キレイな熟

【またたびの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


キレイな熟
投稿者:またたび 2009/5/21(木) 17:49:35 No.225

都内の私鉄で、キレイな熟に出会った。たぶん40代半ばくらい。

最初見かけた時、花柄っぽいベージュのワンピを着ていた。
向かい合わせになっても避ける素振りが無く、手と手が当たってもどけず、
BしかけてきたPに手が当たっても動こうとしない。
これはOK?・・・ と思ったけど、その日は降り際に一瞬指を絡めて終わり。


翌日また出会った。その日は黒いワンピ。
気が付いたら僕の後に並んでいた。こりゃやっぱOKなのかな?
そう思いながらまた向かい合わせに乗り込む。
僕は片手を挙げていた状態だったので何も出来なかったが、
お互いカバンを持った手はずっと当たっていた。
そしてやはりBしてきたPを彼女の下腹部に押しつける。
彼女はたまに下を見るも逃げようとしない。
その日はそこで終了。


そしてその翌日。つまり今朝。
二日続いたので、さすがに今日はなぁ・・・ と思っていたけど
気が付いたらやはり僕の横にベージュのワンピで並んでいた。
ここまでくれば確信犯だろうと思い、電車が動き出して暫くすると向かい合わせのまま指を絡めた。
彼女はもちろん逃げようともしない。小指を絡め、薬指を絡め、暫く手を触った。
停車駅で少し体勢が変わったので、空いた手でスカートの上から軽く指を沿わせる。
チラっと横目で彼女の顔を見ると、目を瞑って感触を味わっているようにも見えた。
その表情が色っぽくもあり、かわいくもあり。
降り際に、両手で彼女の手を優しく包み込んでお別れ。
僕は乗り換えで、彼女はその電車に乗り続ける。


今まで熟は気にした事が無かったけど、キレイで雰囲気の良い人だった。
電車が揺れて顔が近づいた時、ものすごいドキドキしたくらい。
明日も会えたら、もう少しきちんと触ってみたい。


投稿者:あや 2009/5/22(金) 2:47:32 No.226 [olHsiosNa/c]

あやもそんな熟になりたい〜その熟さんうらやましぃ!続き楽しみにしてます


投稿者:またたび 2009/5/22(金) 11:24:26 No.227

ホント、雰囲気の良いキレイな熟さんなんですよー。
今日はスカートの上からサワサワ&黒ストの上からアソコをさわさわ。
ソフトにゆっくりと段々と核心に近づいて行っている感じです。
女性側としては、焦らされてる感じになるものなのでしょうか。
脚がモジモジしてて、かわいかったです。

でも、ちょっとイタヅラ心を出して生Pを触らせたら、驚いて手を引っ込められちゃいました。
調子に乗ってゴメンナサイな感じです。

来週も出会えて進展があったらまた書きます。


投稿者:みこ 2009/5/23(土) 22:45:10 No.228

初めまして。こんなことってあるんですね!
来週お二人の距離が急接近しちゃうのでしょうか・・・?
進展あったら是非またご報告してください。
ただし、痴漢は犯罪ですよ  ^^;


投稿者:またたび 2009/5/27(水) 10:42:18 No.230

>みこさん

残念なことに、今週はまだ一度も遭遇できません。
残念と言えば残念なんですけど、ちょいと寂しい感じです。
おかげで他の子に食指が動きませんw

>ただし、痴漢は犯罪ですよ  ^^;
わかっちゃいるけど・・・・ 止められないんですなぁ・・・


投稿者:みこ 2009/5/28(木) 11:41:50 No.237

またたびさん、こんにちわ。
あらら、それは残念…。
それとも通勤で利用されていた方ではなかったのかしら?
いずれにしても、心奪われちゃってますね。



投稿者:またたび 2009/5/28(木) 12:34:32 No.238

>みこさん
こんにちは。
それがですね、今朝、久しぶりに会うことが出来ました。
ホームで見かけた瞬間、心臓がバクバクでしたよw
先週末、少し驚かしてしまったのとポジションがイマイチだったので、
今日は向かい合わせのまま、ソフトにスカートの上からなぞっただけにしました。
でも、アシをくっつけてきたりしてくれたので、嬉しかったです。

>心奪われちゃってますね。
ドキっ
たぶん、そうだと思いますw


投稿者:みこ 2009/5/28(木) 16:35:24 No.239

またたびさん
まぁ!それはそれは。
もしかしたらその女性の方も心臓バクバクしていたのかも。
出会い方は・・・んまぁ、アレですが、
相思相愛になる日も近いのでは・・・???
ある意味ドラマよりドラマチックです♪


投稿者:またたび 2009/6/5(金) 10:03:59 No.244

>みこさん
こんにちは。
あれ以来、週に1回か2回しか遭遇出来ません。
ホームで目が合ってしまった時(二度)は違う扉に逃げられてしまいました^^;
良くわからんです。
とりあえず、深追いは避けて穏便にします。


投稿者:瑞穂 2009/6/7(日) 1:46:26 No.246 [hwDYwMqKM9A]

進展を期待しています(^o^)



投稿者:みこ 2009/6/11(木) 10:06:25 No.248

またたびさん、
おひさしぶりです。
そうなんですか…残念ですね。
でも深追いしないのは正解かもしれませんよ
やはり、あちらの方もまたたびさんを意識されてるってことですね


投稿者:またたび 2009/6/12(金) 11:03:48 No.249

瑞穂さん、みこさん、コメントありがとうございます。

その後、ですが・・・・
いつも使っている扉を「A」とすると、彼女は「C」の扉を使うようになりました。
そのままCの扉から乗るときもあれば、B(真ん中)へ移動する時もある感じです。
先日、僕はBの前、彼女はCの前で電車を待っていましたが、彼女はAから乗ったりと、いまいち行動がわかりません。というか、逃げられてるな、と。

昨日、彼女はC扉の前で待っていたので、僕はBに並びました。
電車が来ると彼女はAへ移動したので、僕もAに移り一緒に乗り込みました。
Tの字になるような感じで乗っていたのですが、わざと何もしませんでした。
彼女は、たまに視線をこちらへ移動させていたので、気が付いていたはずです。

そして今日。
僕がA扉で待っていると、気が付いたら彼女が後に居ました。
今日もT字状態で乗り込み、オシリだって前だって触れる状態でしたが、また何もしませんでした。
怖じ気づいたわけではありません。
様子見と、「あれ? 今日は何もされないのかな(期待10%、安堵90%)」と思ってもらうためです。

避けるように違う扉に行ったり、僕が居るのを分かっているのに同じ扉に来たり、どうも行動が謎めいています。
気まぐれなのか、もしくは「実は他の人とその車両で待ち合わせ」しているのか・・・



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.