今年もヨロシク

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今年もヨロシク
投稿者:しゅう  2007/01/02(火) 02:25 No.90

明けましておめでとう、皆さん今年はどんな年にしたいですか?初詣行
きましたか?私は友達2人と行きました。
何でこんなに混んでるんでしょうか、神様に手を合わせるのに凄い時間
が掛かり大変....新年早々に御触り痴漢を何十人もしてしまいました!!
暇すぎて、友達はと言うとお互いロリコン痴漢趣味なので右よ左をと痴
漢に大忙しだったみたい、なんだかバチが当たりそう神社だぞぉ〜
一人の女の子が凄く可愛くて、中学生くらいかな2人連れで来てたみた
い押され押されて目の前に倒れそうに成った所を助けてあげるとにこっ
て笑顔ですいませぇ〜んって良過ぎ....ジーパンから伝わって来るお尻
の感覚がマラをビンビンにしてくれた!!押し付けなくても後ろから押さ
れる度にセンズリ状態、凄く不思議な少女で隙がないって訳でなく、顔
はAランクでも凄く触るのに...ぶつかる度にごめんなさいって言う素振
りに気が引けたのか?人ごみに揉まれて何時の間にか少女は私の方へ向
いてた。
少し見つめ合った状態、目がおっきくて寒さのせいか顔が真っ白に成っ
てた、肩を支えてあげると少し頭を下げて照れ笑い、また人並みが動い
た瞬間手を後ろに回し抱きかかえた!!私は凄く緊張した?少女も私にかきつく様にしがみ付いた、中学生と新年早々抱き合ってた...
当然私は倒れない為の木の様な物なんだろうが凄く私は緊張しお尻を触
る事が出来ない、半分くらいの位置まで数メートルこの状態で進み近づ
くにつれ前へ前へともうぐちゃぐちゃ状態、突然横に振られて二人で倒
れそうに成った瞬間少女の顔が目の前に、何とも言えない香りが私を包
み込んだ、後ろの人は赤の他人って思って無いのか二人をぐいぐい押し
て来た、倒れそうなのが見えねぇのかぁ〜って思いつつお馬鹿な私は足
を滑らせた。
やばいって思った瞬間目の前に少女の顔が消えた、消えたと言うよりす
っごく近くになり口の辺りに冷たく少し乾いた小さな口が、きっきっキス....お互い直ぐに離れたのですが、ごっごめん、えっあっごっごめん
なさいって2人ともごめんばかり、結局何故か2人で順番回ってきて神様
に手を合わせてお賽銭入れてた!!その後携帯で友達を探し少し苦笑いで
さよならした。
年齢近かったら絶対好きに成ってそうな良い子に新年早々会えたのは良
いけど興奮冷めやらず、何度も友達と列に並んで痴漢してた。
管理人様、みなさん、本年も下らない事ばかり書く私ですがヨロシクお
願いします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.