浴衣天国

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


浴衣天国
投稿者:しゅう  2005/06/19(日) 23:15 No.34

夜市って有る?田舎ってまだ有るんですよぉ〜、結構スポットで...中学生が
友達と浴衣で来てるんです!!痴漢経験上浴衣の下にはちゃんと下着着けてる
んですが、先日行ったんですね夜市...当然玩具探しに、居る居るたくさん
私好みが、でも友達同士は厳禁絶対直ぐ探しに来ます!!親子で来てる中学生
が結構抵抗しないで親から離れたがりますよ!!ポイントかなぁ〜で居ました
ロングのサラサラロリ乳、堪りませんピンクの浴衣最高...
友達の眼を気にしてか1mぐらい離れて歩いている、狙ってお尻からって思っ
て何気なくマークしてたんです!!もう浴衣のボディーラインでマラがビンビ
ン、ポケットに手を入れちょっとシゴシてたんです、あっ少女がトイレの方に
って思って両親を見ると知らん顔でテクテクと...チャンス、後をつけて行く
と結構トイレ満員みたい、中高生ばかりだったので並ばずに奥のちょっと暗い
所の壁にもたれて待ってるみたい、反対から回り込めば本当に人気が無くトイ
レ正面の明るさと正反対良いねぇ〜即行動もう絶えられない!!足音を忍ばせ
少女の横に、気付かれるかどうか微妙なタイミングですぅぅ〜ってお尻に手を
伸ばした、浴衣1枚の上からははっきりパンティーのラインが手に取る様に
感じ取れた。
少女は無言で私を凝視した後、足が少し動いた!!逃げるって思ってヤバイっ
て感じた瞬間少女は硬直した..浴衣越しにマラをお尻の割れ目に押し当て、
手は正面から浴衣の中に結構布が嵩張って入りにくい、やっと太ももへ潜入
成功この段階で少女は声が出ていない、大丈夫かな??って...
ゆっくり丹念にすりすり、軽くつまむ毎に太ももがきゅっと締まって拘束され
た様で気持ち良かった!!マラを上下にピストンさせる即効でファスナーから
取り出しズリズリ、私服とは違った刺激が指の動きを加速させた、パンティー
越しにデルタの毛の擦れる感触が!!無毛では無いちょっと寂しい...が顔は
炉系超好み、暗がりで見る浴衣からは抱けた足はもう絶品、パンティーを強引
にずらし毛の感触を味わう毎度の事戦利品で何本か拝借...お尻と太ももの愛
撫で少女のオ○ンコはねっとり感触あぁぁ〜つい声が出てしまい即効で少女の
首筋に舌で愛撫敢行、少し汗でしょっぱいのが刺激的、殆ど身体全身ロック
状態、首筋を愛撫する度に少女の口からはぁぁ〜、ふぅぅ〜、もう最高な時間
...指でマン筋〜クリへとねっとりと潜入、ゆっくり摘んで、指先でコネコネ
転がした、少女は腰を少しくねり中腰状態であっっ〜と一声、この娘もう貫通
組みかな?中学生?感度いいぃぃ〜、両手でクリと穴に2段攻撃...穴の付近き
ねっちょりより少しサラット感、人差し指の平で穴を中心に押し込む様に愛撫
し二本で割れ目を抉じ開ける様に開いた...
中指の先を中心に円を描くように恩へ奥へ、もう少女のマン汁は結構な量で手
の平までグチョグチョに成ってしまった!!指で膣の側面を撫でる様に探りを
いれた、少女は時折うぅ、あうぅ〜ってマラが爆発寸前、子宮までは到達出来
ないのでGスポットを探索...ここか通過する度にあっうぅんって、ちょっと
強引に周辺から指の先でねちねち擦り、小さな小さな豆を最後にグリグリって
同時にクリを摘んで引っ張った瞬間、ひぃぃ〜、あん〜って座り込んだもう快
感、指をGスポットに押し込むようにきゅぅぅ、いぃぃ〜あっあぁん〜絶対エ
ッチやってる!!少女の手を掴みマラを愛撫させた、結構上手で直ぐに爆発し
てしまった!!少女のオ○ンコはぐちゅぐちゅでしたが多分潮吹きだったので
しょう!!残念...有紗さんの逝かせた事って言う事を実行したのですが失敗で
自分だけイッてしまいました!!次回頑張るぞ...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.