直感が当たりました^^

【わたるの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 直感が当たりました^^

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


直感が当たりました^^
投稿者:わたる 2009/3/10(火) 12:35:11 No.174

昨日は休みで出かけた帰りに、いつもの悪い癖が出て東京から千葉方面に向かう路線まで遠征

月曜日はあまり混まないので期待しないで、ホームで探していると

いきなり(この子は行ける)そう感じた女性を発見

年齢は20代後半から30代前半 私が大好きな年齢です^^

身長160前半でスタイル普通 やせ過ぎてもなくポチャでもない
顔は二重パッチリの目が印象的な可愛い顔立ち
ひざ丈のヒラスカートに紺のソックス 初め厚手のストッキングに見えたが、歩いてる時に裾から生足がチラチラ見えたのでニンマリ

雰囲気がOK子特有のアンニュイな感じ(これは言葉で説明しずらい^^)

電気街の駅から乗り込むも思ったとおりギュウギュウではない

が、恐らく大丈夫だと自信(?)を持って 手の甲をお尻に押し当て様子見

やはりこの程度だと反応なし

しからばと 手の向きを90度変え、親指と人差し指で ソフトにお尻から太ももにかけて触り始める

やはりここでも反応なし

ニンマリしながら手のひらをお尻に向け、中指と薬指でスカート越しの下着のラインをなぞり 少しづつ股間に

スカート越しに下着の二重部分を確認

2本の指をどんどん奥まで勧めて行く

時折足をモジつかせるも、これと言っての反応なし

もうここでOKと確信

とはいえ、100%はあり得ないので、あくまでも慎重にスカートをまくり始める

さほど長いスカートではないので、すぐに裾が指先にかかる

普通はお尻に届くまで触らないんですが、この時はわざと太ももの裏側からゆっくり指先で触れ 徐々に上の方に

女性は先ほどより下を向いて、時より足をモジモジさせているだけ

指先が下着に触れ股間部分へ

いつもなら下着越しにじっくり触れてから、直接触るんですが
この時はかなり自信を持っていたので、すぐに下着を脇にずらし直接おまんこに

まだ濡れていると言うほどではなかったが、少ししっとりとした感触

様子を見ると じっと下を向いて何事もない振りをしている

どうせ触るならじっくり触りたいと思い、下着に手をかけ足の付け根まで一気に引き下ろす

少しビクッっとなったが、そのまま無反応

手のひら全体で股間を包み込むように差し込み、中指ではクリをツンツンしながらおまんこ全体をモミモミ

中指がクリに触れるたびに 体が小さくビクッビクッ

徐々におまんこも濡れ出して かなりヌレヌレ

そろそろだと思い 中指・薬指2本を揃えてゆっくりおまんこに

それに同調するように女性の背中が少しづつ伸び始める



残念な事に、ここで乗り降りの多い駅に到着

人に押されて車外に押し出され、女性の下着を直す時間がなかった

女性はと見ると

一緒に下ろされ、階段を下りて行く

ほんの少しの期待を持って、女性について行くと

やった〜

快速ホームの階段を上って行く

ホームで快速を待っていると、そこにそれなりに混みあった快速が

長くなるので今日はこの辺で

また次回書き込みさせていただきます













投稿者:あや 2009/3/11(水) 1:14:31 No.175

続きが気になります(^−^*)
あやも・・・たぶんその子と同じく・・・快速に乗り換える(笑)
いいなぁ〜★続き楽しみにしてます!


投稿者:ねぇ 2009/3/11(水) 17:11:39 No.176

痴漢行為が犯罪だと知っていますか?
書き方を見ても妄想と取りにくいですし、通報されちゃいますよ?


投稿者:わたる 2009/3/12(木) 20:13:50 No.177

オッと
鋭い指摘されちゃいましたね
そうですね
いい年して考えが浅かったです

まぁ
通報されても、妄想話なんで構わないんですけどね

レスがあるとちょっと嬉しくて、調子に乗っちゃいました^^

この書き込みに気分悪くされる方もいるんですね

もう書きこみ止めるようにします

では

皆さん さようなら


投稿者:さき 2009/3/16(月) 18:31:01 No.181

妄想なら問題ないでしょ

続きよみたいな…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.