みんな書こう...全て実話だよ

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > みんな書こう...全て実話だよ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


みんな書こう...全て実話だよ
投稿者:しゅう  2005/05/21(土) 03:52 No.6

体験談ばかりだけど痴漢続行中...先日いつものスポットで車で待機
してたんです、民家が少なく中学生が部活の帰りによく通るラインか
な、辺りが暗く成ってターゲット発見清純そうな中1.2ぐらいの少女
だ、この歳の女の子に顔見せは×マスク着用準備よし!!自転車で携帯
片手にぶらぶら運転行くしかない、自転車を追い越し前方で車を降り
周辺を確認し待機、ドキドキ心臓が破裂しそう、これがまた快感なん
だぁ〜自転車通過と同時に飛び出し、携帯を叩き落す(ポイント)少女
は何が起こっているのか判らない様子、尽かさず口にガムテープGOも
うビンビンに起って...セーラーの上から胸を鷲づかみ、軟らかく張りの有るのが上からも堪能出来ます!!抵抗を撥ね退けながらスカート
を捲り上げ太腿からパンティーまで強引に愛撫、以外に女の子は抵抗
だけで精一杯なのかガムテープを取らないんですよぉ〜目的が挿入で
はない私は、服の間から少女の全身を愛撫しまくり、割れ目に指を押し込みくちゅくちゅぅ〜??やっぱり濡れてる??絶対痴漢すると年齢関
係無く愛液が出るんです、マジで興奮ビンビンのマラをスカートの上
からお尻に擦り付けピストン、やっぱり中学生、弾力とフィット感が
最高!!3点愛撫で私はもう一気に発射...同時にフルダッシュで車へと
、興奮が冷めないまま少女を車から見送り顔を見ながら、またまた車内でドッピュゥ〜これって痴漢?強姦ポリシーはおさわり目的なんだ
けどなぁ〜る...止められない...何回目だろう??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.