尿道にフリスク

【ひーのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

尿道にフリスク
投稿者:ひー 2015/8/29(土) 12:23:20 No.222 [pc7I7.tv9u4Js]

彼女はドSエッチが終わって!マッタリしているとチンポが痛いので見てみると綿棒が刺さっていました、痛いと言うと押さえつけられ綿棒を出し入れされました!
いつもエッチが終わると綿棒で出し入れ!そのうち、綿棒でわなく変わって行きました、耳掻き‥ストロー‥毛糸編‥など今はマドラーを入れられます!20センチ楽々入ります!
自分も彼女に色々入れたくなりまずはソーセージ〜入れてやりました!思ったより何でもすんなり入ります、茄子、トウモロコシ、ゴーヤ、そんなとき?彼女の手を彼女のアソコにあてがって指を1本2本3本4本と入れさせるとすんなり入ります!これはと思い?彼女の拳をあてがうと全部入ってしまいました!それを見た彼女がえっ何?凄い!エッチだなぁ〜言ってやると!自分で拳を出し入れしてました!
彼女はいまでわチンポに小指をあてがい入れようとします!でも痛くて無理だよと言うと!フリスクを尿道にすんなり入って行きました5個入れられマドラ〜で押し込み最初に良かっけど後から激痛が大変でした!これから何をされるか?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.