ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 3ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
婦人と女の子にチカン
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/12(土) 8:51:11 No.356 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

昨日、通勤の帰り私の真後ろに
50代の女性がいました。
手が女性のスカートに当たりました。
好みではないのですが、尻を
突き出して来ました。
駅に着くと立ち位置を変えません
そして、又尻を突き出しているので
スカートの上から尻全体に円を描く
ように触りまくりました。
時には手の平で押してみたり、
パンティーラインをなぞってみたり
好き放題尻をイタヅラしました。
私のチ??コはテントを張り
パンツにシミが付いてました。
婦人が、下車したので、つり革に
つかまっているアイボリー色の
スカートを履いた女の子に
密着してテントを張った
チ??コを電車の揺れに
合わせて、強く押し付けたら
我慢出来なくなりズボンの
中に精子を出してしまいました。
電車を降りるとズボンに
我慢汁が大量に付着してました。
多分、女の子のアイボリー色の
スカートにも私の我慢汁が
付着したと思います。


最高の通勤
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 11:09:17 No.355 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

今日は乗車の車両を変えました。丁度好みの
女性がいました。乗車するなり真後ろに立ち
電車の揺れに合わせて、イチモツを軽く
押し付けました。
乗り換え駅で、スカートからパンティーが
透けている女性がいたので後ろに並び
ピンクのパンティーを眼見しました。
乗車する際、どさくさに紛れて、お尻を
手の平で触りまくりました。
激混みだったので、その女性とは離れてしまい
ましたが、女子高校生の後ろに立ち
ミニスカートの中に手を入れパンティーの
上から触りました。
電車が駅に着き女子高校生が、降りる時
ミニスカートの上から手の平でオ??コを触り
OLのリクルートスーツのスカートに
手を入れ、やりたい放題でした。
また、駅でたくさんの乗客が乗って来て
ベージュ色のスカートの女性が私の前に
来たので、押し付けが出来ました。
会社に着き、パンツをみたら愛液が
付いてました。







OLに押し付け (レス有り)
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/10(木) 11:54:35 No.352 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

今日は、台風の影響で、電車のダイヤが
混乱してました。途中の駅から人が多くなり
私は、つり革につかまっているOLの後ろに
立つ事が出来ました。
いつものように、アソコのワレメ筋にイチモツを
押し付けました。電車の揺れに合わせて強弱をつけ
上下左右にイチモツを押し付けました。
暫く堪能した後、ズボンからイチモツを出し
女性のタイトスカートの
ファッスナーを下げてパンティーの上から
イチモツを押し付けました。
私の我慢汁を彼女のパンティーにくっつけ
終点駅が近くなったので、ファッスナーを
上げて元通りにしました。
下車する際、彼女のスカートを触ってみたら
我慢汁がついてました。



通勤電車の出来事
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/9(水) 9:35:51 No.351 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

通勤電車の中でフレアミニスカートの女性が
つり革につかまっていたので、後ろに立ち
傘をスカートの上から押し付けました。
傘をも持つてが丁度ワレメに当たり
電車の揺れに合わせて触ってました。
乗り換え駅で、前に押し付けした女性が
いたので、女性の斜め後ろに立ち、
タイトスカートの上から手の平で軽く
タッチをしました。暫くするとお尻を
突き出して来たので、ギンギンになって
イチモツを思いっ切り押し付けて
あげました。


通勤電車で
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/8(火) 12:10:52 No.350 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

今日、プラットホームにあずき色の
ミニのフレアースカートの23歳
ぐらいの女性がいたので、
電車に乗るタイミングで
スカートの中に手を入れてパンティ
ラインを触りました。
その後、途中駅から胸の大きい
若い女性が乗って来た時
私の肘に当たり電車が
出発して一駅でしたが
肘で触りまくってました。
柔らかい胸を堪能しました。


電車で美人に
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/7(月) 12:06:18 No.349 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

通勤電車の長椅子に綺麗なミニスカートの
女性がいたので、隣に座りました。
寝ていたので、女性の足に私の足を暫く
付けていました。
暫くすると、私の方に寄り添って来たので、
私も女性の脇を電車の揺れを利用して
くっつけました。私アソコからは愛液が
出てしまいました。


最高のチカン体験
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/6(日) 23:47:03 No.348 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

通勤電車で向かい合わせになりスカートの中に
手を入れて、女性のオメコを触ることが出来た
体験を話します。某駅から二人組の女性が乗って
来ました。ちょうど向かい合う形になり
黄色スカートの女性でしたが、手の甲で
触っても、友だちと話しをしてたので
手のヒラで触りました。ここまでして
無抵抗だったので、スカートの上からでしたが
二本の指で摩りました。ここまで無抵抗なら
スカートの中に手を入れても大丈夫と確信を持ち
スカートの中に手を入れパンティの横から
オメコを触ることが出来ました。
今までの中で、一度も経験した事が無い出来事
でした。スリルがあり、興奮しました。


通勤電車の出来事
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/5(土) 21:16:48 No.347 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

スカートの中に手を入れてアソコを触ることが
出来た体験を話します。
通勤電車の中で二人組の女の子が居ました。
真後ろに立っていたので、後ろに手を伸ばして
スカートの中に手を入れました。
初めは、腿を触ってましたが、何もなかったように
友だちと話しをしてました。これは行けると思い
パンティーラインに沿って触り、本丸を触ることが
出来ました。その後、スカートを少しずつ捲って
いくと白のパンティーを見る事が出来ました。
最高の1日でした。


なすがままのOL
投稿者:ニシムラ ヒロシ  2015/9/4(金) 23:16:13 No.346 [レスを付ける] [pc1hLC3mxJaf6]

押し付けからパンティ-を見た体験を報告します。
前から気になるOLが居ました。
偶然にもホームで真後ろに並ぶ事が出来ました。
電車のドアが開いたので、反対側のドアに追いやりました。
そして真後ろに立ち電車の揺れに合わせてスカートの
上からイチモツを押し付けました。
無抵抗だったので、イチモツを上下にピストン運動
しながら思っ切りイチモツを押し付けました。
イチモツからは、ドクドクと我慢汁が出て
最高の快感を得ることが出来ました。
OLの女性は、平然としていましたが、アソコは万汁で
ぐちょぐちょなのかな?
お判りになる方教えて頂けますか?





痴漢ごっこ (レス有り)
投稿者:札幌 2015/6/28(日) 21:01:20 No.345 [レスを付ける] [pcyc9y5r7QvtI]

今日の昼過ぎに痴漢されたいという女性と
痴漢ごっこしてきました。

待ち合わせ場所は地下鉄駅のベンチ。
リアル感を出す為に会話は無しでメールでやり取り。

着くとスタイル、容姿共に素敵な女性で緊張した(笑)

メールで先を歩くよう指示し、エスカレーターに
乗ったところからスタート!

短い時間だが後ろからそっとお尻に触れ、軽く揉んだ。
かなりドキドキして地上に着いた時には
手が震えてた><

それから近くの大きな公園へ誘導。
天気も良いので結構人がいる。

幸い休憩所に誰も居なかったのでそこに座り、
彼女にもそこへ来るよう指示。

僕の前に初めて会ったばかりの可憐な女性が座る。
メールで脚を開く様に指示してみる、、、少し開いた。

もっと!と指示すると「恥ずかしいです」という
メールと共に更に脚を開く^^

綺麗な白のパンツ、、、染みが在るように見える。
今度は隣に座らせる。
犬の散歩をしてる人がいるが、見られたらカップルの
振りをすれば良いと思い、またお尻を触る。
少しづつ大胆に触ってる自分、、、フレアのミニを
横からたくし上げ、太ももも堪能する^^

綺麗で引き締まったカラダなのに凄く柔らかい女性の肌。

堪んない><
すると彼女から「結構人いますね」とメール。

もっと人の居ないところへ行く?
大胆になっちゃうけど、、、とメールすると
人気のないところに行きたいと。

早速立ち上がり同じ公園内の奥へ誘導。
メールが面倒でしたが、会話しちゃうとただの露出
になるのでまだ我慢(笑)

10分ほど歩き誰もいないが、誰か来るかもしれない
行き止まりの場所へ。

奥で立ち尽くす彼女に近寄り後ろから抱きしめる様に
おっぱいを揉む。

カラダを硬くし緊張してる彼女に遠慮なく
痴漢する。
一度手を離し立ち尽くしてる彼女に悟られないように
スカートを捲り、柔らかくいい匂いのお尻に一気に
顔を埋めた。

ビク、、ビク、、、とする彼女のリアクションが
可愛すぎて興奮が高まる。

前に回ると俯き目を伏せてる。そんな彼女の
シャツに手を入れホックを外す。

目を開けるのを待ってから乳首に吸い付くと
さすがに声を漏らす、、、声も可愛い(笑)

もっと聞きたくなり耳を吸ったり舐めたりすると
硬直しながら徐々に吐息と漏れる喘ぎ声。

しゃがみこんで前からスカートを捲る。
不安そうな彼女の目を見ながらパンツを下げる。

ネットリとした液体が糸を引いている・・・。
スカートの後ろも捲り丸見えの状態にして写メを
撮り、それを彼女に見せる。

この前後から僕はもう話しかけてた(笑)
痴漢されてこんなに感じて、、、ほら、オマンコ
こんなになってるよ!、、、、とか(笑)

そこからは綺麗なオマンコを舐めまくり吸いまくり、
ただ頚椎のヘルニアの為それ程出来なかった(笑)

後は指でゆっくり虐めてると
「あっ、、ダメ、逝っちゃうっ」、、、
そして直ぐにビクンビクン激しく逝ってしまった。
その後もそのまま弄ってると逝きやすいみたいで
何度も逝ってた。

僕も途中から下を脱ぎ、迫力不足過ぎるモノを
押し付けていたが、入れてしまうと露出色が強く
なってしまい、彼女の好みとずれてしまうかもと
思い挿入は断念。

それに最初から時間制限有りだったので、時間もいい頃。
それで帰る事にしたが、なんだか逝った後からは
彼女も普通に会話してくれて楽しんでもらえたかな?
、、、、と。

その後は駅まで手を繋いで会話しながら歩いた。
素敵な女性だったせいか、キャバクラより時間が
早く感じた(笑)

痴漢ごっこや露出パートナーが欲しい><


15ページ中 3ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.