有紗さん大丈夫かなぁ〜

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 有紗さん大丈夫かなぁ〜

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


有紗さん大丈夫かなぁ〜
投稿者:しゅう  2005/07/04(月) 00:51 No.54

今晩は、有紗さん体調いかがですか?心配です!!また元気に成ったらエッチな有紗さんで登場してね...浮気しないで待ってるね!!私も好きです有紗さんが
全てだよぉ〜
たけとさん中学生ですか、好きですよターゲットにもします!!でも結構難し
いですよ...中学生って完全に痴漢って存在、知識が豊富ですから!!お尻触る
だけなら楽勝ですがそれ以上攻めるなら経験値上げないと...
前回書いたけどセフレちゃんね中高と試合、合宿の度にエッチしてました!!
高校の時は結構ハードに成って日に何度もオマンコしゃぶって汗と愛液が混じ
った身体を官能し、2人で居れる短い時間に鬼畜同然の行為を繰り返し最後に
は競技場の観客席で私の膝に座らせジャージをお尻の方だけ脱がし生のままマ
ラを挿入し私と彼女が何回逝くか遊んでたよ!!最初は痴漢だったけどやっぱ
りエッチに変わると2人ともどんどんエスカレートして快感を求めたね!!
話変わるけど中学の時ね京人形みたいな少女が居てね、凄く可愛くて私懐いてくれて、夏のキャンプの時に肝試しやったんです!!相方が少女で手を繋いで
話しながら歩いてるとガタガタって音が何も無いのにきゃぁ〜って抱き付いて
背が低かったから私のお尻付近...もうエッチ心に火が付いて!!大丈夫だから
ねって私の手を少女のお尻に回し、ねぇ〜エッチな事しながら行こうよって
私が言ったんです!!少女が先輩エッチって爆笑したんですが当然お尻からて
を外して無かったんです!!
暗闇で少女が突然同じ事しようよって、手を握ったら手を、腰に手を回したら
腰にってこれなら良いよ!!怖くないしって...主導権は少女
最初はお腹とか頭とかだったんです、肝試しの帰路に成る頃少女がだんだん
エスカレートしてお尻を愛撫したり太ももを触ったり段段マラに近づいてきた
んです!!考えてみると少女は脅かし役に見られるのを気にしてたみたいで凄
く積極的に成り、歩調がゆっくり成ってました...
幼女の様な身体を少女と同じように愛撫しお互いの刺激でもうレイプしたい
気分で...また突然少女が私の手を取り少女のデルタへ導いてくれたんです!!
先輩、良いのに触っても何時触られるかってドキドキもたないよぉ〜って感激
ぃ〜もう行け行けでパンティーの中に手を居れ時少女もマラを上下に形を確認
する様に扱いてくれたんです!!負けずに指で割れ目を開きクリを今までの技
をフルに使い愛撫し続けた!!少女のうぅぅん、あぁぁ〜だっダメって言葉が
夜の世界に広がった...
出口付近に成るまでお互い気付かなくて、あっと思った瞬間2人は離れてしま
いました...結局その後誘ったのですがSEXは駄目だった!!学校の部活の中で
何度もマラをしごかれオマンコを愛撫し合ったが結局全裸に成る事は無かった
のだが部活内での緊張感と憧れのブルマの感触でかなり濃厚でした!!おっぱ
いとかオマンコは十分官能出来たのですがやっぱり挿入が怖かったのでしょ
うか??ここまでして??強引にでもしてたら良かったかなぁ〜
〜 では、愛してるよ有紗先生早く良くなってね 〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.