ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 165ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [161][162][163][164][165][166][167][168][169] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナとも募集です
投稿者:しょう  2006/05/17(水) 18:01 No.319 [レスを付ける]

画像・ムービー等でオナ見てくれる女性の方を募集してます。
こちら20歳の大学生です^^
慣れてきたら電話でも聞いてもらいたいです・・・


東京です!!
投稿者:たか (1320050722)  2006/05/16(火) 23:02 No.318 [レスを付ける]

Hな子と仲良くなりたいです!!

どんどん絡んでくださいな!!


『相互オナニー』に興奮する貴女。
投稿者:しゅん (shunimagination)  2006/05/16(火) 18:27 No.316 [レスを付ける]

お互いに淫乱オナニーを見せ合うことに興奮する淫靡な貴女を探しています。
そんな貴女は、普段はそんな素振りは周りには見せないけど、本当はもの凄く淫らな妄想の持ち主。自分がスケベにオナる姿をセンズリのおかずにして欲しい・・その姿を見てもっと興奮してオナ狂いたい・・そんな妄想が頭を駆け巡ってしまうんでしょう。

私も、普段は普通の社会人です。見た目も悪くないと思います。
まずはメールからでも始めませんか。お互いの願望を話しましょう。


こんにちは!
投稿者:まさふみ  2006/05/15(月) 12:19 No.315 [レスを付ける]

初めまして。
自分は、31才の既婚者です。
最近、妻とのエッチではいまいち欲求が満たされていない・・・。
あっちもそうかもしれませんが、ここで気分転換したいと・・・。
よかったら是非・・・。


富山の女性の方へ
投稿者:ryo (ryo1983)  2006/05/14(日) 03:40 No.314 [レスを付ける]

22歳ryoといいます。
皆さん初めまして!
彼女いるんですが、性的な欲求が全然満たされません^^;
同じように毎日悶々としてる方いらっしゃいませんか?
・・・ってこう書いちゃうと、完全にするだけみたいに思われますが、
二人で逢うときは楽しくお話できたらいいなと思います。
身長低めですし、顔も普通なので条件は出せません(笑)
楽しいエッチな方と出逢えたら嬉しいです^^
少しでも興味ある方いらっしゃいましたら、
是非気軽にメールしてみてください。
よろしくお願いします。


ネットのみで
投稿者:ATS (rx1781976)  2006/05/09(火) 21:52 No.311 [レスを付ける]

調教っぽいことを指示されてみませんか?
チャット、メールのみです。電話は希望に応じます。強制はしません。
ただし画像での報告は必須とします。
基本的に痛いことや汚いことは指示しませんが、希望があれば指示します。
羞恥・露出の指示となります。

まずはメールで詳しいことをお話してからですね。
あなたのいろいろな希望に添ったを調教をしたいと思います。


よかったら
投稿者:のぶ  2006/05/05(金) 17:26 No.308 [レスを付ける]

一緒にオナニーとかメールや電話でできるオナ友を募集中です。エッチ話以外でも聞きますよ?


女性のオナ友を募集〜♪ (レス有り)
投稿者:翔 (rainbow_art)  2006/05/05(金) 15:03 No.307 [レスを付ける]

26歳の肉棒元気な僕は自分でオナニーしている姿をビデオに撮っているんです。
勃起したペニスを擦ってるだけでなく、道具を使ったり、射精の瞬間も収めてます。
それを写真にしたり、メールで送れる音声付動画にしています。
何のためにかって?
それを見知らぬエッチな女性に見てもらって、その感想を読みながらペニスを弄るんです。
僕が送った自画撮り写真や音声付動画を見てオナニーしてくださる方もいらっしゃって、そういう方とは画像交換やTELHもしたりしました。
僕のオナニーで、女性が気持ちよくなり、それをメールで読んだり聞いたりして、また僕も気持ちよくなるというオナニーの食物連鎖ですね。(笑)
というわけで自画撮り写真、動画を交換してくださる女性のオナ友を募集します♪

僕は自分のオチンチンを実験道具にして、とにかく色んなエッチな事にチャレンジしたいんです。
それを貴女にじっくりと観察されたい・・・

エッチな貴女からのメールを待っています。
ちなみに、僕はオチンチンの毛を剃ってます。
ペニスや金玉袋の形がよ〜く分かるようにと言う事と、僕の全てを女性の前にさらけ出したいからです。
普通の時のオチンチンや徐々に勃起してくる写真や動画なんかもあります。


ネットだけのチャット友探してます
投稿者:アツシ★ (rx1781976)  2006/04/27(木) 15:33 No.304 [レスを付ける]

ちょっとSな29歳既婚者です。
イメチャをしたいオナ命令をされたい女性を募集します。
・イメチャなら弱みを握ってじわりじわりと責めていき、恥ずかしい言葉で自ら求めざるを得ないような感じが好きです。
・オナ命令はあなたに合わせた指示を出したり、恥ずかしい言葉を言ったり言わせたりします。

こんな感じのチャットしませんか?
詳しくはメールでお話してから。


女の子とHなメールのやり取りがしたいです
投稿者:akia (88888888)  2006/04/25(火) 14:40 No.303 [レスを付ける]

女の子とHなメールのやり取りがしたいです
ひとりHのこと いっぱい知りたいです
楽しくメールやり取りできたら うれしいです
いっぱい やさしくしてあげたい
女の子 メール待っていまーす


180ページ中 165ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [161][162][163][164][165][166][167][168][169] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.