あやちゃんごめんね。。。

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > あやちゃんごめんね。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あやちゃんごめんね。。。
投稿者:しゅう  2006/12/26(火) 15:10 No.85

こんばんは、その後私はと言うと3度奥さんの実家に1人で行き少し顔を
出し隣のあやちゃんと楽しい時間を過ごした、あやちゃんも凄く馴染ん
で来た!!実家の両親は子供好きの良く顔を見せてくれる良い旦那の印象
だったかな。
4度目にあやちゃんが(ゲームするぅ〜)って家に上げてくれ私は内心ど
きどきでしたが笑顔いっぱいで(何有るの)ってTVの前に座った、小学生
ってこんなに難しいゲームするのかぁ〜ってぐらい難しい!!あやちゃん
に全敗...(すごいねぇ〜あやちゃん)て褒めるとにぃぃこぉぉ〜って笑
って私の足の間にちょこんと座ったんです、御触りは何度もしてるので
慣れっこに成ったのか胸の前で手を組んでも全然平気で抱っこ状態...
プレー開始私はゲームははっきり言って全敗なので全神経は胸へと注が
れ手をタンクトップの中に忍ばせた!!ちょっと覗き込むとあやちゃんの
微かな谷間が上から見えた、もう鼻息がはぁぁ〜はぁぁ〜上からタクト
ップに沿って乳首へと上から場所を確認しながらそっとばれない様に
到達、さっさっ触るぞって思った瞬間....
あやちゃんが気づいた!!当然なんですが、今までの苦労がぁ〜と思いつ
つ手を抜いたが帰って来た言葉は(暑いぃ〜、汗いっぱい)でした??勇気
を振り絞って(風邪引くよ、汗ふかなきゃ)て言うと(かなぁ〜)て、その
瞬間天使が舞い降りました!!タンクトップを脱いでタンクトップでごし
ごし拭いてるんです...えっ、一瞬無言あやちゃん私を何だと思ってる
のでしょう??尽かさずタオルを取り(拭いてあげるねって、うん)凄く
単純な会話、タンクトップを口にくわえ肩を抑えて背中から、服と背中
からすっぱい味と香りが、堪らんもう限界上半身裸の少女が目の前にし
口からはタンクトップの汗を吸い尽くす!!マラの先から我慢汁がドクド
ク溢れ出て、まっ前向いてってあやちゃん...
恥ずかしがる風も無くクルリ反転、綺麗だぁ〜しゃぶり付きたいぃ〜が
まだ我慢お腹から順番にふきふき、おっぱいに行くころには頭がもう昔
の私にゆっくりゆっくり乳首を中心に指を絡ませたタオルでくちゅぐち
ゅ、とっさに赤い小さな腫れを発見神の助けぇ〜、(あやちゃん、虫に
噛まれて痛そうだねぇ〜、痛くないよ全然、ばい菌入ったら大変だぁ〜
出してあげようか、大丈夫だよ、だめだめ)やっと捻じ伏せた!!
ゆっくりと膨らみかけた胸を指でつまんだ、痛いよりくすぐったいらし
くくすくす笑ってた...(難しいね、吸い出すねあやちゃん)有無を言わ
さず吸い付いた!!タオル摩擦のせいか乳首はこりこりに勃起していたの
がまた味わい深い、乳輪のしわしわまで下で味わった、吸ってくちゅぐ
ちゅ吸ってちゅぱちゅぱ、もう引き返せない所まできた。
うぅうぅう、いっうぅんこんな声があやちゃんから漏れた瞬間私の手が
知らず知らずにピストンくちゅくちゅ、喘ぎ声では無い様だが不思議な
感覚に反応してる様子、片手をおっぱいに忍ばせ揉み解した瞬間でした
あやちゃんが嫌って小さな声で...
やばい、やり過ぎたゴメンね痛かったもう大丈夫だよっとっさに、無言
の冷たい時間私はビンビンに張ったマラをしまい、またねって震えながら出て行った!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.