ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 14ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
興奮が抑えられなく成って
投稿者:しゅう  2005/05/31(火) 11:36 No.22 [レスを付ける]

小学生の運動会ってね学年関係無く練習するんです、1〜6年の1組は赤2組は
青みたいにで6年生の時に5年生のちょっと大人びた少女がいたんです!!凄く
好みで、リーダーだけ集まっていろいろ決め事をするんだけど偶然席が隣に
成って先輩なので余裕の態度で涼しい顔をしてたんですが、ふと隣を見ると
少女のスカートのオ○○コ当たりがモゾモゾしてるのに気が付いたんです、最
初おしっこしたいのかなって、ちょっと休憩って進言...ちょっと感謝される
かなぁ〜って??会が始まり気が付くとまたモゾモゾ?まさかオナニー??って
小学生が、私は小1で人生変わってしまって猿の様にシゴイテるけどまさか女の子が..少しうつむいた様子でちょっとだけ息が荒らそうだった、間違い無
い、初めて見るものでもう目が一転集中!!次の休憩が入ったとき少女に話掛
けて見ると顔を真っ赤にして、気づいたの?見てたんだーって少し黙っていた
が私が、恥ずかしいけど僕もするんだって2人は少し大人だねって言うと、少
女が中学生の姉を見てるうちに興味が有って擦ってると抜け出せなく成った
らしい、たま会が始まったのですがもう何もしていなかった!!私はそっと手
を伸ばし小声でしないのって?少女は私を見てうつむいた、手をスカートの上
に忍ばせ指を食い込ませて行くとうるうる目で私を見、また下を向いた、良い
のかなって思ってスカートの裾が太腿に来るぐらいまで擦り上げパンティー
に手を当てた瞬間、濡れてるって...びちょびちょだった本当に!!正直ここま
でとは、結局会が終わるまで愛撫し指を出した時は少しふやけてシワシワに
成っていた、その後一緒に帰りいろいろ話を聞いた、姉のセックス、オナニー
の話、少女の指、擦りつけ、鉛筆オナニーの事を...ちょっとびっくり...


目覚めましょう...
投稿者:しゅう  2005/05/31(火) 10:57 No.21 [レスを付ける]

さるさん、何時もコメント有難う...経験上なんですが1度してしまうと後戻
り出来ません!!止め様と思っても私の場合は少女なんですがついつい視線が
お尻、胸に集中し身体が熱くなり計画を立ててしまってます、でも良いですよ
普通のセックスでは得られない快感と征服感、そして充実に満ちた日々があな
たを待ってます!!私前に書きましたが小1で少女の全てを見、喘ぎ声を聞いた
んです、今でも鮮明に覚えてます!!で正直言うと痴漢はみんなと同じかなぁ
〜(アクションタッチ)からなんです、小4でイクと言う行為を知った時はまた女の子に転校する前の様に触れたい...考えた結果偶然触れるでした、体育
の時間に準備体操で女の子の太腿をさすったり、背伸ばしで少女のお尻にマラ
を擦りつけ揺すり刺激したり、横を通る時わざと身体を擦り付けお尻を触った
たりと本当に快感の為に何でもしました!!で何人かは少し女を意識してたみ
たいで、2人成って触ったでしょうって...私はみんな結構経験有る見たいっ
いって興味有るんで僕も○○ちゃんにって...女の子は特に4.5年生はみんな
に弱かったね、セックスでは無くエッチにそれに恋愛に...それから放課後に
誰も居ない教室で一緒に帰る約束で待ち合わせ、手を握った瞬間に小声で興味
無いのって言うと有るよって、私はいきなりキスをし大人みたいだねって言う
と少し微笑んだ!!椅子に座り服の上からお互い身体を触りあった、私は経験
が有ったのでゆっくり乳房から乳輪、乳首へと愛撫する、少女はただ真似て
擦ってました!!次第にスカートに手を伸ばし太腿を愛撫しパンティーへ、久
しぶりの身体にマラがビンビン、上から筋に沿って奥へ奥へと指を走らせ、つ
いに隙間から潜入..ヒダを擦ったり引っ張ったりひたすら指を動かした!!さ
すがに少女の手が止まり顔を赤らめ目がうるうるしていた、声は出なかった
ものの熱いよぉ〜と変な感じの連発だったかなぁ〜何度か体験し次第に帰り道
の林で裸で抱き合い、マラをしゃぶるまでに成り私のザーメンを放出させる
様になった、結局私の痴漢行為で声を掛けて来た少女とは裸で抱き合う所まで
は教育出来てたかなぁ〜少女はちょっと大人のエッチごっこだったのでしょう
少しお姉さんに成って...


小学生を性するには母親から...  (レス有り)
投稿者:しゅう  2005/05/30(月) 03:47 No.19 [レスを付ける]

二つ返事でOK、子供好きを思わせながら実はロリコン男こんな最高の時が、
でも私は大丈夫かなぁーって不安なフリ...少女は少し恥ずかしそうに脱衣
場に歩いて行き私はニヤリと追いかけた!!さあ服脱ごうねって言うと(うん)
て、ドキドキしながらTシャツを脱がせ始めた、ブラはまだして無く直ぐに白
いスベスベの肌と膨らみ掛けた胸ビンクの乳輪に少し勃起した乳首が姿を現し
た、あぁぁ〜綺麗だぁって純粋に思った、次にスカートを脱がせパンティーへ
と、少女は少し顔を赤くしてたが私は終止笑顔..手早く腰に手を回しお尻
から太腿足へと脱がせた!!私の視線はまだ毛の無い割れ目へ集中、しゃぶり
付きたい気持ちを抑えるのがやっとだった。勃起したまマラが彼女に知られな
い様に素早く私も服を脱ぎ少女を連れて中へ、シャワーを少女の身体の隅々ま
で掛けてあげると少女は同じ様に私に..裸の少女が私に掛け易いように膝に
乗せた、もう当然マラとオ○コがぴったり密着我慢汁が限界に、少女が動くた
びに擦れ素又プレーの様、少女の脇を取り持ち上げるときゃつきゃ喜んで、私
も目の前に胸が有るので顔緩みっぱなし、一番はシャワーをマラに掛ける際に
少女の手が指がシゴイテくれた事かな初体験...その後洗いっこしました!!
タオルに石鹸を付け隅々までヒダの奥まで当然全てタオルの下に手を入れ感
触を堪能し、胸、乳首、乳輪、お尻をもみもみし綺麗キレイしてあげた...感
触がマラにもう勃起持続時間記録、最後に少女がマラを洗ってくれました!!
不思議だったのか興味が有ったのか?丹念に擦ってくれせいで一気に我慢汁放
出、石鹸でなんとか隠せました...可愛くて一時も離したく無くだっこしてお風呂をで服を着せるまで堪能した。彼女は何も気づかないまま??私は彼女と
別れるまで少女に痴漢しつづけ、挿入以外はキス乳首吸い付きといろいろしたが少女には怪しまれる事が無く、お風呂のたびに4年生の玩具に何度も放出された、当然夜は母親との濃厚なエッチなんですがもうただの奉仕活動、結婚も
良いかなって思ったけど、少女も直ぐに恥らう歳が...また別の玩具が欲しい
今日この頃...


小学生を性するには母親から...
投稿者:しゅう  2005/05/30(月) 03:08 No.18 [レスを付ける]

娘かぁ〜て見てびっくりえっ可愛い...自分の子供にって言うより性の玩具の様に見え興奮したね、人見知りしないのか彼女に言われたのか少女は凄く甘え
て来てもう最高で...彼女は子供好きって私を思っていたみたいで!!その後1
年くらい殆ど通いました、お兄ちゃんって膝に乗って来た時は優しく抱きし
め、胸に手を当て(揉みたいけどまだ駄目)感触を味わい目線は終止太腿へ、
抱きついて来た時は抱っこしてあげ、手をスカートの中に入れ抱えるフリを
してパンティー越しに軟らかく張りの有るお尻、指をわざとずらして割れ目へ
の愛撫を繰り返し手が痛いよって両手でお尻の両方を支える様に指を左右か
ら割れ目へ押し入れ少しずつ開いて行った警戒心が無いって最高で本当に大き
くお尻が開いて...発起が気づかれない様にするのが大変でした!!ある日彼
女が食事を作ってる時に子供をお風呂に入れてって頼まれた...


小学生を性するには母親から...
投稿者:しゅう  2005/05/30(月) 02:43 No.17 [レスを付ける]

社内恋愛変??かな、私が22歳の頃現場作業の汗ダク仕事だったんですが半年
ぐらい暇で分析系の応援に行ったんです!!男ばかりの仕事から女性だらけの
職場に...年齢は30〜45が10名程度で×1が多かったね!!やっぱり×1で子持ち
ってやっぱり子育てが中心でエッチから遠ざかってる人が多いのかな?33歳の
女性と仲良くなりしだいに一目を気にしながら物品倉庫、薬剤置き場でキスを
したり身体を愛撫しあったりする毎日...ドキドキが快感に成りしだいに他人に気づかれる寸前の行為へと発展していきました!!仕事上のパートナーだっ
た為2人横に座って仕事しているフリをし片手はパンティーをすり抜けクリ、
穴を集中して愛撫、彼女は私のマラをひたすらシゴク行為を繰りかえしてまし
た、まじめな女性だったのですが久しぶりの男みたいで精気が無くなる寸前
まで行為を繰り返し会社でのSEXは声を抑えながら、物音に快感を感じなが
らで気が変に成りそうでした。居る日彼女の自宅に遊びに行くと4年生の女の子が紹介されました...私の娘よって...


うれしい...
投稿者:しゅう  2005/05/29(日) 02:39 No.16 [レスを付ける]

さるさん読んで頂いてるんですか、有難うございます!!ちょっと感激で涙ウ
ルウル、やっぱり難しいですね痴漢は...でも勇気と理性消去だと思いますね
やっぱり一番大切なのは計画と観察力かなぁ〜!!私が一番多い痴漢方法が本
屋で立ち読み中の少女のお尻、胸の愛撫かな、数え切れないほど体験したんで
すか危険な時も沢山有ったよ、急に走り出し両親の所にGOされたり、店員が
周辺でうろうろされたり、でもやばいって思ったら即効逃げ...執着しないこ
とが大切...少女は沢山居るからね!!それに監視モニターで撮られてない無い
かきせり何が有っても大丈夫の様な気がしますね、証拠無いから...野外は運
かなぁ〜先日も21時頃だったかなパチンコの帰り負けてむしゃくしゃしてた
んです、車でパチンコ店の悪口をぶつぶつ言ってると自転車に乗ったミニスカ
の中学生が...もう半分負けで理性無くなってたんで反転し追いかけました!!
で悔しいかな見失ってしまい暗く川沿いの自動販売機でコーヒーを買っていた
所発見、本当に偶然車に乗り先回りし待ち伏せ..何時ものように携帯を少女
から払い落とし暗がりに、あきらめてた分興奮100倍、少女にしがみ付き胸を
愛撫し両手でスカートをずり上げもう即効でした、痴漢初めての少女は服が
派手な割にバージン系の反応、レイプ去れるって思ったのかな??抵抗が凄く
...結局私はマスクもしてないし、少女にガムテープも無し状態だったので生
の胸とパンティー越しのマラのピストン運動でイク前に逃亡されてしまいまし
たが気分はパチンコに勝った様で...教訓なんですが、準備がやっぱり必要か
なって、痴漢をする時は痴漢1本で計画しないとって...あっよくレイプした
後写真とって口封じって有りますよね!!駄目ですよ今の女の子強いですから
顔見せは厳禁...後で大変...


あの香りが... (レス有り)
投稿者:しゅう  2005/05/28(土) 00:29 No.14 [レスを付ける]

毎度...私ね、何度も書いたけどおしっこの臭い味が凄く好きなんです!!でも
好きに成ったのは成人してからかなぁ〜、今はなかなか飲めないので恥ずかし
ながら風俗で月に数回頂いてます...飲まないと少し禁断症状が、こんな体質
に成ったのはある夏の早朝、小学生って夏休みに入るとラジオ体操って有りま
すよね!!でやっぱり担当者って大人が居るんです田舎は..なぜか順番で私が
推薦され、朝って凄く眠いので嫌いなんですが歩いて仕方なく小学校に向かっ
たんです、途中凄くおしっこがしたく成って民家の影でしてたらゴトゴトって
音がしたんですね、やばい家の人が出てくるって思って速攻でマラ出しっぱな
しで奥に隠れたんです...見てみると小学3年生ぐらいの少女が首に体操カー
ドをぶら下げこっちに歩いて来たんです!!やばいって思った瞬間に直ぐ横で
スカートを徐に捲り上げ座りこもうとしてるではないですか??ふと昔を思い
出し、あぁぁ〜おしっこかって思いました、少女は私に気づかずパンティー
を太腿までずらしシャァ〜って音と共に黄色い液体が、半分寝ぼけた私はもう
目がギンギンにマラがビクビク大きく成りました、当然始めての少女の放尿
ですから興奮してまた昔の小学生体験が蘇ってきました!!出し終わらない中
にすぅぅって少女の横に歩み寄りました、当然少女は少し戸惑った様子で私を
ちらっと見て突然放尿を止めパンティーに手を掛け様とした瞬間、なぜか普通
に止めなくて良いよ、大丈夫だからって笑顔で言ったんです...寝ぼけてたの
か少女も微笑しそのまま座り込んだんです!!場所が少し高台で田んぼへ向けてだったので直ぐに田んぼに降り少女の前に座りました、少女はお兄ちゃん
掛かるよって、まだ性に対して知識が無かったのでしょう、掛からない様に
するから...終わったら拭かないとねって返すとまた放尿開始、私は少し戸惑
いが有ったものの口をコの字に開け少し頂き...初めて口にする少ししょっぱ
い様な濃厚な味わい直ぐに虜に成りゴクゴク、美味だねこれは...その後ハン
カチを出し拭いてあげるねって少女は頭を縦に振り私を見た、足を両手で開く
とまだ発育状態の小さいヒダ、ピンクの投入口が久しぶりだった尽かさず拭く
フリをし顔を近づけ舌でペロペロ、チョロチョロ、またおしっこの香りと味が
口いっぱいに、太腿を軽く弄りながらスカートから顔を出し、終わったよって
笑顔でありがとう...って少女が、この年頃が性の境目だって再認識!!でも家
の人が出てこなくて良かった、その後ウキウキ朝体験は無いものの、虜に成っ
てしまい、彼女が出来るたびに堪能しています!!少女のおしっこが一番スッ
キリ味で美味でした...また飲みたい...


ち.か.ん日記
投稿者:しゅう  2005/05/27(金) 00:39 No.13 [レスを付ける]

今日はとってもいい日だった!!仕事が終わって車でGO小学生の下校時間だ
なぁ〜今なら3年生以上かな??原チャリにまたがりスポットまで30分...
まずは緊張を解す為行動開始、とにかく一発目普通の少女を発見!!原チャリ
を隠してゆっくり近づく、何時もの一声(何処で汚したのスカート、お母さん
に叱られるよ)って笑顔で接近スカートを手で捲り上げ(何処って)聞いてく
る...ラッキー警戒心レベル小、取って上げるねてまたまた笑顔、スカートの
裾を引っ張り叩き落とすフリをする(取れないね)って次にスカートの中に手
を潜り込ませた!!周囲を一望人の気配は無い...手の甲をお尻に当てスカート
を平に乗せちょっと強引に擦ってみる、お尻に触れている手が割れ目にフィッ
トし見る見る股間がギンギンに、でもここまで本命に行くには我慢汁を溜め
て性欲レベルをUPしなければ、笑顔で取れたよってその後徘徊、夏なので日
がまだ高い、好みの少し天然系の1人ぼっち発見!!もう顔だけでイキそう、手
順どうり実行、少女はやはり少し天然かな何言っても慢心の笑顔、当たりかな
お尻に当てた手の甲を反転、少しパンティーに付いてるかなぁ〜って少女は
少し沈黙し首を縦に振った!!手の平でお尻の割れ目を弄る、中指が自然に曲
がって張りのある小さなお尻を愛撫する、(良く判らないなぁ〜)ってスカートを捲り上げたと同時に今まで隠れていた真っ白な足と可愛い絵柄のパンティ
ーが夢のように登場する、もう片手でマラを上下にズリズリたまりませんね
この瞬間、膝までパンティーを下げるとデルタ地帯中心に少し黄色い色が..
芸術だ、顔を近づけ染みを舌で少し味わいそぉぉっと片手でお尻を愛撫する
少し警戒しきゅぅぅ〜てお尻を閉めている!!それがまた良い、そのまま顔を
マ○コの筋に近づけ優しくペロペロ、両手で左右に開き凄く小さな穴を抉じ開
け堪能する、おしっこの味が口一面に広がりなんとも言えない快感が、少女は
なぜかクスクス笑っていた、マラを取り出し少女の太腿と割れ目のデルタに
押し込んだ...少女を優しく抱きしめ服の上からコリコリの胸を鷲づかみにし
ピストン運動開始、直ぐに行ってしまった...当然お汁は手で回収(ちょっと
寂しい)少女は走って逃げて行ってしまいました!!当然か、でもここまで出来
る少女は少ないので大切に見守って行きたいネ!!小学生に痴漢は1度すると
止められなく成るので気をつけよう...挿入は×だね、でも何時かは...


みんな痴漢しないの? (レス有り)
投稿者:しゅう  2005/05/24(火) 23:45 No.10 [レスを付ける]

私ばかり書き込んでゴメンネ!!サイト管理人さん...長年の体験をみんなに
知ってもらい、痴漢の素晴らしさと、少し自慢話を書いてます(自慢に成らない??)私は止めないよぉぉぉ〜


快楽を...
投稿者:しゅう  2005/05/24(火) 23:38 No.9 [レスを付ける]

痴漢は快楽です、みんな理性を吹き飛ばしましょう、と言う事で中、高の時の
体験なんです!!まだ若かったけど小学時代の体験が忘れられず、でも少女はもう自由には出来ない...苦悩の日々、友達数人と市民プールに行った時で
す、流水プールご存知ですか?流れる小中学生が戯れる場所です!!でみんな真
剣に順番待ちして遊んでるのが、水が出る流れの速い場所で潜る事なんです、
今思えば??なんですが子供の頃は楽しいですよね、私も同じ様に遊んでいま
した、前の少女が潜って直ぐ私も突入したんです!遊び心で...水中で目を開
けてみるとパラダイスが有ったんです、少女のスラリと伸びた白い足、膨らみ
掛け冷たさで勃起した乳首、スクミ1枚で隠されたデルタ地帯夢の様でしたね
、苦悩の日々が一瞬で晴れた瞬間でした!!一周して当然また並びましたよ...
好みの少女の後に成る様に、緊張しながらドキドキ、少女が潜った瞬間GO、
タイミングを間違えるとまた一周待たなければいけない、成功だ!!運良く少
女の太腿に顔が突入、冷水で引き締まった肌にスリスリ、チュウゥゥ〜、つか
さずデルタ地帯へ、普通の地上なら出来ない事が簡単に出来てしまう、ヒップ
ラインを手で固定し割れ目へと顔を埋める...スクミのザラザラ感と閉塞感で
冷水の中でもビンビンに硬直、その後胸へと手を伸ばした、もう時間が無い
ただひたすらモミモミの連打...はっきりと判る少女の胸、もう最高です...
その後逃げの一手で潜水し向こう岸までGO、少女は流水の流れでパニックッ
クしてる所の痴漢なので何が起きてるのか??状態、私はその後も数十人実施
し十分堪能し、水中で数回射精してしまいました!!プールは小中学生が友達
両親と来てますが、両親と来てる少女が良いよ絶対1人の時が多いので...
結局高校までの夏は殆どプールに直行生活、犠牲者は数百人かな??みなさん
絶対に成功し、発覚しないので初心者には夏のパラダイスですよ!!


15ページ中 14ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.