紹介から痴漢へと

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

紹介から痴漢へと
投稿者:しゅう  2007/02/28(水) 05:19 No.118

今晩はサキさんも新たな世界へと快感を求めてくれてるみたいで私は凄
く嬉しいです!!頑張れ勇気勇気...
今回はちょっと私事で友達に女性を紹介されました!!25才の×1なんで
すが結構細身のお姉さん系かな明るくて良い人でした...でも
最初は食事をして4人で飲みに出かけましたオシャレでも無く薄暗い店
内変な親父のカラオケなんとなくで選んだ店だけ最悪の二文字、失敗だ
った。
彼女は私の横に座り凄く愛想良く気が利く女性に見えた話を聞くと彼女
も水商売をしてるみたい慣れてるはずかぁ〜水割りを少し飲んで何時も
の調子で彼女の手を握って意味無く口説いてました!!私彼女が拒みもせ
ず2人の手を彼女の太股の上に乗せ微笑みを浮かべてくれちょっと惚れ
た...笑顔に
かなりお酒も進み彼女は2人の手を私の太股へとちょっと嬉しい...いろ
いろおしゃべりをしてると段々上へ上へと手が気にもせずカラオケした
り友達としゃべったりしてると、えっ、手、手があそこへ当然私の股間
の上へ!!気づかない振りで今までの倍はしゃべりまくった...
友達とは対面なので気づくはずもなく、私はマイクと水割りで彼女の手
を外す時が来た!!ここまでかと思ってると彼女の手は私の股間の上から
移動せず手のひらを股の奥へと滑らせて来た、歌どころでは無い!!
歌が終わり彼女をを見ると凄く色気の有る笑顔で私を見て歌を褒めてく
れましたが手の事は全然気にもしてない様子、手が何度も上下へと動い
た私はあっ、うっと小さな声が漏れてしまった!!当然マラはビンビンに
天井を突き刺して行くほどパンパン、堪らず私も手を彼女のお尻に回し
後ろから割れ目に沿って撫でてみた。
彼女はまたまたにっこりと微笑むだけでポーカーフェイス、負けてた私
は...私は大きく股を開き彼女の手を招きいれ彼女はスカートを捲くり
上げパンティーが丸出し状態、前から見ると超ミニに見えるけど!!
私は椅子に半分埋もれているお尻では我慢できなく成り手を彼女のデル
タへと素早く回した、彼女が小さな声で(どこまでバレナイかなぁ〜気
づかれた方が負けね)って少しゲーム感覚、燃えて来た!!パンティーの
隙間から陰毛へと手を伸ばし指で毛を引っ張って見ると結構長く多いの
が指でも判っり五本の指で撫で回すと彼女のお腹がピクピク動いた結構
敏感...
彼女は私のファスナーを下ろしトランクスの境界を一気に飛び越えマラ
へと進入凄くストレートで内心ちょっと不満!!前置き要るだろと思いつ
つ不思議な感触???冷たいし少し痛い様な気持ち良い様な??何と少し考
えると、指輪、指でマラの先をクリクリこねると同時にリングを私のマ
ラの割れ目へと押し付けいじりまくってた。
もう私の我慢汁はどっくどっく溢れ出て、負けない様に私も割れ目へと
指を這わせると彼女のマンコはベトベトのくちゅくちゅ音が聞こえそう
なくらい、クリパイパスして直接穴へと突入彼女の笑顔を奪う作戦に出
た!!指を二本くちゅゅぅぅ〜ずっずぼぉ〜柔らかく私の指を受け入れた
膣の中は暖かく凄く居心地が良い、指を二本交差させたり膣の内側を撫
でたり、ピントン運動...彼女の顔が少し歪んで来た!!
同時に彼女の手が私のマラをシゴキ始める、上手い手のひらで甲羅をシ
ゴキながら指で玉を愛撫し突き刺したり引っ張ったり凄い!!こんな狭い
場所で私は口を少し開けたまま方針状態で本能的に腰を振ってしまいま
した....彼女が(まずいよ、動くと)と言う声で我に帰った。
2人共店を出るまで気づかれずに昇天しなかったのだか殆ど私の負け、
彼女のぐちゅぐちゅを知っているせいか凄く美味しそうに見え我慢出来
く成ってた!!帰り私が彼女を送る役に成り内心もう入れる事しか考える
事が出来ず駐車場までの道のり彼女とゲームの話で結構盛り上がり到着
後車にも乗らず抱き合ってキスをした!!
彼女も興奮が冷め切らないままの様子で私の手を取りスカートの腰の所
に導いてくれた!!私はスカートの後ろからマラを擦りつけ彼女の胸を愛
撫すると彼女も待てない様子で(駄目、もうして...終わりだからゲーム
は)ってスカートを捲り上げた。
大胆と言うよりお酒の影響かそれとも二時間の愛撫ゲームの影響かどち
らにしても私も待てない!!パンティーをずり下げるともう糸が引くぐら
いねちょねちょ、合意の上なので足から剥ぎ取った!!私もどこかプッツ
ン来てたのか初めて会う女性の前でねっとりしたパンティーを口に当て
しゃぶりついた、少しおしっこの様な愛液の様な何とも言えない甘美な
舌触り...
彼女が(駄目、恥ずかしいよぉ〜)と一言、今までのは何だったんだ恥ず
かしいのかぁ〜嘘だろと思いつつぶち込んだ!!(あぁぁん、突いて、う
ぅぅん)と彼女が声を上げた...まずい声が、咄嗟にパンティーを彼女の
口に押し込んだ!!(うっ、ぐっっ、うぅぅん)と喘ぎながら彼女は腰を前
後に振り出した、結構パンティーが興奮したらしく片手を車のトランク
部に置き片手で自分のおっぱいを服の中から揉みだした。
私は興奮した殆ど痴女みたいな態度初めて会ったとは思えない!!片足を
バンパーに上げさし斜めからパンパン、ズボズボと子宮へ向けてマラを
突き上げると(もっと、もっとそこに突いて、)と聞き取りにくい声で当
然か口の中パンティーだもんなぁ〜駅弁スタイルで彼女を抱きかかえ両
手で彼女の腰を前後に上下に振りまくる(いっいっ良い、振って、回し
て)と彼女が...
結構もう限界に来てた私、寒かったし...バックスタイルに戻し突っ込
んだ時には直ぐに爆発してしまい中出しOKを彼女に聞く間も無かった不
覚...でも後で彼女が(良いよ、大丈夫)って...
彼女とはその後会いましたが男の子の子連れデート...やっぱり立派な
ママさんしてた!!でも激しいプレーでした野外なのに!!男でも女でもや
っぱり愛撫って大切なのかなぁ〜より快感を得る為には愛撫長いとトラ
ンス状態で結構やばい時も有るよね、周り気にしなく成ったり...
ではまた今度、ちょっとピッチ上げようかなぁ〜仕事暇に成ったし...

投稿者:みさ  2007/03/02(金) 14:24 No.119

今回は人妻に手をだしちゃったんですね〜っしゅうさん!!

女の人もすごくしゅうさんの事誘っていていやらしい。。。。

次回も楽しみにしてまぁすっ(´∀`*)ノ

投稿者:サキ  2007/03/05(月) 22:00 No.120

ゲーム感覚の愛撫なんて……いやらしいですw
痴漢の時はゆっくり愛撫楽しめませんものねー。
いつバレるかわからないドキドキ感がまた興奮します!!
みさ様と同じく、次回も楽しみにしてますww

投稿者:しゅう  2007/03/14(水) 23:01 No.121

みささん今晩は、読んでくれたんですね有難う!!やっぱり×1って結構
エロエロですよ...私の会った女性は特に子供居る人は少し男性諦めて
る所有るのかな激しい!!そして色っぽいですマジ...もったいないと思
いませんかみんな綺麗なのに!!みささんも男虜にする時は絶対いやらし
い事考えて行動してみては?色気100倍ですよ...また来てね...

投稿者:しゅう  2007/03/14(水) 23:22 No.122

サキさんいつも有難う!!私はサキさんの文章に何故かマラが反応してし
まうんですが...静で居て内に激しいエロスが漂う様な!!私はよく遊ば
れます痴漢してとかゲーム感覚とか結構露出的な感覚に女性が成ってし
まうケースかな?どきどきがやっぱり濡れるキーワード!!サキさんもう
直ぐ桜の季節露出度上げて花見どうですか?下着着けないとか...応援何
時も勇気に変えてます!!うるうるサキさん...

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.