今日も一日エッチで行こう。。。痴漢から始まったセフレ

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 今日も一日エッチで行こう。。。痴漢から始まったセフレ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日も一日エッチで行こう。。。痴漢から始まったセフレ
投稿者:しゅう  2005/06/30(木) 02:48 No.49

有紗さんエッチしてますかぁ〜有紗さんの喘ぎ声でもうしゅうは我慢汁ぐちゅ
ぐちゅでぇ〜す...有紗、君があまりにも美麗すぎて、もうこんなにマラがほ
ら触ってごらん、有紗の美麗な身体を隅から隅まで愛撫してあげよう恥ずかし
がらずにしゅうにまかせてごらん...なぁ〜んて何時も有難うね有紗さんの言
葉実践で試してみます!!次回をご期待下さい...この頃痴漢は有紗さんを思い
ながらするんですよ!!マジでぇ〜す...
今日は昔話をします、私ね学生の頃陸上をしてたんです結構足速かったんです
よ!!強化選手に選ばれた人は合宿が半月程度有ってね男女同じ宿舎なんです
..大体メンバーは同じなんですかみんな半分嫌々で来てるんですね!!楽しみ
と言えばのぞきかなぁ〜今思えば盗撮はここから始まったんです!!
陸上ってね試合の時のユニフォームと殆ど同じなんです、走ってる時準備体操
の時マッサージの時は殆どパンティー、おっぱい丸見え状態なんですよ!!当
然マラは立つ立つ相手の女の子も意識してるみたいだけど監督命令で男女のペ
アーが原則なんです!!幸せぇ〜
2年の時後輩で凄く好みの娘がいてね相方だったから面倒もよく見てたかなぁ〜マッサージは特に気合を入れていやらしい手つきで太もも、お尻を触ってた
んですが目の前に好みの娘でしょぉ〜欲望が手に乗り移りついに太ももから
すぅぅ〜ってパンティー付近まで近づけて行ったんです!!少女はマッサージ
くらいに思っていたのか無言で目を閉じたままだったんですが流石にパンティ
ーラインに指を這わせ陰毛の感触を味わった所から気が付きだして顔が真っ赤
になってました...
いっぱい面倒見てあげてたせいか結構気に入られてたみたいでパンティー越し
のオマンコ愛撫はぐちょぐちょに成るまで少女はうぅぅん、あぁぁんて小さな
声が聞こえるだけで拒絶しなかった...指が中に入るくらいにだっだめって声
がして、当然ですよね室内で何十人も居る所だから...
結局消灯時間後待ち合わせをし合宿所の下の海岸の岩陰でお互いエッチを官能
した、練習が終わってマッサージに十分オマンコを愛撫し少女の気持ちを十分
興奮させ夜中の二人だけの練習をはぁぁ〜、あんあん、もっとぉぉ〜と続けて
毎日眼の下にクマが出来てました!その後試合に負けてしまいましたが合宿だ
けのエッチ友達が出来合宿が楽しく成ったのでした...
陸上は痴漢とのぞきの宝スポーツだよ!!少し筋肉質で指の感触は最高だよ!!
たけとさん私は毎日はしてないですよ!!でも何時でも気持ちはGO気分でター
ゲット探してますね...でも仕事の都合が良い時は少女探しドライブは行って
努力はしてるよ!!痴漢してたら少しは見分けが付くよダッシュして逃げられ
た事は何度も居るけど大声は無いですね!!でも状況判断大切、少女は沢山居
るのでヤバイって思ったら一人に固執しないことですね...
あぁぁ〜たけとさん有紗さん取らないでね!!約束だよぉ〜身体も心も全部私
の有紗だからねぇ〜


投稿者:たけと  2005/06/30(木) 06:36 No.50

良いですね。
スポーツ少女のパンチラ、タンクトップから見えるおっぱい。
すごく羨ましくて、すごく興奮しました。
その少女とは、それ以後何も無かったんですか?

嫌がる女の子とされるのが好きな女の子の見極め方ってあるんですか?
難しいな・・・。


投稿者:有紗  2005/07/03(日) 21:38 No.53

しゅうさんは、とってもHなので、有紗は大好きです。(笑)

ワタシは、高校生の時はまだ処女だったので、快感を知っているしゅうさんは、羨ましいです。

最近、生理後なので(きっと排卵日近く)体調があまり思わしくなかったので、お邪魔できませんでした。また、楽しい話を聞かせて下さいね。(^ー^)ノ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.