目撃です

【akiの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

目撃です
投稿者:aki 2009/3/21(土) 13:01:13 No.183

体験談じゃないんですけど
この前もの凄い場面目撃しちゃったんで、ここの書き込ませてもらいます
とある痴漢で有名な路線(後で同僚に聞いて知ったんですけど)に仕事終わりに乗ったんですけど
乗り換えの都合で新宿駅から先頭車両で待ってたら、すでにギュウギュウの電車が入ってきて
それでも前の方に並んでたんで、大丈夫だろうと思って乗り込もうとしたら

いきなり後ろからラグビーのタックルくらったかの衝撃

わけも分からず そのまま車両の奥まで押し込まれてしまいました

(痛て〜な〜)と思いながらふと横を見ると二十歳ぐらいの女の子が立ってたんですけど、その子を中心に囲むように男たちがぐいぐい押していて
(なんだ・・・・?)ってよく見てみると
どうも男性みんなで女性に向けて手を伸ばしてるみたいで、回り全員が痴漢の模様
始めてみる光景に異常な興奮を覚えて来て、じっと見ていてしまいました
女性は円の中央で下を向いたまま、じっとしてました
周りの男たちはハァハァ息を乱しながら、こぞって手を伸ばしてる様子
そうしているうちに池袋に到着
周りが一斉に降りはじめても、その一角だけは乱れず動きませんでした
がっ
一人の男性が「おいっ 何やってるんだよ そこ」
大声で男の集団に声をかけると一斉に退き始め、真ん中から現れたのはハーフコートにミニで素足の格好した女の子でした
少しフラフラ(?)しながら電車から降りて行きました

あの服装だときっとすごい事されたんだろうな・・・・・

あれから 満員電車で女性がいると、つい視線が行っちゃいます
痴漢しないように、男性専用車両が欲しい・・・・・w 

投稿者:たぬき 2009/3/24(火) 10:41:38 No.185

気づいてんなら助けてやれよ
あんたみたいのが一番いやらしいよ
サイテー

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.