんな行為、ドキドキしませんか?それだけの関係をリアルで
セックス無しの約束で大人の遊びなんて・・・
もちろん、すぐにリアルでなんて無理だと思います。
最初はメールで色々なお話でも(旦那さんや奥さんに言えない話しありすよね^^)
して、もしお互いに逢ってみたいって言う気持ちが大ォュなって
それが押さえられなくなったら、二人の願望を現実に出来たら
いいかな〜なんて思います。
もちろん秘密約束は厳守が前提です。今までの生活で浮気なんて
想像もしたことのない真面目な貴女、このまま今の生活で
本当の自分を隠して生きていくなんて。。。
少しでも、ドキドキしたなら、もちろんセックスは無しで
(それなら浮気じゃない?)ちょっと冒険してみませんか?^^
興味をもった方、まずはメールからお話しましょう
既婚者限定でお願いします(東京39歳既婚)


メールのみのお付き合いを希望・・
投稿者:Yoshi (Yoshi_S37)  2006/08/26(土) 00:53 No.402 [レスを付ける]

43歳既婚です。いまだ、オナニーは毎日のようにしています。
メールやチャットでお互いのオナニーのことを報告しあったり、時間差のメールセックス、時間が合えばチャットで一緒にってのもいいですね。
メールやチャットを通じてお互いより快感の得られるオナニーができればと思っております。
画像交換の可否は問いません。見てくれる人であれば嬉しいですが・・・
オナニーライフがより充実したものになればと思います。
私の主旨に賛同してくれる方であれば、年齢は特に問いません。
リアルの不倫はNGだけど、メールやチャットならという方、歓迎します。
メールお待ちしております。


熟女さんへ
投稿者:レゲエ (serinamoena)  2006/08/24(木) 10:04 No.401 [レスを付ける]

熟女さん、チャエッチでもしませんか?
メール下さいね。


オナニー鑑賞
投稿者:sorasora  2006/08/24(木) 04:25 No.400 [レスを付ける]

エッチなビデオ一緒に観て楽しみませんか?あそこいじってあげるけど、どこまで我慢できるだろう?そんなオナニーに興味のあるかた募集です。


180ページ中 160ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [156][157][158][159][160][161][162][163][164] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.