ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 163ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [159][160][161][162][163][164][165][166][167] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
一緒にしたいです
投稿者:まさくん  2006/06/27(火) 22:14 No.362 [レスを付ける]

エッチな気分の時、telやmsnメッセで一緒にしたいです。もしよかったら
いつでもいいから一緒にしよー。
エッチなtelやメッセ友募集してます。エッチなメール待ってまーす。


精液どぴゅ〜!って瞬間見ませんか?
投稿者:翔 (rainbow_art)  2006/06/27(火) 09:43 No.361 [レスを付ける]

26歳の肉棒元気な僕は自分でオナニーしている姿をビデオに撮っているんです。
勃起したペニスを擦ってるだけでなく、道具を使ったり、射精の瞬間も収めてます。
それを写真にしたり、メールで送れる音声付動画にしています。
何のためにかって?
それを見知らぬエッチな女性に見てもらって、その感想を読みながらペニスを弄るんです。
僕が送った自画撮り写真や音声付動画を見てオナニーしてくださる方もいらっしゃって、そういう方とは画像交換やTELHもしたりしました。
僕のオナニーで、女性が気持ちよくなり、それをメールで読んだり聞いたりして、また僕も気持ちよくなるというオナニーの食物連鎖ですね。(笑)
というわけで自画撮り写真、動画を交換してくださる女性のオナ友を募集します♪

僕は自分のオチンチンを実験道具にして、とにかく色んなエッチな事にチャレンジしたいんです。
それを貴女にじっくりと観察されたい・・・

エッチな貴女からのメールを待っています。
ちなみに、僕はオチンチンの毛を剃ってます。
ペニスや金玉袋の形がよ〜く分かるようにと言う事と、僕の全てを女性の前にさらけ出したいからです。
普通の時のオチンチンや徐々に勃起してくる写真や動画なんかもあります。


募集してます!
投稿者:zero (zerosaga)  2006/06/25(日) 03:02 No.357 [レスを付ける]

オナ話好きの27歳ですw お互いオカズになるような話しませんか♪
甘えられたり甘えたりも好きです!


可愛い妹が欲しいな! (レス有り)
投稿者:ミツキ  2006/06/23(金) 17:40 No.352 [レスを付ける]

甘えたいって子いないかなぁ?
年齢制限も無いから良かったら送ってね!甘えたい年上の人も良かったら?
いっぱい話して楽しく過ごそうね!


まずはメールから
投稿者:タイス (octavian)  2006/06/22(木) 10:40 No.350 [レスを付ける]

女性の綺麗な身体を眺め・愛撫するのが大好きです。正直、挿入なしでもOK!です。
といって、Mって訳でもないです。どちらかというとSッ気があるかな。
女性特有の匂いと味をじっくりと味わいたいですね。ねっとりとしたお付き合いを希望します。
まずはメールから。
もう若くはないけれど・・・なんて思ってらっしゃる大人の女性からの落ち着いたメールをお待ちしてます。
それでは、よろしく。
タイス(東京、39)


刺激的に
投稿者:リンガ (Lingam)  2006/06/17(土) 16:56 No.349 [レスを付ける]

お互いが興奮できて初めて気持ちよくなれますよね。
優しく、刺激的に、そして激しく感じませんか。
メッセで映像を見せることも出来ます。


一緒にしよ!
投稿者:hiro  2006/06/17(土) 02:31 No.348 [レスを付ける]

一緒にオナしましょう。慣れたら顔なし画像で楽しみませんか?


見せっこしませんか?
投稿者:たくま (takuma32)  2006/06/12(月) 20:00 No.343 [レスを付ける]

はじめまして。たくまです。
ぼくのオナニー見てくれませんか。貴女の写真は、見せてくれればもちろんうれしいですが、最初はなくても構いません。
お互いが自分で刺激しているところを想像しあいながら、するのってとっても興奮することだと思いませんか?
人妻さんも大歓迎です。
匿メール待ってます。


素直に話せるメルフレ…
投稿者:ぺん (pen20060601)  2006/06/12(月) 02:14 No.342 [レスを付ける]

露出デートしてみたいって想像してる女性いませんか?!
いろんな街角や自然の中で二人だけで楽しむ
ドキドキな時間と疼きをまったりと・・・
デジカメでそんな瞬間を撮りながら(^^)
女性が陽の中で普段晒さない肌を出す欲求と願望と時間・・・
手を繋いで歩くだけでも最高の愛撫ですよね(^^)

いきなり会おうなんていっても不安もあるだろうし難しいよね…
純粋に共感できる性癖のメル共から。
素直に話ができる女性と話してみたいです(^^)/


こゆのもいいよね! (レス有り)
投稿者:yuzu  2006/06/06(火) 23:34 No.339 [レスを付ける]

電話でも携帯でもいいから一緒にオナニーしようよ〜!!メールくれたら、番号おしえます。 


180ページ中 163ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [159][160][161][162][163][164][165][166][167] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.