ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 174ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [170][171][172][173][174][175][176][177][178] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
フェチ
投稿者:メロン (MELONPAN)  2005/09/15(木) 13:56 No.147 [レスを付ける]

いつからか?匂いフェチになりました。
女性の方に命令されながらHメールでオナニーしてみたいです^^
こんな変な奴ですが、よろしかったらメル友&オナ友になって
ください!


相互オナニー
投稿者:K2 (K2SSS77)  2005/09/12(月) 00:01 No.143 [レスを付ける]

って、燃えませんか?^^
方法は電話でもリアルでもメールでも何でも
興味ある方はぜひ返事もしくは匿メールくださいね^^


毎日オなってますー
投稿者:Kazu (kazuhk72)  2005/09/10(土) 21:59 No.141 [レスを付ける]

恋人いない歴はもう4年間過ぎました・・・
いっぱいザーメン溜まって、オナニー好きになってしまった。
とにかく、Hが好きです。
誰か、手伝ってくれないかな?
いっしょに恋人のように、気持ちよくなりましょうー。
ガイジンだけど、よろしくお願いします。
男女問わず、もっといろんなオナニーテクニックを教えてね。


身体に正直に
投稿者:ほーるど (hold)  2005/09/08(木) 01:21 No.137 [レスを付ける]

こんばんは。深夜になるとどうしても身体がうずいてしまって、
ついネットの奥に入り込んでしまいます。

実生活では浮気などする余裕もありませんが、ネットの関係ならではの、
直接お互いのかゆいところに手が届くような、エッチな高まり方を
したいと思っています。

お互いの気持ちのいい言葉、あるいは画像を通して、身体が欲している欲望に
正直になれたらいいね。
しつこくはしませんので、もしちょっとでも気になったら、
コメントしてみてください。よろしくお願いします。


よろしくです^^
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/09/07(水) 12:49 No.136 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
あと、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


オナニー
投稿者:kiku  2005/08/28(日) 00:06 No.134 [レスを付ける]

はじめまして^^
32歳既婚です
webカメラありますからmsnのメッセンジャーで
オナニー見せます
宜しくお願いします


真面目な既婚者の方。
投稿者:トシ (shou_3)  2005/08/27(土) 23:44 No.133 [レスを付ける]

こんにちは、はじめまして〜^^
旦那さんとはもう、セックスレス。。。でも、浮気をする勇気はない。。。でもドキドキするような経験をしてみたい。
昼間、1人になると、つい。。。手があそこに。。。昼間っからいけない事だとわゥっていても、エッチな想像をして。。。
そんな貴女、エッチは無しと言う約束で、貴女の恥ずかしい1人エッチを私の前でしてみませんか?もちろん、貴女だけに恥ずかしい
思いはさせません。私も貴女のオナニーをみながら、一緒に。。。
そんなオナニーの見せっこ、想像するだけでドキドキしませんか?
お互いに秘密厳守でそんな経験。。。少しでも、これを読んで、ドキっとしたら、まずはよくお話しましょう。
では、(^o^)/~~~


暇だよー
投稿者:hirohiro  2005/08/26(金) 14:43 No.130 [レスを付ける]

同じく暇な女性オナ友になろう^^


見られて興奮するM女性いますか??
投稿者:ゆう (one_piece)  2005/08/21(日) 20:08 No.128 [レスを付ける]

自分の淫らでいやらしい姿を見られて興奮する変態さんいますか?
その画像をみながらオナニーします。。


Webカメラあります
投稿者:gaku (gakusan2)  2005/08/20(土) 17:01 No.127 [レスを付ける]

メッセで僕のオナニーを見ながら一緒にしてくれる女の子を探してます。29歳です。
興味を持ってくれたかた、とりあえず匿メールのほうに返事を入れて下さい。


180ページ中 174ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [170][171][172][173][174][175][176][177][178] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.