復活。。。もう忘れられたかなぁ〜

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 復活。。。もう忘れられたかなぁ〜

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


復活。。。もう忘れられたかなぁ〜
投稿者:しゅう  2005/08/09(火) 02:01 No.64

今晩は、久しぶりにでぇ〜す!!体験記と言う前に私数日前に退院しまいた...
頚椎症で背骨に激痛、腕は痺れもう最悪でした!!
少女を待つこと1週間結局現れず、少女を玩具に出来たら報告しようと思って
頑張ってたんですが...何か結果を残そうと少女のお尻を愛撫すること数十回
悪行が祟ったのかある日背中の激痛が!!数日後激痛で立てなくなり入院、な
っ軟骨がぁ〜(パチンコが原因かなぁ〜)
入院中の楽しみは看護婦さんのすけすけパンティーを見ながら妄想に浸るだけ
、欲求不満が爆発しても見えてるのに触れない...
退院後、誰でも良い触りたいと思って目に付いた30歳くらいの女性のお尻を
なでなで、快感...柔らかくまだ張りの有るお尻、女性がお尻を押し付けて来
たのでスカートをたくし上げ一気にパンティーの中に...やっぱり我慢汁溜ま
ってたんだなぁ〜って自分で納得、女性は積極的に腰を上下に、痴漢なんだけ
ど私の指が犯されてる様に...
突然女性が出るって言ってきた、期待半分、警戒半分ドキドキしながら店を
後に...その後2人でホテルへコールイン、オマンコ、アナル拘束プレーを体
験官能、我慢汁爆発...良かったぁ〜出たぁ〜
結局話を聞いてるとヘルスの女性で、なるほど激しい訳か...痴漢したのか待
ってた彼女の色気に負けたのか???今はSFとして数日毎に激しいプレーを官能
中です!!
復活後、また痴漢頑張るからまた気長に読んで下さいね...当然少女の玩具は
絶対にゲットしてみせます!!夏中には???
         〜〜 では、また宜しくね 〜〜


投稿者:たけと  2005/08/10(水) 06:28 No.65

たけとです。
待ってましたよ〜。
ずいぶん書き込みが無かったので、もしかしたら逮捕でもされたのかと思いました。
SFとの濃厚な話と少女への痴漢の話、期待してます!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.