ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 1ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
夜に露出
投稿者:なん 2024/3/14(木) 12:25:19 No.523 [レスを付ける] [pcKL6eaaCZnaA]

最近、露出にハマってます。
女性の、パンティはいてお漏らししたりしてます。
見られたら、どうしようとドキドキ感がくせになりました。
浣腸して、排便とかもしてます。
同じ、趣味の女性と一緒に楽しみたいです。


思わぬ露出!?
投稿者:ライダー 2021/9/11(土) 20:42:57 No.519 [レスを付ける] [pcp.vo8.1yfik]

突然のゲリラ豪雨でずぶ濡れに。
パンツまでぐっちょりだったんで、ノーパンでチャック全開で、風通しをよくして・・

あぁぁ・・いぃね。

エンジンの振動、心地よい風、
ムクムクしてきちゃうわぁ。

半分顔出して走行してまぁ〜す♪


みんなやってる??
投稿者:マゾユキ 2021/2/20(土) 0:18:51 No.518 [レスを付ける] [pcgYb4eSd1brU]

部下の女の子(30代後半バツイチ子持ち)が制服の上着を椅子にかけて帰ります。

一人残業を装って、それをクンクンしながらオナニーします。

胸のところの匂い、サイコーです。

カウパーをこっそり首筋のあたりにつけると、更に興奮。

徐々にズボンをずらして下半身モロ出しでシコシコ。

上着を頭から被って、乳首もクリクリしながらフィニッシュ。

精子がつかないよう上着を元に戻し帰宅。

次の日にそれを着て仕事をしてるのを見ると、、、

今日も残業しようかな。。。


ホテルの窓から露出射精
投稿者:まさお 2020/5/1(金) 8:52:22 No.517 [レスを付ける] [pcCS7XyEu/Wsc]

僕は昼間に一人でラブホに入り、窓全開にして露出オナします。
3階ぐらいの中層階を選びます。通りの人からもあまり近過ぎず遠すぎず、
近隣のビルからも見える部屋を選びそこで窓全開にして全裸でオナニーするんです。
エロビデオ見ながらベッドの上で一人で悶えながらチンポ扱いてると、近隣のマンションのベランダから
洗濯物干してるおばさんが手を止めてこっち見てるのがわかると、めちゃくちゃ興奮します。
逝きそうになってきたら窓からチンポ突き出して通り歩いてる女の子達とベランダから見てるおばさんによく
見えるようにびゅっびゅっ射精するんです。
いつも同じ時間同じ部屋ですると、おばさんがベランダからいつもその時期になると出て来て見てくれます。


ドライブ
投稿者:ポリンキー (id708pop)  2020/2/19(水) 12:30:06 No.516 [レスを付ける] [pc5qTd9aLPyVs]

先日看護師のセフレと露出しに行こうと夜中ドライブに行った。
自分の格好は下半身に網タイツにハイヒールを履き、上は裸で乳首にクリップつけてダウンジャケットだけ着て運転。
セフレはパンツの中にバイブ突っ込んだままレザーコート羽織り、首輪、目隠し、鼻フックしたままオナニーをさせた。
誰も来ない公園の駐車場に止め外に出ようと思ったが寒すぎてそのまま車内に残りバイブであそこをいじりながらフェラさせてた。
そのうち白く濁った大量の愛液が溢れ、指についた愛液を舐めてると興奮したセフレがさらに大量の愛液を自分の鼻の中に押し込んで顔中グチャグチャに塗られて思わず発射。
そしてその精液をそのままセフレの鼻の中に流し込んでやると雄叫びをあげながら昇天してしまった(^^)


近所の川でオナニー
投稿者:いつき 2020/2/2(日) 6:16:48 No.515 [レスを付ける] [pcHI8rYZNPnCw]

彼氏と川の中にある公衆トイレに行くとそこには先客がそこに住んでるホームレスが彼女かわいいねおじさんに見せて
綺麗な裸体だねと喜んでいた


昨日の露出活動の報告
投稿者:みやべ屋 2018/8/22(水) 14:35:21 No.513 [レスを付ける] [pcOwjKHkGF47o]

自宅近くにグランドがあって 前からここで露出活動出来ないかなぁ?
って思っていました。
昨日の夜中に そこへ行ってみました。
夜間立ち入り禁止の看板は 有りますが ちょっと離れた場所からは入れるので
そこから入ってみました。
入口は野球場の観戦が出来る階段状の設備から入りました。
そこにはバックライトの時計があるぐらいで あと薄暗い場所なので
ここでちょっとだけ脱いで 様子をみてみました。
何度か試してみて 大丈夫な感じなので思いきって裸になり 観戦場所や
グランドの横を何往復かしてきました。
最後は 観戦場所でオナニーしてイッパイ飛ばしてしまいました(^_^;)


続きです
投稿者:みやべ屋 2018/8/22(水) 14:09:37 No.512 [レスを付ける] [pcOwjKHkGF47o]

翌日 今度は場所を変えて午前から ○○世紀の森という公園に行ってみました。
ここは 運動場と何かの資料館と自転車のトライアルが出来る施設と
山に行けるハイキングコースが有ります。
まず ハイキングコースへ行く坂道の途中に東家が有ります。
そこへ行っておもいっきり裸になり周辺を歩いてみました。
ただ 午前中は人が多かったので 隙をみてやったので 中途半端な露出活動になりました。
そして お昼過ぎの午後になると 人が居なくなりました。
せいぜい居ても 外国人旅行者が4人でした。
この時を狙って また活動開始です(^_^;)
また 東家に行って裸になり周辺を歩きました。
その後 場所を変えて 運動場に行って裸になり 死角になる場所を選んで
往復して 最後はオナニーして果てました。
昼間のオナニーはクセになってきました(^_^;)


1年以上書き込みがないので...
投稿者:みやべ屋 2018/8/22(水) 13:55:42 No.511 [レスを付ける] [pcOwjKHkGF47o]

最近した露出活動の報告をしますね。
先週の夏休みに 岐阜県のS市の板取というところで露出活動をしてきたよ?
温泉施設の営業が終わった22時以降は 暗いし誰も居ないし 街灯は有っても遠くに
あるので ここで裸になってもOKな状態でした。なので車から降りて思いきって
Tシャツとハーフパンツと下着を脱いで裸になり 施設のまわりを何往復かしました。
たま〜に車が通過していくぐらいで 静かな温泉施設は露出し放題でした。
何往復かしたあとに おもいっきりオナニーしてスッキリして車に戻り仮眠しました。


今…
投稿者:なおや 2017/7/8(土) 1:59:48 No.507 [レスを付ける] [pc93T/YRslIo2]

深夜の公園で全裸散歩中!
月明かりに照らされて、拘束放置されてる妄想しながらフェンスに寄りかかってます!


13ページ中 1ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.