ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 166ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [162][163][164][165][166][167][168][169][170] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
年上好きな子いませんか?
投稿者:ゆう (yuusky66)  2006/04/23(日) 22:47 No.302 [レスを付ける]

40歳の既婚者です。
年の離れたおじさんにエッチなことを命令されると
燃える子いませんか?
授業中や勤務中にエッチなメールを送るから、
実行してみませんか?


一緒にイメチャしませんか?
投稿者:ケイ (ksakurai)  2006/04/23(日) 19:37 No.301 [レスを付ける]

一緒にイメチャしませんか?
縛られて恥ずかしい姿にさせられたり、いやらしい命令であそこを濡らしてしまったり・・・そんなのに興味のある女性を探してます。
少しSMっぽく楽しみましょう。


オナとも募集です
投稿者:ショウ  2006/04/21(金) 18:18 No.300 [レスを付ける]

東京で実際にオナ見してくれる女性いませんか?それ以外でも画像やメールのやり取りしてくれる人も募集です。こちらハタチの小柄・痩せ型です。顔はイイ方だと思いますよ〜。会える場合は写メ送りますね


オナメル友募集〜!
投稿者:ひろ (pppp_hiro_qqqq)  2006/04/19(水) 18:29 No.293 [レスを付ける]

関西在住の28歳です。
セフレ的な(?)メル友を募集したいです。
合うわけでもなく、メールのやり取りですから
サッパリと割り切る事も可能だと思います。

Hな話などでのメール交換、画像交換によってお互いの興奮材料にしませんか?仕事中や、用事があるときの突然のHなメールで興奮させられる瞬間が凄く好きなんです。
同じような感覚をお持ちの女性の方、いらっしゃいませんか?
暇つぶしにメールを頂いても構いません。

よろしくお願いします。


刺激がほしい貴女ぇ☆ (レス有り)
投稿者:☆涼☆ (sexysexy)  2006/04/07(金) 13:01 No.290 [レスを付ける]

メールとチャットで
いろんなォナ方法やプレイを指事して…
貴女のおまんこを濡れヌレにしてあげたいな♪

我慢できなくなったら
一緒にォナしてィキましょう☆



ちんぽはお好き?
投稿者:まーくん♪ (umamasa)  2006/04/05(水) 22:15 No.289 [レスを付ける]

男性のちんぽが好きで好きで仕方が無いっていう女の子は
いませんかね〜(#^.^#)

そんな子と仲良くメールとかしてみたいんですが〜♪d(⌒O⌒)b♪


長野市で割り切った関係(さっきアイコン女性にしゃった・・) (レス有り)
投稿者:satoshi (fayree)  2006/04/02(日) 12:40 No.287 [レスを付ける]

長野市に住む30歳会社員です。
彼女は居ますが、彼女がHが嫌いで年に数えるくらいしかHしていません。。
女性の一人エッチしている姿を見るとすごく興奮します。
割り切って信用できて、見せ合ったり車でしたりあまり行き過ぎないで
色んなことができる女性と知り合いたいです。
秘密厳守でお願いします。こうゆうの初めてなので怖くない長く会ったり
できるひとがいいな。俺は見た目は普通かなぁ。
年齢はといません。一緒にHを楽しめて時には癒しあえたり興奮し合えたり
楽しい時間を共有できるひとメールお願いします。


割り切った関係のオナ友
投稿者:satoshi (fayree)  2006/04/02(日) 12:38 No.286 [レスを付ける]

長野市に住む30歳会社員です。
彼女は居ますが、彼女がHが嫌いで年に数えるくらいしかHしていません。。
女性の一人エッチしている姿を見るとすごく興奮します。
割り切って信用できて、見せ合ったり車でしたりあまり行き過ぎないで
色んなことができる女性と知り合いたいです。
秘密厳守でお願いします。こうゆうの初めてなので怖くない長く会ったり
できるひとがいいな。俺は見た目は普通かなぁ。
年齢はといません。一緒にHを楽しめて時には癒しあえたり興奮し合えたり
楽しい時間を共有できるひとメールお願いします。


1人暮らしです☆
投稿者:たく (kage10)  2006/03/31(金) 13:41 No.285 [レスを付ける]

京都で大学生してます。
実はまだ経験が1人です。
えっちがうまくなりたくて・・・。
メールやチャットで一緒に気持ちいいことしませんか?♪
仲良くなったら、いろんなえっちなことしたいな☆
ちょっとSっ気があるけど・・・よろしく(*/∇\*)


よろしくどうぞ^^
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2006/03/27(月) 21:56 No.284 [レスを付ける]

年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
あと、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


180ページ中 166ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [162][163][164][165][166][167][168][169][170] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.