あやちゃん再び

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あやちゃん再び
投稿者:しゅう  2007/01/30(火) 12:25 No.96

こんにちは、久しぶりにあやとデートしました!!もう直ぐ6年生この年
頃の女の子の身体は神秘ですね、会う度にどんどん女性の身体に変身し
て行く様でウエストが少し括れヒップラインは綺麗な曲線を描きおっぱ
いは丸みが出て半分大人!!
私はあやを少し怒りました、怒ったと言うり奴隷にしてしまいました、
何故かと言うと...あやはこの頃学校にも行くように成ったみたいなん
ですが私にとって良いのか悪いのか教育が行き届いて無いせいで小学生
なんですが甘えた声で相手に絡みつく様な目で人を見ます。
嬉しそうに言うんです(この前ね、男子に胸揉まれた)とか(放課後にね
遊んでてスカートに手入れられた)とかこのくらいなら良かった!!(あの
ね放課後男子に呼び出されて抱きつかれたぁ〜、でねズボンをずらして
出してきた)って言うんです??であやがマラを握ってシゴキ舐めたみた
いなんです...あやにはもう普通の事なのかも??
でも私は少し嫉妬しホテルの部屋であやを浴衣の紐で手足を縛り拘束し
あやに(何でしゃぶったんだ)って怒鳴り全裸のあやのおつぱいを鷲づかみに掻き毟った(いっ痛い、御免なさい御免なさい)と言うあやを怒りに
任せて浴衣の紐でお尻を何回も叩いた(ビッシ、ピシャ、バシッ)(いや
ぁぁ〜、ごっごめんなさい、もうしません)(ビッシ、ピシャ、バシッ)
涙を浮かべて謝罪する意味も判らず誤り続けるあやを見て私は怒りから
快感に変わり私も全裸に成りマラをビンビンに立たせながらあやの身体
見ると少し大人の身体に成った肌は赤い点線が出来たような蚯蚓腫れに
成っていた。
おっぱいを叩くと(バチ、ピッシャ)とと言う弾ける様な音がもう私は初
めて少女折檻にしゃぶ中状態、口から自然に涎と抑える事の出来ない声
が(はぁぁ〜はぁぁ〜、うぉぉ〜)と紐を振り上げる動きだけで立ち姿勢
のまま(どっぴゅゅゅ〜)ザーメンが床に飛び散った!!
直ぐに復活、風呂に連れて行き膣内洗浄機をあやのアナルにぶち込んだ
(いっ痛いよぉぉ〜止めて、出して出してぇ〜)と言う声を官能しつつ水
を噴射!!かなりの量がアナルの中に(あっ熱いよ、変な物が、イヤァァ
出る見ないで)とその後無言に成った。
器具を引き抜き指を押し込むと入った水にしては感触があまり無かった
が一応栓をしたまま穴にマラをぶち込んだ(ずっずぼ、くちゅゅくちゅ
ゅ)声とは裏腹にマンコは今までに無い濡れようでバックから見える愛
液はキラキラと輝き私は(ここは誰かに入れられたのか)と聞くと小さく首を
振って否定した、私は少しホッとし攻め続けた!!指を抜いても出てこな
いので大丈夫かなと思った瞬間(うっっダッメ、もうでっ)(くちゅゅ〜
、びちゃゃぁぁ〜)と噴出...茶色い色の水がマラ周辺に飛び散った!!私
は半分トランス状態で興奮し今までに無い勃起度で穴を突き上げた。
あやを駅弁スタイルにし腰をぐいぐい振らせると大放出と同時に放尿し
私のお腹めがけてこれまた大噴射!!私も堪らず(どっどっぴゅゅぅ〜ド
ックン、ドックン)風呂の中は異様な臭いと異様な風景!!
この後あやを優しく洗ってあげ、一時間ほど全裸で抱き合い話をしたの
だが真っ赤な身体のあやも興奮したのか私の乳首に吸い付いてこりこり
噛んで来て二人ともなかなか正気に戻らなかった....
あやはどんな女性に成るのだろう?やはり今ではかなりSEXが好きみたい
で凄くセクシー系美少女の身体に!!そろそろ中だしは止めないと!!この
頃は人目を気にせずキスしたりして少しまずい!!でもあやの魅力に取り
付かれた私は家に帰ってまた一発、次回は痴漢話復活です....




投稿者:匿名  2007/02/02(金) 13:20 No.98

私は女性ですが・・ この書き込みを見て
正直、ひきました^^;

あやちゃんが、かわいそう。。


投稿者:しゅう  2007/02/05(月) 02:03 No.100

匿名さんやっぱり引きますよね!!大反省です!!痴漢道に戻りあやとは
終わりにします...お馬鹿な私に有難う!!暇つぶしでも良いのでまた
読んで下さいね、やばいと思ったら言ってくださいお願いします...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.