ポルノ映画館で

【マロンの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ポルノ映画館で
投稿者:マロン 2009/4/12(日) 14:05:20 No.120

今 私は 愛知県(豊田市)に 仕事の為 来てます。地元は 福岡県の とある街です。その街に 小さいけど、小綺麗なポルノ映画館が あります。曜日や時間帯に よっては、観客も まばらな時が あり そんな時 下半身 丸出しに なり 当たり前のように シゴキ出します。快楽をむさぼり 思いっきり 感じてくると 恥ずかしいけど 喘ぎ声までも 漏らし してました。時に 私のオナニーを 覗きながら 始める人 触りに来る人 それ以上の方々も いました。基本的に ゲイでは ないけど 雰囲気が良く 清潔感ある方ですと 許して 触らせ くわえさせて あげて アブノーマルな快楽に 浸ったもの です。ニューハーフだと 気づかないほどの 美人な方にも遭遇して 3度も 逝かされたことも ありました。最近 私の心と身体は もっと 進化したい願望が あります。お尻でも 感じたい フェラって されるの も してあげるのも 同じように 感じるの かな、なんて 考えます。全裸で どなたか と 一緒に 快楽を むさぼり あって 満足したくなりたい 今日 この頃です。女性の方だけでなく 素敵なニューハーフさん 女装さん 同じ気持ちの同性の方 いませんか。リードされながら 教わり ながら 楽しむのが理想です。どなたか お願い します。


投稿者:しん 2009/4/17(金) 5:25:05 No.123

フェラしたいです!


投稿者:マロン 2009/4/17(金) 13:18:49 No.124

しんサン して欲しいよ!淫らに なって 激しく感じて 逝かされたい な!今も カキコしながら かたく おっきく なって ブリンって 剥けあがってます。早く シテぇー!


投稿者:χ 2009/5/25(月) 8:19:39 No.137 [fut.Drw0Pgw]

はじめまして、ゲイではないですが自分はさせてあげたい方です!そう言う未知の快感に出会って見たいです!ポルノ映画館に行けば出会う事が出来るんですかねぇ〜?


投稿者:マロン 2009/5/30(土) 9:23:46 No.138

xさん はじめまして。僕も 女性が 大好きで 最初は 男性から されても 快感なんて ありえない と 思ってました。でも それが 雰囲気が 嫌に思わない 上手な人から されたのを 体験したら 段々 変わってきました。ニューハーフさんにも 興奮するし 女装さんにも。それと 同じ感覚の方なら 男性でも 一緒に オナニーしたい と 自ら 思うようにも なりました。今は 願望は もっと エスカレートしてます。これから どうなるのか 自分でも 分かりません。xさんとは 一度 じっくり お話したい 気持ちです。もし よろしければ その時間 作って 頂けませか。では お返事 待ってます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.