ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 2ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
電車で
投稿者:ゴリオ 2016/1/27(水) 3:58:17 No.368 [レスを付ける] [pc7aIy2FkbeeU]

ランドセルに制服の背の高い子を見つけて、我慢できずに痴漢しちゃいました。
後ろに張り付きスカートの上からお尻を撫で撫で、ピクッと反応しますが声を
出したり抵抗したりはしない今時珍しい大人しい子。
さっそくスカートを引っ張りあげて中に手を入れて、パンツの上から張りのある
お尻をモミモミ。
女の子は俯きながら顔を真っ赤にしてますが、声を出さずに我慢してくれます。
パンツの股布の脇から中に指を滑り込ませて生まん、プニプニの割れ目はツル
ツルのスペスベ。
もう片方の手をブラウスに伸ばし、ボタンを外してブラの上から程よく実ったオッ
パイをモミモミ。
そのまま下車駅までの10分間、じっくりと楽しんじゃいました。


チカン体験 (レス有り)
投稿者:hiro 2015/11/14(土) 12:41:19 No.365 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

先日、通勤帰り30代の女性がいました。
ホームで真後ろに並び、乗車と共に
スカートに手を入れてパンティを
触りました。電車の中で暫くスカートの
中でパンティを触りまくりました。
パンティの上からアソコを触ってみたら
湿っぽい感じでした。


女子高生にチカン
投稿者:hiro 2015/11/7(土) 12:36:57 No.364 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

朝の通勤で電車に乗車すると
女子高生の真後ろにかならず
同じ男がいました。たぶん
スカートの上からイチモツを
押し付けられていると思います。
たまたま、いつもの男がいない
ので、私が真後ろに立ち
手の平でスカートの上から
触りまくりました。駅に着いても
移動しなかったので
私はイチモツをズボンから出し
女子高生のスカートを捲り上げ
純白のパンティに精子を放出し
女子高生のスカートて綺麗に
拭き取り、スカートを
元通りに直しました。
最高の体験でした。


チカンたいけ
投稿者:hiro 2015/11/6(金) 15:08:28 No.363 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

久しぶりに書きます。
仕事が遅くなり、埼京線に乗りました。
20代ぐらいのミニスカートの女性が
つり革につかまってました。
激混みだったので、私の立ち位置も
女性の真後ろになりました。
スカートをジョジョに捲り上げ
パンティの上からアソコにゆびで
優しく撫でました。
暫くするとパンティが濡れている
のがわかりました。
無抵抗でしたがそれ以上のことは、
できなかったのが残念でした。



通勤帰りに
投稿者:hiro 2015/10/17(土) 14:10:32 No.362 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

昨日通勤帰りに20代の女の子が
いました。薄地の紺色のスカート
だったので、電車に乗る流れに
任せて、スカートの中に手を入れ
パンティーを触りました。
位置も真後ろになったので、
スカートの上から手のひらで
触りまくりました。
駅に着き場所を離れなかった
ので大胆にスカートの中に手を入れ
パンティーラインやマンスジを
触りまくったらしっとりと
パンティーが湿って来ましたので、
マン??に指を入れ気持ち良く
してあげました。私の下車する
駅が来てしまい、心残りでしたが
下車しました。


いつも会う女性と
投稿者:hiro 2015/10/17(土) 13:58:14 No.361 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

昨日、いつも会う紺のスーツの
女性に手のひらで触る事が
出来ました。電車の中は空いている
ので最初は無理かなと
思ってましたが、女性の方から
押し付けて来ました。
最高の日でした。


最高の痴漢体験
投稿者:hiro 2015/10/13(火) 13:49:03 No.360 [レスを付ける] [pcgSwVwKBhWdQ]

先日、最高の痴漢体験をしました。
つり革につかまっているフレアスカートの
女性のアソコに指を入れる事が出来ました。
始めは手の甲で電車の揺れに合わせて
スカートの上から触ってました。
逃げるどころか、お尻を突き出して
来ましたので、手のひらでスカートを
触りました。
パンティラインがモロに分かるぐらい
お尻にフィットしました。
指先を上に突っつきましたが、
やがる素振りも見せなかったので
スカートの中に手を入れパンティーの
上からアソコを触って見ると
愛液が付着してましたので
彼女のアソコに指を入れることが
出来ました。
私のイチモツからは、愛液が溢れるのが
分かったので、ズボンのファスナーを下げ
イチモツを出し、私の愛液を彼女の
スカートに着けました。
私の下車する駅に着いたので、
彼女のスカートを見てみたら
かなりの愛液が付着してました。
最高の痴漢体験でした。




女子高校生痴女
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/16(水) 4:36:25 No.359 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

今日、通勤電車で以前スカートの中に
手を入れてマンスジを触った女子高校生と
偶然会いました。電車を乗ると女子高校生と
向かい合わせになり、今日も触れると
思いました。しかし、私の回りを見ると
私が女子高校生に囲まれている感じでした。
暫くすると、私のズボンのチャックを
上から下げ、ちんこを触られました。
そして、パンツからちんこを取り出し
シゴいてきました。
女子高校生は「騒いだら、この人チカンです」
と叫ぶわよ。「だからこのままでいなさい」と
耳元で言われました。
手コキが気持ち良く、前にいる女子高校生の
スカートに精子をつけてしまいました。



黒いスカート
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/15(火) 12:34:41 No.358 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

OL風の女性がパンティが透けて
見えそうな黒いスカートを履いて
いました。女性の後ろに立ち電車に
乗りました。スカートが薄いので、
触り心地が良かったです。
始めは手の甲で触り、スカートが
薄い為、直接パンティーに触って
いるみたいです。
無抵抗だったので、手の平で
パンティーラインに沿って触り
マンスジを触りました。
女性が、下車して乗り換え駅から
黒のミニスカートの20代の
女性が乗車して来ました。
余り、混雑して無いのに
女性が密着して来たので、
イチモツを押し付けました。
余りにも気持ち良かったので
射精してしまいました。




女子高校生と
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/12(土) 11:30:51 No.357 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

始発電車で、女子高校生の横に
座りました。女子高校生は
うとうとと寄りかかって来たので
女子高校生のモモに私のモモを
つけました。爆睡しているので
女子高校生はなすがままでした。
小ぶりのオッパイにをひじで
押し付けました。
ここまでしても、起きないので
横から手を出しスカートの
真後ろを触りました。私の股間からは
我慢汁がドクドクとパンツに出てました。
興奮して我慢出来なくなり、スカートの
ファッスナーを下げて、そこから手を入れ
生パンを触りました。
パンティーのクロッチを触ると
濡れているのが、分かりました。
感じてねたふりしているのか、怖くて
ねたふりしているのか分かりませんが
至福のひと時です。


15ページ中 2ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.