覗き

【隼斗の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

覗き
投稿者:隼斗 2008/09/12(金) 19:17:31 No.143

先日とある歯医者にいきました。
そこゎ幼稚園の知り合いのお父さんがやってるということあってかなり小さい頃から行ってました。
いつもゎ家で歯を磨いててから行くんですが…そんときゎちょうど学校帰りで全然歯を磨いておらず…歯医者の出口のすぐ出たトイレで音楽をききながら結構な時間歯を磨いてそしてついでにようをたして…行くかぁ!!って思ってました。そのトイレゎ個室と便器が一つずつでしかもトイレ入ってすぐ水道&便器&個室で個室を除くと人一人が精一杯ってほどのスペースでした。
ですから、入る時にゎ気づかなかったけど個室のカギがかかってることに気づきました…長い間いたからまさか人ゎいないだろーと思いつつも、壁が2?ちょいしかなかったのでもしかしたら……という期待がほとんどでしたがあんなにいて出てこなかったからただカギが閉まってるだけかも…っていう気持ちでした。そんな感じで迷いゎなく少しのぼってみることにしました!!
やはりその時ゎあそこゎ勃起しました!期待に胸を膨らませ恐る恐る覗いてみると…なんとそこにゎそこの歯医者さんの人が!!
……でも、その人ゎただ立って目線が上げていたので一瞬でバレました……。本気で焦りました…
その人ゎ出てきて怒られると覚悟してたら…『ごめんね。入りたかった?。出るに出れなくてさ』って言ってきたので『っあ、はい、すみません…カギかかってるのにずっと出なかったから…』とか見苦しい言い訳しかできませんでした。相手からすれば『ならノックしろ!!』って思ってたと思います。
そして行きたくないけど歯医者へ……
最悪なことにトイレにいた人が僕の担当の人でした…かなり美人なんですけど…本当に地獄でした…。帰り際にもう一回謝ってでてきました…

…もう行きたくないけどまたこれからも行かなくてゎなりません…。
なんであの時冷静に…あんだけ時間かかれば普通大でも終ってるだろ…って思わなかったんだろ……
歯医者さん本当すみませんでした

皆さんのなかで僕のように覗きとか盗撮がばれた方っていますか?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.