締め付けのいい子

【ねこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


締め付けのいい子
投稿者:ねこ 2012/6/28(木) 13:43:08 No.309 [pcvNeBOIY11B6]

都内の某私鉄
ミニワンピのかわいい子に指入れ。

乗り込んで暫くは生の足とお尻だけを触っていた。
ミニワンピなので余裕だったけど、中にショーパン。
ちょっと残念と思ったけど、最近は流行だから仕方がない。
オシリを触りつつ、たまにショーパンの隙間に指を入れてみたりしていた。
その子は特に嫌がる素振りも見せないので、しばらくそのまま。

最初の停車駅で乗降客が居たので一度離れるも、また目の前に乗り込んできた。
この時点で80%の確立でOK娘。
イヤだったら他の車両に移れば済む話。
電車が動き出してまた触る。
2本の指をアソコの脇に添えて拡げ、くぱぁさせてみる。
でも足を閉じようとしない。

ありがとうございます。100%のOK娘です。
こうなればもう無双状態。
ショーパンの隙間から指を入れ、生マン到達。
割れ目に指を沿わせるとヌルヌルと濡れている。
指を前後に動かし、クリから入口までじっくり愛撫。
よーく濡れてきたのを確認し、穴のを探しだし、指を一本挿入。
もちろん安心の超深爪。

あまりの締め付け具合の良さに指が押し戻されそうになりながらゆっくりピストン。
最初は入口付近でゆっくりと。たまに奥まで入れて突き上げるように。
その度に彼女の体がピクピクと反応する。

ありがとうございます。ものスゴイ上玉です。
指を入れ、ピストンさせ、抜いてクリを触る。
また指を入れての繰り返し。

次の停車駅が近づいてきたので、ワンピの裾を直し彼女の足を指で2回つついてご挨拶。
自分はその駅で乗り換えだけど、終点まで乗っていたかった。
あと10分あれば、たぶんイカせられたはず。

また出会えれば良いんだけど、どうなか。
あんな締め付けがいいアソコは、付き合ってきた彼女の中にもそうそう居ない。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.