今日の日記

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日の日記
投稿者:しゅう  2005/07/04(月) 23:53 No.55

有紗さん体調いかがですか??しゅうは今日も有紗さんを思ってマラを扱いて
います!!あぁぁ〜有紗さんの手が私のポケットの中にあっあぁ〜もっと奥へ
奥へ人目を気にせずピストンシコシコ!!耐え切れず有紗さんのパンティーに
手を掛けて強引にズリ降ろしアナルを中心に舌を挿入少し苦くマンコ汁の香り
を官能しただ音楽だけが流れる店内でスカートをたくし上げダメ、ダメよと
言う有紗さんの口を塞ぎ強引に挿入する、こぼれる様な喘ぎ声と突き挿しする
オマンコのぐちゅぅ〜ぐちゅぅ〜にちゃぁ〜と言う甘美な音だけが響きわたり
何時しか周りのお客の眼がくぎ付けに!!緊張感と優越感で2人は絶頂を迎えようとしていた!!あぁぁ有紗さんあなたの身体が欲しい...
今日はね学校帰りの小学生を裸にしてしまいました!!溜まっていた我慢汁で
理性が無くなってしまい最初は優しく無毛のデルタを唾液が滴るくらい舐めま
わし割れ目に沿って舌で押し開き手をお尻に回しアナルに強引に指を挿入した
んです!!きゃぁ〜って当然座り込んだ少女...
逃げられるって思ったんです!!雨の影響で人通りが少なく成った高速下のト
ンネルは監禁状態の少女を逃がす事が無く一気に制服のスカート、ブラウス
を手早く剥ぎ取った!!
スポーツブラと純白のパンティーが凄く輝いて見え顔を押し当て擦り付けた当
然もう恐怖かなぁ〜少女、足からおしっこが流れ出て...私はこぼす事の無い
様太ももに顔を寄せ下でじゅるじゅる吸い取ったあぁぁ〜最高久しぶりのおし
っこだぁ〜流れ終わった後もオマンコにしゃぶり付き水分が無くなるくらいに
吸いつづけた!!その後全裸に少女をするのが苦労しましたが成ってしまうと
少し動かなくなり私のおっぱいにちゅうちゅう吸い付きまた発育状態の本当に
小さな乳首がこりこりするまで愛撫し指でクリをくちゅくちゅ擦りあげた!!
マラをオマンコの穴に押し当てカリの所くらいまで押し入れピストンを繰り返
した...少女は凄く泣いてしましたが泣いているのがまた可愛く、涙を舌で掬
い取り味わった!!結局奥までは挿入しなかったが今日は快感の実りの有る夕
方で帰りに下着を戦利品に頂き頂く前に下着をオマンコにゴシゴシ擦りつけ
車で匂いを官能しながらまた放出してしまいました...今日の私は鬼畜のしゅ
うに成ってました!!逃げ様としなかったら鬼畜に成らなかったし、でも今日
はマラの機嫌が良過ぎて何処かぷっつん来てたなぁ〜反省....


投稿者:たけと  2005/07/06(水) 06:35 No.56

うわ〜、鬼畜ですね〜。
俺は小学生には魅力を感じないんですね。
中学生が良いけど、難しそうですね・・・。
今度戦利品コレクションを見てみたいな〜。


投稿者:有紗  2005/07/06(水) 15:27 No.57

しゅうさん、怖い・・・・。
鬼畜になっちゃうしゅうさんは、有紗はキライです。(T_T)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.