o田急で、、

【hiroの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


o田急で、、
投稿者:hiro (hiro_h_2007)  2008/03/24(月) 00:14:33 No.132

朝の電車でおちんちんをお尻に擦り付けると、結構嫌がる女性が少ないことに気がついた。
そこで、まずは擦り付けてみて反応を確認。
反応がないと見ると、手の甲でお尻を触ったり、勃起させたりして
楽しんでいる。

この間やっていると、擦り付けてくる女性がおり、ある駅で向かい合わせ担った。
思い切ってスカートをめくり、ストッキング越しだけどあそこをいじってあげると、はぁはぁと息遣いが荒くなってきた。。
そこで”おちんちん触ってみる?”と聞いたが、さすがにそれはいやだったようで、それ以上はできなかったが、久しぶりにここまで出来た。
またあえないかなぁ・・・


投稿者:みお 2008/03/25(火) 12:37:21 No.133

それって多いですよ!下北から渋谷に通ってた時○急線でそのパターン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!朝眠たいからなんか面倒臭くてその気にならないけど
(-_-)zzzね お疲れちゃま


投稿者:hiro (hiro_h_2007)  2008/03/25(火) 23:54:19 No.134

みおさん、
へ〜そうなんだ。
みおさんも経験あるんだね。
下北〜渋谷間って短いけど、激混みだしねぇ。

こんどどお?(笑)


投稿者:チン 2009/10/16(金) 11:23:22 No.273 [gwn5j0I5xtY]

まだ俺が22、3の時だけど朝の中央線の新宿から神田満員電車に乗って勤務先に通勤してました、ある夏の日ですた人の波押されて乗るて歳は30ぐらい女性は真向かいになっちゃいました、夏で両方薄着で彼女の乳首が俺のお腹に当たっていっぺんに勃起しちゃった、で勃起ひたチンチンは彼女の丁度股のところに当たってお互いに体を動かし合って俺彼女の股触ったよ彼女も俺のチンチンズボン越しに撫で撫でして神田で2人で降りて公衆便所で一緒になりました、生でやりました気持ち良かったです今思いだすと勃起しちゃいます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.