痴女に遭いました。

【マニアの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 痴女に遭いました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴女に遭いました。
投稿者:マニア  2006/09/16(土) 22:35 No.81

高校1年のとき、痴女に遭ったことがあります。ちょうど夏の日のある朝の通学電車の中でした。タンクトップにホットパンツというそそられる服装の若い女性が乗り込んできて、僕の前に後ろ向きに立ったのです。ちょうど彼女のホットパンツのお尻に僕のあそこが押し付けられた格好のまま身動きとれない状態が続きました、当然、興奮して勃起してしまいました。すると突然、彼女の手が後ろに廻ってきて、なんとズボンの上から僕の硬くなったイチモツをいきなり握り締めたかと思うと、扱き始めたではありませんか!始めはゆっくりと、次第に激しく……。もう頭の中が真っ白になってしまいました。やがて、彼女はズボンのファスナーを下ろし、中に手を入れてきました。そしてしばらく手を動かしていました。下着からペニスを取り出して直に扱きたいかのように……。でも、それは不可能だったのです。なぜなら、その日、1時間目の体育の時間が水泳だったので、僕は直接海パンを履いてきたからです、紺のナイロン製で両サイドに白線が2本入ったスクール水着タイプのぴっちりしたトランクス型水着を。そうとは知らない彼女の手がズボンの中をさまよううちに、おそらく前閉じの下着だとでも思って諦めたのでしょう。ついに海パン越しにペニスを扱き始めました。いつのまにか、我慢汁で先っぽは濡れ濡れです。彼女はときどき指で先っぽをクルクルしたり、カリだけをこすったりしました。さらに尿道の割れ目を弄られ玉袋ももみもみされました。海パンの上からというのにまるで直に触られているかのような凄い指テクにあっという間にイキそうになりました。彼女は、僕の射精が近づいてきたのを見透かしたかのように、扱くスピードを最高に速めました。そしてとうとう、快感オのあまり思わず呻き声をあげてしまい、ドバドバっと海パンの中に出してしまいました。射精している間も最後の一滴まで搾り出すかのように、扱き続けていました。終わった後は夢を見ているような感じでした。もちろん、学校に着くとすぐにプールのシャワーを浴びて、海パンの中のザーメンを洗い流したことは言うまでもありません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.