やっぱり道のりは遥か遠きかなぁ〜

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > やっぱり道のりは遥か遠きかなぁ〜

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やっぱり道のりは遥か遠きかなぁ〜
投稿者:しゅう  2005/06/29(水) 01:02 No.46

今晩は有紗さん、何故か返信が有れば安心する??有紗さんの虜に成ったのか
なぁ〜...やっぱり私は自分が逝く事が優先に成って駄目ですね!!写真やっぱ
り怖がりますか、盗撮のイメージ私の中から消さないと駄目だね!!良く考え
るけど有紗さんと知り合いだったら凄いハードプレーでいろいろな快感を官能
してるか警察のお世話に成ってるかだね!!見つかって...
今日ね6年生くらいの女の子にアクションタッチ風に痴漢したんですが話って
難しいね、痴漢してる時は興奮状態でしょ、だから声なんか変態オヤジみたい
に成って少女があぁんって言う度に(感じるのぉ〜良いのぉ〜もっとぐちゅぐ
ちゅにしてあげるねぇ〜)ってまるでアダルトビデオみたい、意識して話そう
とすねと墓穴を掘りますね!!
何時もの様にスカートに何か付いてるよっからだったんですが、スカートの
上からお尻を愛撫しパンティーをずらしオマンコの割れ目へ到達したまでは良
かった、あぅぅんって声が少女が少しだけ舌を出してにっこり...友達バージ
ョン行けそうって思って指でクリを丁寧に剥いて上げくちゅくちゅって成った
んです、そこから感じてるみたいなので話攻撃開始!可愛いね、感じるんだぁ
〜ここ、で話をしながらおっぱいに手を伸ばしボタンの間にねじ込ませた瞬間
きゃぁってフルダッシュして逃げられました!!ショック..マジで
逃げられた事は何回も有るけど、この少女行けるって思ったらあまり逃げられ
た事無いんですが??オヤジ口調かなぁ〜最初から怖がられてたのかなぁ〜諦めずに次回チャレンジ...有紗さんが言ってた経験無い少女でも喘ぐよって
最高に闘争心が湧き上がりました。では愛しい愛しい有紗さん足を開いて指で
オマンコを開いてごらん!!おっぱい越しにしゅうがちゅぱちゅぱ舌の先で愛
撫してる姿が見えるはず...では、またね


投稿者:たけと  2005/06/29(水) 23:08 No.47

しゅうさんと有紗さんの会話をずっと拝見させて貰ってますが、
う〜ん! はっきり言って勇気が無くて出来ないことを話してますね。
以前からの願望を疑似体験できて、面白くて、ためになって、興奮します。
しゅうさんはほぼ毎日してるんですか?
すごいな〜。でも、あまり誉めちゃいけないのかな?
有紗さんに聞きますが、女の子は誰でもいじられるのが好きというわけじゃ無いんですよね?
いじられて、叫んで、誰か他の人に見つかるってなるんじゃないかって思うのですが。どうでしょう?


投稿者:有紗  2005/06/30(木) 01:16 No.48

はああああん。あんっ。あん。あん。もっと・・。もっと舐めてしゅうさん。もっと、グチュグチュにしてぇ。

のっけから、PCの前で喘いでしまいました。すっごく感じましたよ。しゅうさん。また、お願いします。m(__)m

お友だち作戦ガンバッテいるようで、偉いぞ〜!
小学生くらいだと、胸はまだ未発達段階なので、ヒトによっては怖がるんじゃないのかなあ。ワタシも、胸をさわられて気持ちよくなってきたのは、高校に入ってからのことです。

大きい、小さいも関係ないと思います。ワタシは、E70はありますが、感じなかったです。だから、胸をさわるまえに「胸さわっていい?」って聞くのはいかがでしょうか?
ワタシは、基本的にNOと答えてきたヒトです。でも、家まで行っちゃった痴漢さんは、さわりたいというので仕方なくさわらせてあげましたが、感じなかったです。「感じないんだ・・・」とちょっと寂しそうでしたけど。でも、仕方ないです。``r(^^;)ポリポリ

可愛いね・・って言われるのって嬉しいです。是非、次回も言ってあげて下さいね。
記憶に残る言葉かけで「あんまり素敵なんでさわりたくなっちゃったんだ。ゴメンネ。もっとさわっていい?」というのがあります。よかったら、使って下さい。

一番大事なのは、最中の会話よりも、終わってからですからね。これで、お友だちになれるかなれないか決まります。お忘れなく!!

たいとさんのご質問ですが、ヒトそれぞれです。さわられるのが好きな子もいるし、嫌いなコもいると思います。見極めてやらないと、いけないです。(^^ゞ




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.