ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 170ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [166][167][168][169][170][171][172][173][174] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナ友募集!
投稿者:とおる  2005/12/04(日) 22:42 No.224 [レスを付ける]

こんばんわ!欲求不満で溜まってる男です。
メッセでボイチャやウェブカメラを使って楽しめる奥様
連絡ください!


よろしくです
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/11/30(水) 19:46 No.223 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
あと、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


メル友&オナ友募集中です
投稿者:たけぞー (takezo)  2005/11/29(火) 23:19 No.222 [レスを付ける]

こんばんわ。
今月でとうとう30歳になりました。
個人的なものからSEXやオナニーでの悩みなど、
いろいろと抱えています…。
こんなボクの相手をしてくれる方は居ませんか?
よろしくお願いします。m(__)m


童貞ですが
投稿者:サトル (satoru0611)  2005/11/28(月) 21:10 No.221 [レスを付ける]

毎日オナニーしてます。30〜40代の年上の奥様に興味あります。メールやここの書き込みでいろいろ教えてください。オナニーのネタくださいよろしくお願いします。


募集
投稿者:roll (rollerd79)  2005/11/28(月) 03:25 No.219 [レスを付ける]

オナ友募集しています。継続的にお付き合いできる方いませんか?
毎日ビンビンにしてます、とってもHな女性の方、チャットやメール
で一緒にいやらしい事しませんか?汚されて感じちゃう女性の方、
貴方にぶっ掛けて送りますよ。


羞恥好きな子へ
投稿者:okojyo (okojyo)  2005/11/26(土) 23:43 No.217 [レスを付ける]

オナ指示、露出課題、羞恥課題などメールで出してあげるよ

恥ずかしいことが好きな子
露出に興味がある子はメールください

一緒に楽しみましょう


何だか・・・
投稿者:ひろ吉  2005/11/24(木) 00:17 No.213 [レスを付ける]

ふと眠れない夜や、何の予定も無い休日・・寂しくなったら足跡代わりにレス残してください。時間は合わないだろうけど、オジサンに甘えてくれると嬉しいなぁ。ちょっぴりMな女の子だったら、オジサンがエッチな課題で虐めて躾けてあげるね。オジサンは黒くて血管の浮き出た臭い変態チンポだけど、イヤらしい淫乱な女の子の返事をもらえるの楽しみにしています。


TEL エッチ 友募集中で〜す!
投稿者:しん (sinsin1977)  2005/11/20(日) 14:39 No.212 [レスを付ける]

TELで一緒にエッチできるコいないかな?

ちょっとS入ってるんで、
いやらしい命令されて感じたいMッ子、
アブノーマルなプレイに興味ある女のコ、
もちろんオナ初心者の女のコも大歓迎です。

ハードなプレイはしないんで気軽に連絡くださいね♪
SkypeでもOKですよ!


同年から年上の女性の方と〜
投稿者:つよし (gandam)  2005/11/16(水) 18:17 No.211 [レスを付ける]

何故か自分は同年から年上の女性しか興味が
湧きません・・・・。どこかにメールやチャットだけの
中で互いに都合の合う時にいやらしく卑猥な相互オナニー
できる方がいましたらお願いします^^


オナホールって知ってますか?
投稿者:ぐっさん!  2005/11/16(水) 14:54 No.210 [レスを付ける]

オナホールって知ってますか?
女性の方で、男の人のオナを見たい人いませんか?
オナホールでシコシコをホテルで見てくれる人を募集です。
僕は、Mなので、責めてくれる人でもいいです。
僕で遊んでください。
メール待ってます。


180ページ中 170ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [166][167][168][169][170][171][172][173][174] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.