理髪店にて

【よしの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


理髪店にて
投稿者:よし (yoshiyoshi)  2009/1/18(日) 10:41:46 No.156

先日、床屋に行きました。
奥さん(30歳前後だと思います)がカットしてくれたんだけど、
髭剃りで、体を乗り出して反対側の耳の下辺りを剃ってもらっている時、
奥さんの胸が、ちょうど私の肩の辺りに”むぎゅ”っと当たっているのに気が付いて、お店の中は、暖房を効かせて温かく、奥さんは、薄でのブラウス、私は長袖のTシャツと、薄着なんですよね。
何だか、ドキッとして、何気なく、胸の当たっている肩をすこーし上下に動かしてみました(髭剃り中なので、危なくない様に気を付けながら)、どうもブラも薄でのようで、なんとなく、乳首が硬くなってくるのが、分かるような・・・。気のせいか、小さな声でため息の様な「ああ・・・」ってマスク越しに聞こえる様な・・・。(髭剃り時は、顔と顔を近付ける事があるので、マスクをしてるようです)
もしかしたら、私のカン違いで、ただの妄想なのかもしれませんが。
私の前が、硬くなったのバレたかも、

女性は、胸が”むぎゅ”って当たっても気にしないのかな?


投稿者:祐巳 2009/1/18(日) 11:38:06 No.157

看護士してますけど…

若い男性が入院してきたら、何かと理由つけて体密着させたり、胸押し付けたりしてます♪

やっぱり女としては、いい男にはアピールしたいしね!


そんなことしてるうちに誘われて、退院後に会ってエッチしちゃったりとかも、あるかな*^^*


投稿者:よし (yoshiyoshi)  2009/1/20(火) 22:45:20 No.161

祐巳さん、レスありがとう
って、もう見てないか?

看護士さんですか、
以前入院したとき、看護士さんにはよくしてもらいました。
残念ながら、体密着も、胸押し付けもなかったなー
いい男じゃない?
病気の時は性欲も減退してるし・・・
でも、本当にお世話になりました。
だから、看護士さんには、いろいろお礼がしたいなって
思います。


投稿者:まあ 2009/3/15(日) 8:31:39 No.179

本当に看護師さんですか?自分の職業の漢字が違っていたので…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.