ボクのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 2ページ目を表示 (合計:41件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
尿道にフリスク
投稿者:ひー 2015/8/29(土) 12:23:20 No.222 [レスを付ける] [pc7I7.tv9u4Js]

彼女はドSエッチが終わって!マッタリしているとチンポが痛いので見てみると綿棒が刺さっていました、痛いと言うと押さえつけられ綿棒を出し入れされました!
いつもエッチが終わると綿棒で出し入れ!そのうち、綿棒でわなく変わって行きました、耳掻き‥ストロー‥毛糸編‥など今はマドラーを入れられます!20センチ楽々入ります!
自分も彼女に色々入れたくなりまずはソーセージ〜入れてやりました!思ったより何でもすんなり入ります、茄子、トウモロコシ、ゴーヤ、そんなとき?彼女の手を彼女のアソコにあてがって指を1本2本3本4本と入れさせるとすんなり入ります!これはと思い?彼女の拳をあてがうと全部入ってしまいました!それを見た彼女がえっ何?凄い!エッチだなぁ〜言ってやると!自分で拳を出し入れしてました!
彼女はいまでわチンポに小指をあてがい入れようとします!でも痛くて無理だよと言うと!フリスクを尿道にすんなり入って行きました5個入れられマドラ〜で押し込み最初に良かっけど後から激痛が大変でした!これから何をされるか?


密かに… (レス有り)
投稿者:みや (13086181)  2014/1/29(水) 10:12:14 No.64 [レスを付ける] [cwhYTH0lVNw]

昨日、復活した妄想癖…

通勤途中にズボンを脹らましてスマホをみてる自分が居ます

掲示板にコメントしながら…

魅力的な画像にチンチンを反応させ妄想も脹らましてます。

今までボォッと乗ってた電車ですが、昨日から有意義な時間、イメージしながら妄想に噴ける自分を日々楽しめたらよいかなって…



なんでも教えてくれる母 (レス有り)
投稿者:たかひろ 2012/12/2(日) 10:38:34 No.62 [レスを付ける] [pclb3gJUlh9tI]

母と関係を持ち出して8年経つけど現在も続いています。父、母、僕の3人家族、父は仕事の時間が夕方から朝までのため平日の夜は母と2人で過します、お風呂も小さな頃から当たり前の様に一諸に入ってます。
小学生になるとオチンチンの皮を剥いて洗う事を教わり、4年生に成る頃からオチンチンを勃起させて触り続けると気持ち良くなる事を覚えて、この時はオナニーだと知らなくて、5年生になり母の前では勃起しなかったオチンチンが風呂場で母の裸を見てると勃起してしまい湯船の中で触ってると身体に衝撃が走りオチンチンから液体が出ました。気持ち良くて身体が震えてました。母が僕の様子の変化に気が付き
「どうしたの」僕が「オチンチンから何か出たよ」と言うと湯船を覗きました。「あら、まぁ、オチンチン大きくして、射精しちゃたの」と初めての精通でした。「こんな事初めてだよ」「そうなの、おめでとう、もう大人にね、これからは別々に入ろうね」「何で」「恥ずかしくないなら構わないわよ」と言われてま、次の日も入ると母の前で勃起させて射精を見せました。それがオナニーだと教えてくれて、日が経つにつれ、母が、手でしてくれる様になり、6年生になる頃には最後まで教えてくれて、毎日の様にセックスしてました。


むかぁし
投稿者:リリィ (ryoryo27)  2012/10/8(月) 18:32:48 No.61 [レスを付ける] [pc8/Ygmjrboe6]

ほんとエロかったころ、

「ご主人様」なる人がいました。

ある日、男友達と車で出かけるので、また別の男性に買ってもらって遊んで使ってたナノバイブ、って
ちっちゃいバイブを
ショーツにに入れ、クリトリスの場所に
当てておいて リモコンはショーツのウエストに挟んで出掛けたんです。

もうその状態だけで大興奮!
男友達とは普通にドライブ+ラーメンだったから、何気なく会話のたんび、信号とまるたんびに音がバレないか心配で。(そ、ときどき腰にてをあててスイッチつけてあはん♪てなってたの)
で、ご主人様に伝えたのはその男友達がコンビニとかにいっている間かな。途中から伝えたから怒っちゃって。。。。「おしおきだ」「ラーメン屋のトイレから恥部の画像を送りなさい」「次は動画にしなさい」「車にのったら、Maxで付けなさい、イッてはいけないよ」
全部はできなかったし、友達にもばれなかったけどもう、状況が興奮しました。
といれからの動画はとくに、、、。その返信と命令も。今考えてもシビレます。はぁ…

リリィの昔話でした♪



オナニーがばれて
投稿者:kai 2012/7/22(日) 10:24:01 No.60 [レスを付ける] [pcuc5ZKAor/Qk]

僕は.いつものとうり外オナしていた

その時好きな子のNが通りかかった

N.なにやってんの??

僕.これは、、、

N.手伝おっか?

僕.え、、、

N.ビンビンだね

僕.、、、

グチュ、、グチュチュ..

グチュチュチュチュ、、、

僕.ああ、、、

N.イきそうなの?いいよ出して

僕.ああ、、

僕は思いっきりNの顔に出した

僕.ご、、ごめん

N.ううん

その後その子とは全く話さなくなった

今もその事をおかずに

チンコを片手にシコシコしている


高2の冬
投稿者:けんた  2011/12/6(火) 20:10:54 No.59 [レスを付ける] [pcmZC9y49IXSY]

僕の初Hは高2の冬公園でしました

某snsで知り合った同い年の子としました

公園の隅にあった倉庫の裏で

あのときはメチャクチャ早く出してしまった

後々中学の同級生にばれ青姦けんたとよばれ

今でもことあるごとにその話を持ち出されます


セフレの家で
投稿者:黒松 (ys1022)  2011/9/5(月) 23:42:35 No.58 [レスを付ける] [RUDXIuU8ulg]

午後からセフレの家に行きHをしていたのですが物足りなくなり、二人とも裸のまま外に出て大雨の降ってる中でSEXしてしまいました。塀が高く向こう側は国道があって人には絶対に見られないという好条件だったのです。
またやってみたいです!


人生初の
投稿者:黒松 (ys1022)  2011/6/26(日) 0:48:58 No.57 [レスを付ける] [RUDXIuU8ulg]

つい先日前に投稿したセフレの女友達と二人で露出ドライブを体験しました。深夜、田舎の山道を全裸の彼女を助手席に乗せオナニーやフェラをさせました。その後変態な彼女はローションやおしっこが好きでそのままホテルでお互いのローションとおしっこ混ざった中で激しいHをしてきました


発3P
投稿者:黒松 (ys1022)  2010/10/20(水) 2:00:13 No.56 [レスを付ける] [RUDXIuU8ulg]

昨日初めて女の子2人(SFとその友達)と3Pしました。SFの家に入ると彼女達は全裸。俺も全裸にされて部屋(4畳半)に。そこには大きなバケツに入ったローション(原液)とレジャーシートが敷いてあり途中でお湯に溶いたローションをバケツに4杯を加えたから大量ローションになりました。その中で玩具や何度もの放尿プレイなどしました。


彼女のお母さん
投稿者:カズシ 2010/1/13(水) 3:42:24 No.53 [レスを付ける] [wHofBQvrQEI]

俺22歳、彼女(由美)18歳彼女の部屋で由美が俺のチンチンしゃぶってくれてて、窓の外はベランダが有って、洗濯物の干して有ったんだけど、41歳のお母さんがいて、バツイチで今日は、仕事で遅くなるって連絡合ったんだけど、なぜか、お母さんが、ベランダからこっちを見てて、俺が気が付いて、由美に止めさせようとしたら、お母さんが、俺の顔見ながら、口パクで、いいの、いいの、続けて!と由美は、一生懸命しゃぶりたり、手コキしたりで、お母さんは、離れずに、隠れながら、見てるし、我慢出来ずに、由美の口の中に、射精すると、一旦、口をチンチンから離して、ゴックンと精子を飲み、綺麗にしてあげると、チンチンを玉の裏から先まで舐めて、掃除してくれて、お母さんに、フル勃起したチンチン見られちゃて、その後、ただいまと、玄関に回って、何事も無い顔して、来てたのこんにちは、と笑顔で挨拶されて、由美は耳元で、やばかったねと、気が付かなくて、俺は、恥ずかしいし、すると、由美がトイレに行くと、お母さんは、いつもあんなことしてるんだ、いいな、あたしも、そう言う時代あったけど、由美凄いね!ザーメン飲むんだもの、おばさんもやってみたいな、え、誰と聞くと、もちろんあなたとよ、ダメよね、こんなおばちゃんじゃ、と、そこで由美が戻り、なに楽しそうに話してるの、と、俺は冗談だろと思いながらも、ヤッテみたいと!
俺が、帰る時、お母さんが楽しみにしてるから、と、言われて、マジかなと、帰りながらお母さんの携帯に電話すると、こんなおばさんで良かったら、いつでも誘ってよ、由美にはもちろん内緒よ、今から出れないですかと聞くと、夜8時か、泊まりになるかもよ、それでもいいならOKよ、と、由美には、会社の友達の所に泊まるって言うから、俺は全然OKです、お願いします、と、その夜は、お母さんとラブホテルに泊まり、お母さんが、昼間あなたのオチンチン視たら、久しぶりに濡れてきちゃて、由美には悪いけど、今晩は私の物よとチンチンを握り締めて、お風呂で、全身を丁寧に洗ってくれて、お母さんの身体は塾女そのもので、フェラも、由美と比べ物にならない位上手で、お母さんは、今日は、安全日だから、中に出してもいいよと、オマンコも綺麗に手入れしてあって、締まりも最高で、結局、4回も中だししちゃて、お母さんも、気持ち良かったと、たまにでいいから、誘ってねと、由美と結婚したら、3人で住みましょうと、最高のお母さんです、最高の身体です、毎日でも、抱きたいです。


5ページ中 2ページ目を表示 (合計:41件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.