濡れない女

【balanceのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


濡れない女
投稿者:balance (balance42195)  2009/8/14(金) 7:00:06 No.43

当時、付き合ってた彼女は濡れにくい子だった。
経験が多いとまではいかないが、愛撫の後、下着を濡らしてないのは、
2人目くらいだった。
濡れにくい子なんだな〜くらいで、いざ挿入してみると

全然気持ちよくない!

ペニスとあそこは、カラッカラ!!

喘ぎ声が嘘っぽい。 深く入れると痛がる!!!

最悪だった。。

プライベート。 笑いのツボ。 人間性。は、とても好きだった。というかっ
sexだけが不満だった。
彼女とは体の相性が合わないな〜 なんて思い、他の女性に気がいってた時!

とあるエロブログの文面に、おれの体が硬直した。

ブログに質問する女性→クリオナでは逝けるんですけど、彼とでは逝けません。
ブログ主の返答   →それは、彼が・・・


        下手なだけよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




    ガッッッ! ビーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

おっ 俺! 下手くそなんぅーーーーーー! 色んな女性を見てきたこの俺が?
確かにクリ愛撫&指一本挿入で逝っていたが、INすると痛がった!

それからは how to sexみたいなpageを読みあさった。
Gスポは体感していたが、裏スポ。 奥スポの存在。 前戯 play 後戯の比率が
7:2:1。←前戯ながぁ〜 経験の浅い女性には、おしっこを止める時のPC筋を硬直させペニスを硬くして、浅いGスポ刺激で5秒くらい静止。バビンスキー反射の体勢etc・・
すべてをうのみにして、次のsexで実践みたいに必死に学習した。濡れない彼女のため、女の子がイッパイいるドラッグストアで潤滑ゼリー、女性のための潤いたっぷりスキンを買ったりして 俺は本気で彼女をペニスで感じさせようとしていた。

キモイけど^^;

週2ぐらいのペースでsexしてたんだけど、一ヶ月ぐらいして クリ愛撫なしで2本指挿入で彼女が逝くようになった。 今日はいけると思ったおれは、正上位で
彼女の膝裏を、両腕で固定し、マングリ返しみたいな状態にさせて、深く挿入
しようと思った。
深く、動きをペースアップするたびに、痛くない? 大丈夫? もっとほしぃ?
なんて、普通の女性にはウットウしくなる言葉だけど 彼女には必要だと思いしつこく
聞いた。

その日の彼女は、いつもと違った。
痛くない? の言葉にかえってきたのは

うん 全然痛くない。

てゆうか

動かしてもらってるの きもちいい♪


とうとうこの日が来たーー!!!   という感じで
俺は、本当の彼女に興奮して、
彼女の名前、口から漏らしながら
彼女の奥深くで逝ってしまった。


そんな彼女とは別れてしまったけど

そんな彼女が、おれを分岐点にド淫乱になってても



あの日が 俺の 二回目の初体験やわ。













 
















投稿者: 2009/8/26(水) 14:13:37 No.44 [5pai.o5RT3M]

何か感動しちゃいました(^^o)
その彼女さん幸せ者ですね


投稿者:balance (balance42195)  2009/9/5(土) 3:23:39 No.45

感動やなんて
もったいないです・・・
おれ、ただの エロ男です ^^;

朝まで、酒 チビチビやりながら
ツイツイ書いちゃいました。

今も、かなり飲んでますが ^^


投稿者:みやこ (62151315)  2009/9/7(月) 14:25:00 No.46 [DvblvMNU.AI]

本当、彼女の為に頑張ったんですね。
羨ましいぁ。


投稿者:しぃ  2009/9/7(月) 23:35:47 No.47 [az6zHx97Jcg]

あ、balanceさん発見(* ̄ー ̄)
彼女のために必死にエッチの勉強するなんて良い男ですね♪


投稿者:balance 2009/9/19(土) 0:06:47 No.49

みやこさん

レスありがとう〜(かえし 遅いっ 遅いっ!^^
エロくもない話、最初の設定でコメント受けつけない!に、してたつもりが・・
酔ってたもんで^^
書き逃げ〜みたいなつもりやったんですけど。。
でも実際、読んでくれてる方がチラホラおるやなんて、
恥ずかしいような、 嬉しいような、

ありがとうございます〜。



しぃちゃん

読んでたんやっ
恥っっずーーーーーーーー!!!


投稿者:ゆき 2010/8/1(日) 9:35:55 No.54 [fPwRyehzibE]

感動!
私も中でいけない。
羨ましい(>_<)

文章面白ろすぎ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.