ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 171ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [167][168][169][170][171][172][173][174][175] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
一緒にしたいです
投稿者:まさくん (maakunda)  2005/11/13(日) 23:38 No.208 [レスを付ける]

エッチな気分のとき、電話で一緒にエッチなことしたいです。
もしよかったら一緒にしよー。
エッチなtel友になってください。
いつでもいいから、エッチなメールや電話待ってまーす。


はじめまして
投稿者:せいや  2005/11/13(日) 18:23 No.205 [レスを付ける]

せいやです。26歳です。
一緒にHしてくれるかた募集中です。
妻がいますが内緒でお願いします。
主婦のかたでもOKです。
メールHやTEL・Hからね。
よかったら画像もおくりますよ。
お返事お待ちしています。



メッセで
投稿者:マイセン  2005/11/13(日) 14:43 No.203 [レスを付ける]

ヤフーメッセンジャーで包茎オナニー観てくれる女性いませんか?
PM待ってます^^

ID:ll_mildseven_ll


よろしく^^
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/11/12(土) 17:06 No.202 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
あと、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


明日・・・
投稿者:ともや (toto7809)  2005/11/12(土) 02:03 No.201 [レスを付ける]

一緒にエッチしない・・・?
メッセージ待ってます。
とりあえず、メールでも送ってみてください。
プロフはその時に・・・。


平凡な毎日にちょっとした刺激を・・・。^^ (レス有り)
投稿者:ゆーすけ (usuke9)  2005/11/09(水) 22:12 No.199 [レスを付ける]

既婚者ですけど、いつまでも恋をしてドキドキする気持ちは失いたくないですよ。
メールだけの恋愛でもいいですし、気が合うならいずれは逢うことだって・・・。
いずれにしろ、まずはメールから親しくなれたらいいなって思ってます。


デジカメ写真交換しませんか
投稿者:シロ (shiromk2)  2005/11/09(水) 19:10 No.196 [レスを付ける]

横浜のシロです

お互いデジカメで撮ったオナ画像を交換して
一緒に楽しみませんか

時間が合えばチャットもOK!
MSNもあります

結構脚フェチなので 私の脚みてみる?
と思われた方居ましたら歓迎です

気軽にメールください


僕のオナニーを・・・
投稿者:ゴーヤ (masakun)  2005/11/08(火) 17:15 No.195 [レスを付ける]

こんにちは。群馬県在住のゴーヤと申します。
自分は女性にオナニーを見られたいという性癖があります。

どなたか男のオナニーを生で見てみたいという女性はいませんか?

すぐにでも、貴女の目の前で射精をさせていただきます。

宜しくお願いします。^^


やりた〜い!
投稿者:たけ (kents1)  2005/11/08(火) 01:54 No.194 [レスを付ける]

あ〜、やりたい。
女性の方もこんな風にしみじみと思う事ありませんか?
それに誰とも話せないようなHな会話をしてみたいとも思いませんか?私は千葉市に住む34歳の会社員です。
Hなメールのやり取りしましょう。
出来れば年齢が近い方が良いので、20代後半から30代全般の女性の方メールください。


こんな僕でも・・・
投稿者:ピエロ  2005/11/07(月) 15:50 No.193 [レスを付ける]

結構オナニーしています^^
皮の被っている包茎ですが、少しは剥けます^^;
こんなσ(・ω・`)でもよければ一緒に話しませんか?
カメラとかもあるので見せることも可能です^^
よかったら、女性の方はなしてください^^
待ってます^^


180ページ中 171ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [167][168][169][170][171][172][173][174][175] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.