痴女のお姉さん

【ドMクンの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

痴女のお姉さん
投稿者:ドMクン 2009/3/29(日) 10:01:29 No.190

初投稿で長文ですが、皆様よろしくです。
レスとかもしてね。

昨日ゎ都内で、ショッピングの帰りに、JR新宿駅で、乗り換え、痴漢で有名な電車に、乗りました。理由は、満員電車で、イヤラシイコトをするため。
ボクは18:01発の電車に乗り大宮まで、行く予定でした。勿論、痴漢する勇気が、まだナイし、コワイので、カワイィコに密着したり、お尻や、お胸に、当たったりすれば、ラッキーだという程度で4番線ホームで、待つコトにました。
ボクと一緒に来ていた女のコ(普通のぉ友達です。)には、痴漢されないょうにと、ボクの好意で、同じ時間帯に、発車する、栃木方面行きの、特急に乗せました。
好意というか、むしろ邪魔だったンだけどね。酷(笑)でも500円で喜んでもらえたし、ボクにも都合がよく、一石二鳥です。

そして、そのコを5番線から、送り出して、ボクは4番線へ直行しました。

15分後4番線ホームで、ターゲットを狙っていると、向こうから綺麗なお姉さんが歩いて来て、ちょうど先頭車両の1番後ろに並びました。
白いコートに、黒のタイツ、短いスカートで、足が凄くエロく、推定23歳くらいのOL?で理想の、お姉さんです。
やったぁ(^-^)と思いボクもそのお姉さんの後ろに並びました。
そして1分後に満員の電車が到着しました。

そしてそのお姉さんの後ろを離れず、車内に入ろうとした時、いきなり横から、30代半ばくらいの男が、そのお姉さんの後ろに密着して入って行きました。
なんだ彼氏持ちかぁ(・_・、)と思ったら、なんか嫌がっているようでしたので、やはり触っていました。
ボクは運よく隣にいたので、池袋に着く少し前、目白通過くらい??に電車の揺れに合わせて、男の人にアタックして、お姉さんと男の人の、間に入るコトが出来ました。
男の人は、当然舌打ち&睨んできましたが、ボクはお姉さんを助けられたコトで満足でした。
池袋で、その男の人は、下りて行きましたが、大勢の人が乗って来て、押されてしまい、運悪く(運良く??)、お姉さんのお尻にボクのアソコが密着してしまいました。さっきの一件から凄く気まずかったのですが、勃起してしまいました。

池袋発車して、すぐ、気付かれたのか、右手が後ろに伸びて来ました。
ブロックするのかと思いきや、なんとボクの大きくなった、アソコを握ってきました!!!
いきなりでした!!しかもすごいテクニックで!!

ボクは呆然として、身動きどころか、何も出来ませんでした。
逆にお姉さんのお尻のワレメや美脚をめちゃくちゃ撫でたかったケド、なんか凄い勢いで感じてたし、周りにバレたらコワかったので出来ませんでした。

お姉さんの親指で何度もイキそうになり、足も凄く震えていましたが、直前で、弱めてくれました。でも、赤羽に着く少し前にMAXにやられて、イッテしまいました!!!
そして、赤羽でお姉さんは、下りて行きましたが、下りる前にボクに、笑ってウィンクしてくれました。
一緒に下りたかったのですが、大宮に、どうしても行かなければ、連れのコが待ってたので、泣く泣く諦めました。(ノ_・。)

すっごく嬉しかったのですが、今はとても後悔して、います。(T-T)

アドとか聞かなかったコトや、触れなかったコトとか…。
もう一生会えないと思うと、泣きたいです。
指輪してなくて、身体から、ボディソープの匂いがして、もうメロメロでした。

美人局のように、誘っている感じでもなく、ボクはただ、遊ばれたかなぁ。欲求不満だったり。

でも中年の男ン時は、嫌がってたケド、ボクが助けてあげたから?とか、高校生でカワイィと思われたとか?気がぁったかな?と思うと、辛くなります。
特に最後の、笑顔でのウィンクには、絶対ボクに気があったと思うのに…。

ボクは毎日、電車を利用しなくて、たまにしか乗らないですが、誰か痴女のお姉さん、(多分皆様年上ですが)いらっしゃいますか??(ワラ)
誰か相手して下さいッ(^O^)/

またボクが乗った路線の、豆知識を誰か交換しませんか〜。

レス多かったら続きも書きますので。

投稿者:坂本 2009/3/30(月) 11:04:16 No.192

それってNHだと思うよ(笑)

投稿者:みぃ  2009/4/2(木) 6:29:59 No.196

ヒーローですね☆

まぁ。。きっかけゎどうあれ ヒーローですよ♪

嫌がる人を救ってあげたんだし///

かっこいいと思います♪

投稿者:ドMクン 2009/4/3(金) 20:17:45 No.200

レスぁりがとです。

坂本さん
NHって男襲ぅのかなぁ??(*_*)
女装した人ゎ気付れにくぃから、女の子狙うンじゃなぃ!!!(ワラッ)

みぃさん
ボクはヒーローですか??(^-^)
どぅもです。

なんか痴漢するょり、助けてあげたくなってきた(ワラ)
特に年上の人とかね。

レス遅くなっちゃったケド
暇だったら、痴漢のぉ話しとかしませんか〜o(^-^)o

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.