ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 169ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [165][166][167][168][169][170][171][172][173] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
メールでエッチな話しましょー
投稿者:  2005/12/30(金) 03:46 No.247 [レスを付ける]

メールのみでエッチな話できる人募集してます。19歳で見た目は女の子みたいって言われます。ちょっとMなんで優しくイジメてくれる人がいいかなw


オナ友大募集!!
投稿者:Takahiro (eroerotakahiro0721)  2005/12/29(木) 18:46 No.246 [レスを付ける]

オレは、女の子をイかせるのが大好きな男です。
オナニー大好きな女の子、オレとオナ友になりませんか???
軽くメールでやり取りしてから、そのあとだんだんHに・・・。
ご要望あれば、MSNメッセンジャーでもOKです。
興味のある女の子、お気軽に匿メールで連絡下さい。


WEBカメラで
投稿者:たけし (take7230)  2005/12/25(日) 15:40 No.242 [レスを付ける]

メッセなどでWEBカメラでオナニーしてるところを
見ながら一緒に気持ちよくなりませんか
いっぱい射精しちゃいます^^


凄くHな言葉で優しくリードしながら1時間以上もクリ舐めた後は大きなアレで何回も潮吹してね (レス有り)
投稿者:HIRO (wrkmsgg)  2005/12/24(土) 09:18 No.239 [レスを付ける]

 はじめまして(^^)/ 今年32歳になるHIROです
自己紹介すると品川に住んで、大手町でSEの仕事をして
ます 185cm72Kg長身なので見た目は銃の上かな
(写真交換OKですよ) メールから気軽に何でも毎日
お話したり、時間のある時は一緒に美味しいレストラン
で食事やBARで一緒の時間を楽しめたら最高ですね
 もちろんHなコトも好きですよ! 普段は優しい性格
ですがHな時はちょっぴり意地悪なSかも(^^;
 凄くHな言葉で優しくリードしながら、キスから首筋・
背中を愛撫して、敏感に感じちゃう乳首やクリをお口で
吸いながら長いときは1時間以上も焦らしながら舌先で
転がしながら舐めて愛撫してあげるね 凄く気持ちよく
感じて欲しくなったら俺の19cmある少し大きめな
アソコで奥深くにある性感帯を刺激されながら何回も
イッテほしいな タフで体力にも自身があるので色々な
体位で何回もイキながら凄く気持ちよく潮吹しちゃって
満足する感じてくれたら嬉しいです ただHする関係では
なく一緒の時間は楽しく過ごせて、でも普段とちょっと
違ったHな自分をだせる安心できる関係になれたらいいね
 もしよかったら年齢や容姿よりもフィーリングだと思い
のでメールだけでもOKなので気軽にお話からしませんか
 お返事まっています HIRO



誰か相手してください!
投稿者:  2005/12/22(木) 20:37 No.236 [レスを付ける]

最近一人でするのも飽きてます。
誰か、女の子で、オナニーを見せ合えるとか、そういう人はいませんか?
気分がノッたら、セフレとかにもなって欲しいですww
もしそんな女の子がいたら、お返事ください!
あ、10〜20代が良いかなぁ?あんまり気にしないけど(笑)


たまには、こんな事に。。。
投稿者:くろ棒 (kurobo)  2005/12/21(水) 10:02 No.235 [レスを付ける]

興味がある素敵な女性のみなさんへ。。
いつもこのサイトさんにはお世話になって、楽しい時間を
過ごさせてもらってます。チャットの部屋も部屋数が多くなり
素敵な女性からの綺麗な画像もリアルタイムに見せてくれて、
たまらなく興奮しちゃいますよね。
まあ。。前置きはいいとして、ここに来られた女性のみなさんで、
チャットでもりあがったら最後は一緒に感じてる声や&それ以上の
生ナマしくシテル映像とかで興奮しちゃう、エッチな事に興味津々な
女子○生〜人妻&お姉さんとめぐりあいたいです!
携帯電話じゃなくて無料で楽しめるのが魅力ですよね!
自分も少しづつ経験しちゃって凄く!ハマっちゃっています・・・
はじめはチャットでお話してからでもいいですよ。
見かけたらチャットの部屋か匿メにレスくださいね^^
待ってます。。。。では


元カノ画像にぶっかけて (レス有り)
投稿者:ひかわ  2005/12/19(月) 23:22 No.234 [レスを付ける]

いつも元カノのH画像でオナニーしてるんですけど、最近刺激が少ないんで誰か元カノのH画像をプリントアウトして精液をぶっかけたのをデジカメで撮って画像や動画を見せてくれないでしょうか??
以前、やったことがあるんですけど自分が味わったよく知ってるおまんこやおっぱいに他人の精液がかかってるのを見ると凄く興奮するんです。
秘密厳守ができて興味のある方がいましたらぜひお願いします。


あなたのキスを探してます!
投稿者:ちょっと男前?ww (camaro)  2005/12/12(月) 17:34 No.232 [レスを付ける]

家庭を壊すようなことは無しで、秘密とマナー重視です。
ちょっとだけ平凡な毎日から抜け出して、
あなたを一人の女性としてドキドキしてみたい!
(お互い都合よい関係でいいじゃないですか)
夫のことは嫌いじゃないけど、でも何故かつまらない・・・
そう思う時一緒にわずかな時間でも暖めあいたい
時々独身のころなようなHAPPY♪な気分になれたらなあ。
そんな素朴な思いを一緒に味わえる人に出会えたらいいなぁと
メッセージを載せています。
もちろん既婚者どうしの付き合いでも中途半端はきらいですが
プライベートを犯すようなことは、絶対しません。
ただ2人でいるときは、嘘や騙しなどなく素直で自然に接していたいです。
確実に自分の家庭を最優先していただいて結構です。
私とは2番手3番手以降でいいんです。
私はそのへんの普通の男性(・ω・)ノ
顔や体系等など容姿もそう悪くないと思います。
こちらのサイトの趣旨は理解しているつもりです。
優しくて普通の女性と出会ってみたい。


見てください
投稿者:トム  2005/12/12(月) 16:44 No.230 [レスを付ける]

 愛知に住むトムといいます。32歳です。女性にオナニーしているところを見て頂きたいと思います。写真なども撮って頂いていいです。ホテル代負担します。お友達同士で誘い合って来てくださってもいいです。体型はスリム&筋肉質です。画像をお送りします。


メールやチャットだけのお付き合い
投稿者:Kenji (jamjam35)  2005/12/07(水) 08:04 No.225 [レスを付ける]

こんにちは。海外在住の36歳の既婚者です。
実際に会ったり、電話したりは出来ませんが、メールやチャットでエッチなことを話したり出来る方を募集しています。
お互いに遠くに暮らしていて、会う事なんでないからこそ、本音で本性をだして、楽しみませんか?出来れば既婚者の方を希望しています。よろしくお願いします^^。


180ページ中 169ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [165][166][167][168][169][170][171][172][173] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.