今週の報告?

【レックスの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今週の報告?
投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/5(金) 12:28:46 No.228 [pcHvCFKxIgkwc]

先週、公園で休憩しながらシコシコを、幼稚園のお迎えに来ていたポッチャリ主婦さんにチラチラ見せながらシゴいてた続報です。今週も同じ場所で待機しながらシコシコしてました。
同じ時間にお迎えに…登場(笑)
なんとわかったみたいで軽く笑顔で会釈してくれました。チャンスとばかりに、窓の高さまで腰を浮かせてシコシコしました。顔も視線もず〜っとこちらを見てました。気づいたのかなぁ〜?
バスが到着して帰る時に、また振り返りながら微笑んだような…


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/9(火) 13:40:04 No.229 [pcHvCFKxIgkwc]

駐車スペース五台空けて駐車しました。今日は助手席に座り、ドアを少し空けて、ズボンとパンツは膝まで下げてシコシコしました。いつもは、入口付近で立つのに後ろまで下がって、ドアの隙間が見える位置に立って完全に見てました。


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/9(火) 13:44:05 No.230 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

お迎えママさん
やっぱり見たくて
早めにきたんですよぉ(笑)

お迎えママさんの
反応はどぉ〜でした?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/9(火) 13:47:19 No.231 [pcHvCFKxIgkwc]

少し肌寒から腕組んでたけど、片方の手は動いてような?オッパイ揉んでたのかなぁ?表情は、うっとりしてるように思いましたが…


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/9(火) 13:51:51 No.232 [pce0Lu2ARx20Y]

うっとりした表情を
してるように見えたのなら…

そうかもしれないですね!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/9(火) 13:58:58 No.233 [pcHvCFKxIgkwc]

ママさん濡れちゃってたかなぁ〜?リカさんならどうですか?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/9(火) 14:04:49 No.234 [pce0Lu2ARx20Y]

濡らしちゃってたかもね!(笑)

リカならニコニコしながら
見てあげちゃうかなぁ…(^w^)

今度話しかけてみたら…
直接じゃなくても
ノートなんかに書いてとかでも
いいから…(*^_^*)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/9(火) 14:10:01 No.235 [pcHvCFKxIgkwc]

やっぱり濡れてますかねぇ〜?責任とっても、キレイに舐めてあげたい(泣)って言うか舐めたい。帰り際に、子供さんバレないように手をぶったら!ママさんも振ってくましたょ。少しづつ駐車スペース近ずけて看ます。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/9(火) 14:17:46 No.236 [pce0Lu2ARx20Y]

それもいいかも
しれないですねd(⌒ー⌒)!

お迎えママさん
手を振り替えしてくれるってことは
いつも楽しみにしてるんじゃ
ないのかなぁ…(^w^)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/9(火) 14:22:26 No.237 [pcHvCFKxIgkwc]

ですかねぇ?手を振り返りときには、もう友達?なんて勘違いしましたよ(笑)
最終的には車の真横に駐車してアドレスなんか聞けたら最高ですが…あぁ〜興奮してまた、フル勃起ですょ〜(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 7:23:44 No.238 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん

おはよぉ〜!
今日もオチンポ
シコシコするのかなぁ?(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 8:06:22 No.239 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪オハ〜♪
今日も元気にギンギン、シコシコいっちゃいますかぁ〜♪
リカちゃんも、オマンコ、濡れ濡れグチョグチョにしてねぇ〜♪(笑)

リカちゃんのオナニーサイクルはどのくらいですか?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 9:07:00 No.240 [pce0Lu2ARx20Y]

どれぐらいかなぁ…

ほぼ毎日エッチなことは
しちゃってるけど…(〃ω〃)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 9:45:57 No.241 [pcHvCFKxIgkwc]

おぉ〜!!毎日エッチな事?気になるなぁ〜?(笑)例えばどんな?

やっと朝のミーティング終了(泣)営業に出発♪外に出ちゃえば、こっちのもの♪フリータイ〜ム(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 9:54:43 No.242 [pce0Lu2ARx20Y]

例えば…

御主人様(旦那)に
弄られたりsexしたりオナしたり
いろいろですよぉ(〃ω〃)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 10:15:23 No.243 [pcHvCFKxIgkwc]

あはは♪
Sexもオナニーも気持ちいいからやめられないですよね?(笑)

夕べは、ママさんの事を思い出して、眠れませんでした。夕べからチンコがガマン汁でヌルヌルです。(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 10:20:19 No.244 [pce0Lu2ARx20Y]

うん♪
やめられなぁ〜い(笑)

今日もお迎えママさんに
見てもらいに行くのかなぁ?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 10:25:33 No.245 [pcHvCFKxIgkwc]

今日はスケジュールが合わないので行けません(泣)

明日は近いから行く予定ですょ(笑)

今日はオナニー予定はリカちゃん?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 10:37:07 No.246 [pce0Lu2ARx20Y]

したくなったら
しちゃうかなぁ〜(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 10:40:39 No.247 [pcHvCFKxIgkwc]

する時は、付き合うんで声掛けて下さいね?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 11:00:54 No.248 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…
したくなったらね( -∀・)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 12:55:56 No.249 [pcHvCFKxIgkwc]

リカさ〜ん?大変ですょ〜?

昼寝して起きたら!昼立ち?で勃起中♪(笑)

困った困った♪(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 13:09:17 No.250 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

元気なオチンポだねぇ(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 14:16:11 No.251 [pcHvCFKxIgkwc]

元気があればオナニーも出来る♪(笑)元気ですかぁ〜?(笑)

リカさんのオマンコ元気ですかぁ〜?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/10(水) 15:25:30 No.252 [pce0Lu2ARx20Y]

リカのオマンコも
毎日、元気ですよぉ〜(笑)

実は今日は御主人様(旦那)の
命令で朝からリモコンローター弱で
いれてたから我慢できなくて
さっきオナしちゃったぁ(//∇//)

そろそろリカは
ママにもどるねぇ(^o^;)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 16:37:38 No.253 [pcHvCFKxIgkwc]

あらぁ〜(泣)リカちゃん一人でズルっ(笑)これはペナルティですかねぇ?(笑)リモコンローターって(汗)1日中オマンコ、ブルブル状態じゃない?(笑)さては?オマンコばトロトロどころかドロドロなマン汁でしたね?(笑)クリが痙攣してるのが目に浮かぶ?また、明日ですね?

あっ?今日はパートのおばさんとプチデートの約束してました。(笑)このおばさんとも!色々あって付き合う長いんですよ。この話しも後日報告致します。(笑)では?ママさん頑張ってねぇ〜♪


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 7:10:34 No.254 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃ〜ん♪おはよう〜で〜す♪

今日も元気にいってみよう〜♪

エブリディ〜エロエロ♪(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 11:12:02 No.255 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん
おはよぉ〜(*^O^*)

プチデートはどぉでした?
楽しんできたのかなぁ?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 12:16:01 No.256 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪お疲れ〜っす?

一様、真面目に仕事してました?(汗)今日も、めっちゃ暑いです(汗)

熟パートさんとのプチデート?楽しかったですよ〜(笑)
話すと長いんですが…簡単に説明すると、会社の資材倉庫でオナニーしょうと倉庫の影に行く所を目撃され、後おをついて来て、俺のシコシコを一部始終目撃され、それ以来、仲良くなった。って仲です。
でも熟パートさんは、支店長と不倫関係で、かなりのディープな付き合いみたあいです。
仲良しなので、二人のときはエロトークもオープンで教えてくれるんです。ただ固くて支店長オンリーで、俺がすきいる余地は無し(泣)
会社でも、すれ違いざまに、挨拶がわりに、俺のチンコをタッチする楽しいパートさんなんですよ。(笑)


リカちゃん?まさか今日はバイブが入ってたり?


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 12:31:02 No.257 [pce0Lu2ARx20Y]

楽しそうなパートさんだね!!

オナ見てもらったり…
オチンポ触ってもらったり…(笑)

リカのオマンコ…
今日は何もはいってないよぉ(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 12:42:14 No.258 [pcHvCFKxIgkwc]

そうなんですよ〜♪楽しい会社ですょ〜(笑)

熟パートさんに手を出したら、他の支店へ飛ばされちゃうから(泣)弱みを握ってる感じ?(笑)
エロ写メも、かなり撮ってるみたいで、
気さくに俺にだけ見せてくれるんですよ。(笑)最悪なのは、支店長のチンコまで見せられるけど…

ラインもエロトークのみ?(笑)

リカちゃん?一日中、ローター弱ってどんな感じ?(笑)
パンティマン汁でヤバくない?(笑)




投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 13:05:46 No.259 [pce0Lu2ARx20Y]

オマンコもおパンツもヤバイよぉ(>_<)
濡れ濡れだよぉ〜(//∇//)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 13:19:06 No.260 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん

今日はお迎えママさんに
見てもらうのぉ?


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 13:23:48 No.261 [pce0Lu2ARx20Y]

もぉ…見てもらってるのかなぁ?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 13:41:22 No.262 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃんショック(泣)予定外のオーダーで呼び出せれ!現場から離れた。(泣)本当にショック(泣)

オマンコもパンティも大洪水?(笑)時間かけてイク感じ?下半身がヒクヒク痙攣してたり?(笑)


パートさん、前に支店長の机の下でフェラしてたり。って話し聞かされると!はぁ〜?って怒りすら覚えるけど…



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 13:51:22 No.263 [pce0Lu2ARx20Y]

あらら…
残念でしたね!!

スイッチ弱だと大洪水までは
ならないよぉ!!
逝けないし…(。´Д⊂)

ずっと焦らされてる感じで
もどかしいって感じかなぁ…(>_<)
うまく言えなくてごめんねぇ(^_^;)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 13:58:42 No.264 [pcHvCFKxIgkwc]

なるほどザ、ワールド?(笑)

強だと?連チャンでイキまくり?過去に、何回連続でイッた事あるの?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 14:08:33 No.265 [pce0Lu2ARx20Y]

強だとイキっぱなしだよぉ(//∇//)

連続で…どぉだろう…
途中で数できなくなっちゃうから
わかんない…!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/11(木) 14:16:37 No.266 [pcHvCFKxIgkwc]

オマンコ?パックリ開きっぱなしだね?(笑)

リカちゃんは?パイパンなの?やっぱりおふろでムダ毛処理する感じかなぁ〜?(笑)興味深々


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/11(木) 14:19:41 No.267 [pce0Lu2ARx20Y]

うん…
リカはパイパンだよぉ(〃ω〃)

レックスさん
お暇ならお部屋作ったから
指示してぇ〜!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/12(金) 13:22:20 No.268 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん

こんにちわぁ〜(^o^)
シコシコtime中かなぁ?(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/12(金) 14:40:08 No.269 [pcHvCFKxIgkwc]

お疲れで〜す♪

午前中に大雨でズブ濡れになって会社に戻りました。(泣)
パンツまでイッたから今はノーパンで作業中(汗)

パートさんにノーパンだよ。って教えたら!チャック開けてみ?って言うから開けて見せてやりました。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/16(火) 13:25:14 No.270 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん

こんにちわぁ!
最近きてないけど
忙しいのかなぁ?
また…
シコシコ報告
楽しみにしてるね(^^)v


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 10:36:39 No.271 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪おはようで〜す♪
少しだけ忙しくて?(笑)リカちゃんも、色々覗いたけど…来てないみたいだったから?(笑)
計画は、少しずつ進展してるかなぁ〜?(笑)
昨日もアタックするけどしたよ♪(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 12:10:37 No.272 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん

こんにちわぁ〜(^_^)
お仕事忙しいんだね!
無理せず頑張ってね(^^)v

今は休憩中かなぁ?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 12:27:37 No.273 [pcHvCFKxIgkwc]

お疲れで〜す♪(笑)
たいした仕事してないんですけど…(汗)
休憩中ですよ〜(笑)いつもの公園で?雨が来そうなんですよ。期待で勃起が収まらないんです(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 12:36:52 No.274 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(^_^)

オチンポ準備万端なんだぁ!!
お迎えママさん
早くきてくれるといいね(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 12:58:46 No.275 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん?大変です?もう〜歩って来てます?どうしたんだろう?傘を片手にこっちに向かってますよ〜?ドキドキ(汗)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:03:14 No.276 [pce0Lu2ARx20Y]

お迎えママさん

レックスさんの
オチンポが早く見たいんじゃない!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:05:06 No.277 [pce0Lu2ARx20Y]

手招きして呼んであげたら
きてくれるかもね!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:06:17 No.278 [pcHvCFKxIgkwc]

そうかなぁ〜?
あぁ〜(汗)雨がパラパラ振ってきて、窓もドアも開けられない?どうしよ?


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:10:06 No.279 [pce0Lu2ARx20Y]

お迎えママさん

雨にうたれながら
待ってるの?

助席に乗せてあげたら!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:10:34 No.280 [pcHvCFKxIgkwc]

って言うか、駐車スペース一台しか離れてない場所で近いです?表情も手に取るようにわかります?


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:11:49 No.281 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさんのこと
見てくれてるかなぁ?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:13:05 No.282 [pcHvCFKxIgkwc]

傘持って差してます。傘でかくしなからこっち見てます?
会釈したらママさんも笑顔で会釈しましたよ。

これからシゴキ見せます。ちょっと失礼。(笑)リカちゃん?興奮してオナニーしないでね(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:17:10 No.283 [pce0Lu2ARx20Y]

やっぱり見たくて
早くきてるだよぉ!!

報告待ってるね(^^)v



投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:19:04 No.284 [pcHvCFKxIgkwc]

傘持って差してます。傘でかくしなからこっち見てます?
会釈したらママさんも笑顔で会釈しましたよ。

これからシゴキ見せます。ちょっと失礼。(笑)リカちゃん?興奮してオナニーしないでね(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:22:03 No.285 [pcHvCFKxIgkwc]

見てます。じっくりこっちを

口をパカァ〜ンだて開けて?うっとりしてる


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:24:01 No.286 [pce0Lu2ARx20Y]

レックスさん
手招きしてみて!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:25:44 No.287 [pcHvCFKxIgkwc]

わかった。呼んでみる。ドキドキ


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:29:59 No.288 [pce0Lu2ARx20Y]

お迎えママさん
きてくれたかなぁ?

リカまでドキドキしちゃう!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 13:49:45 No.289 [pce0Lu2ARx20Y]

どぉなったのかなぁ?

報告ないけど…
大丈夫?


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 13:55:47 No.290 [pcHvCFKxIgkwc]

ごめんに、会社から電話で…

手招きしたら、えっ?って言う顔して来ました。
片手でチンポ隠して、挨拶しましたよ(笑)
見えましたか?って聞いたら?えっ?まぁ〜?って。明日も来るから、脇で見て下さいね。って伝えたら、ハイ。って(笑)
もっと話したかったけど…ちょうどバスが…(泣)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 14:01:42 No.291 [pcHvCFKxIgkwc]

隠してた手をどけたら、窓を覗き込むように、スゴイって。勃起したチンポを見てくれました。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:02:39 No.292 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

少しだけどお話しできて
見てもらえて
約束までできて
よかったねぇ!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:05:58 No.293 [pce0Lu2ARx20Y]

そのうち
お迎えママさん

見てるだけじゃ
満足できなくなるかもね!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 14:09:52 No.294 [pcHvCFKxIgkwc]

明日、携帯の番号か、アド聞いみます。

外から窓越しに手コキでシゴいてくれるかなぁ〜?(笑)

もう〜?ヤバくてイク時の刺激がハンパなかったよ(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:14:17 No.295 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…手コキ…
してくれそうだねぇ!!

明日はルンルンで
お迎えママさんきてくれそうだし…(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 14:16:17 No.296 [pcHvCFKxIgkwc]

もう〜感激して仕事になりません。(笑)

オナニーしまくりたい気分(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:23:27 No.297 [pce0Lu2ARx20Y]

お迎えママさんも
今ごろ…

思い出して濡らしてるかもね!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 14:25:28 No.298 [pcHvCFKxIgkwc]

俺のチンコ、さぼど大きくもないし(泣)、太くもないのに、スゴイ。って言った言葉が、頭から離れない。

ママさんとオマンコしたいよ〜(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:38:45 No.299 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

お迎えママさんが
どこまでOKしてくれるかだね!!

徐々に距離を
縮めていけたらいいね!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 14:48:51 No.300 [pcHvCFKxIgkwc]

アド聞けたら、エロメール全開なんだけど(笑)
勃起チンポも好きな時に、写メ送れるんだけど(笑)


さっきシコシコしたのに、またガマン汁でヌルヌル(笑)

リカちゃんも記念にバイブ君ズッポズッポしたら?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 14:58:16 No.301 [pce0Lu2ARx20Y]

旦那さんいるから
公園だけの関係にしたほうが
リカはいいと思うけど…
お迎えママさん次第だね!!

もう少ししたら子供達
帰ってくるから
ズポズポできないよぉ(^^;

明日また…いい報告を…
楽しみにしてるねd(⌒ー⌒)!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 15:04:58 No.302 [pcHvCFKxIgkwc]

二人だけの秘密ってドキドキしちゃうね(笑)

時間無いんだ?じゃ〜?マン汁ヌルヌルで我慢するんだね?イヤらしいリカちゃんマンコ♪


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/17(水) 15:11:47 No.303 [pce0Lu2ARx20Y]

そんなに
濡れてないよぉ〜!!(笑)

そうそう…
写メ投稿したから
リカでもシコシコしてね(^_-)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/17(水) 15:22:25 No.304 [pcHvCFKxIgkwc]

そうなんだ残念(笑)


リカちゃんの投稿写メは、毎回チェックしてるし♪ワレメの立筋マンコが印象的で
勿論、シコシコの対象マンコですょ〜(笑)

俺の極小チンポも、リカちゃんに見てもらいたいかも(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 7:35:31 No.305 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪おはようで〜す♪

もう〜今からドキドキで…ガマン汁で…ヤバく(笑)



投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 12:21:29 No.306 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪お疲れ〜

公園の駐車場で、準備万端待機中♪(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 12:34:00 No.307 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん?オイラ、ビックリなんだけど。

もう〜?歩いて来てる。ドキドキ

今日はダイレクトに、バス到着の待機してる所に車、停めたよ(笑)
来た来た。ソワソワ


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 14:14:49 No.308 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪報告です♪

時系列で♪

こんにちは!今日は、早くないですか?

ママ
家から車が止まってのが見えたから…

バスケットまで時間ありますね?よかったら助手席で待ってたら?

ママ
いいですか?

どうぞ♪

ママ
近所の目があるからリクライニングにしていいですか?

そうですね!どうぞ。いいですよ。
どうして早く?

ママ
もしかしたら、今日も…かなぁ〜?って少し気になって…

俺のアレに気づいてくれてました。?

ママ
ハイ。最初はまさか?って疑ったけど…二度目からは、わかりました。

すいません(汗)

ママ
車が止まってると、気になって…

よかったら、ラインしてるなら、しませんか?迷惑はかけないので

ママ
いいですよ。番号ゲット(笑)

ママ
今日もするんですか?(笑)

さすがに、隣にいては恥ずかしいですよ(汗)

ママ
そうですか。

みたいですか?(笑)

ママ
ん〜?どっちでも。(笑)

わかりました。しますか?(笑)
バス到着まで10分前に。
ママさん、車から降りていつものバス到着場所に立ち、俺は窓を開けて真横でシコシコ始めました。(笑)

ママ
あぁ〜スゴイ。ってまた。ありがと。って笑顔で

バスが見えたので、車から少し離れて増した。じゃ〜?ラインしますね。って言ったら。

ママ
待ってます。(笑)

で、バス到着して子供と帰りました。(笑)
自宅は駐車場から見える所でした。

緊張しすぎて、イマイチ、勃起よかったらです(泣)





投稿者:変態人妻リカ 2015/6/18(木) 14:23:36 No.309 [pce0Lu2ARx20Y]

こんにちわぁ〜(^o^)

仲良くなれたみたいですね(^^)d
お迎えママさん
やっぱりずっと気にしてたんだぁ!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 14:32:30 No.310 [pcHvCFKxIgkwc]

うん♪みたいだね♪

リカちゃんのおかげで、進展したよ。(笑)感謝感謝です♪

これから、ラインで少しずつ聞くから報告するねぇ〜♪(笑)

ところで?リカちゃんのパンチュ可愛いねぇ〜?(笑)欲しいかも(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/18(木) 14:37:53 No.311 [pce0Lu2ARx20Y]

わぁ〜い♪
おぱんちゅ褒めてもらえたぁ〜♪
ありがとぉ〜( v^-゜)♪

報告楽しみぃ♪



投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 14:47:10 No.312 [pcHvCFKxIgkwc]

とっても似合ってるよ♪

オイラ?パティフェチだから(笑)パンチュ大好き?(笑)
特に紐パンには目がない?オイラも履いてみたいと思う。(汗)
リカちゃんは紐ある?


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/18(木) 14:54:06 No.313 [pce0Lu2ARx20Y]

おぱんちゅ穿いてみたいんだぁ(笑)

リカは紐パン持ってるよぉ(^-^)v


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 15:13:32 No.314 [pcHvCFKxIgkwc]

前に?遊んでた相手に、あたしのパンティ履いてみて?って言われ履いたことあって(笑)パンティからはみ出たチンポをヘロヘロ舐められた事あるよ。変態プレーだね。(笑)それ以来、ハマった感じ?

紐、引っ張りたい。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/18(木) 15:36:05 No.315 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…
そうなんだぁ…(笑)

お迎えママさんの
穿かせてもらえるといいね(^w^)

そろそろリカ…
ママにもどるからまたね!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/18(木) 15:53:19 No.316 [pcHvCFKxIgkwc]

ありがとねぇ〜♪(笑)

また明日ねぇ〜♪\(^^)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 9:44:09 No.317 [pcHvCFKxIgkwc]

おはよう〜♪リカちゃん♪

昨日、少しLINEで話ししたよ〜(笑)結構、気さくなママさんでした。
ママさんに今日も来る予定?ってまで聞かれちゃった。けど…スケジュールが合わなくて行けないかなぁ。って返信したら、残念(泣)なんて言われちゃった。
行けないときは、イヤじゃなければ写メでもいいなら送りますよ。って伝えたら?ありがと。って\(^^)/の絵文字が(笑)
欲しいときは、いつでも言ってくれれば、送ります。って伝えたら喜んでましたねぇ
とりあえず、一枚だけ送りました。感想はスゴイの連呼(笑)
実際は小さいのに?大きい。なんて目が?マークシートの顔文字来ちゃったり(笑)
待ち受けにしちゃおうかなぁ?。なんて冗談まで言ってました。


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 13:01:56 No.318 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪お疲れ〜

こんな報告はいらない?(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 13:10:12 No.319 [pce0Lu2ARx20Y]

こんにちわぁ〜
お仕事お疲れさま!!

お迎えママさん
レックスさんのオチンポ
お気に入りみたいだね!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 13:19:42 No.320 [pcHvCFKxIgkwc]

いま?バス待ってみたい(笑)。

来て欲しかった。(泣)ってLINE来たよ。


午前中は、何故か?ソワソワしちゃって。だって。



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 13:28:00 No.321 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

お迎えママさん
オチンポ見たくて
しょうがないんだね!!(笑)

ソワソワしながら
濡らしちゃってたんだろうね!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 13:33:45 No.322 [pcHvCFKxIgkwc]

ピンボン♪当たり(笑)

休憩中に、触ってるよ。ってLINEしたら。

ママ
えぇ〜?気になっちゃう。って

見たい?って言ったら?

うん。

写メあげた。(笑)濡れちゃわない?大丈夫?って送ったら

もう〜朝から…。だって(笑)




投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 13:38:36 No.323 [pce0Lu2ARx20Y]

わぁ〜い
リカ正解(^-^)v


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 13:43:21 No.324 [pcHvCFKxIgkwc]

さすがリカちゃん♪女性の気持ちわかるねぇ〜♪

なんか?ダンナさんは、真面目な人っぽくて、エッチの回数も少ないんだって。


一人でしちゃったの?って聞いてら、想像に任せる。だって

今度、教えてくれたら付き合いよ。って言ったら、了解だって(笑)



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 13:55:27 No.325 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

お迎えママさん
欲求不満なんだねぇ!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 14:07:30 No.326 [pcHvCFKxIgkwc]

やっぱり?そう思う?(笑)


この前、バス待ってる時、腕組ながら片方の手でオッパイ揉んでたよね?って聞いて、あちゃ〜バレた?って言ってたよ。
オッパイが性感体なんだって(笑)他は?って聞いたら、クリと入口もだった。全部だよね?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 14:17:39 No.327 [pce0Lu2ARx20Y]

うん!

お迎えママさん
エッチなこと大好きそう!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 14:22:36 No.328 [pcHvCFKxIgkwc]

少しずつてなづけて行こうと思うよ(笑)

基本?男も女もスケベだしね?(笑)

これから一緒にする?ってLINEしたら、子供が昼寝してからなら。って。
LINE待中(笑)



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 14:26:52 No.329 [pce0Lu2ARx20Y]

今よりもエッチなママさんに
なりそうだねぇ!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 14:30:15 No.330 [pcHvCFKxIgkwc]

淫乱ママにしちゃうかなぁ〜?(笑)

バイブ持ってるの?って聞いたら、欲しいけど…恥ずかしくて頼めない。って(笑)ダンナにバレたら大変だし。って



投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 14:54:24 No.331 [pcHvCFKxIgkwc]

LINE来たよ♪(笑)

子供さん眠りについた。って

一緒にする?って聞いたら、どちらでも。って(笑)

一緒にオナニーまで、感じてる声を聞きたい。ってテレエッチまで誘いたい。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/19(金) 15:00:39 No.332 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…
楽しんでねぇ〜!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/19(金) 15:02:24 No.333 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん?妄想して濡らさないでね。(笑)

あっ!バイブ君ズッポズポしたり?(笑)



投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/22(月) 10:15:18 No.334 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪おはよう〜

また一週間が始まったねえ〜(汗)

ダルぃ〜(泣)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/22(月) 12:58:56 No.335 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪お疲れ〜?

LINEしてたら新たな展開になりそうです。
ママさんに、お姉さんがいるらしく公園でのオイラとの出来事を話したらしいんです。
そのお姉さんは、×1らしく今も独身らしく、オイラのオナニーを見たい。って言ってるらしく、子供のお迎えにお姉さんも来ていい?って聞かれちゃった(汗)
こんどお姉さんも一緒に来ていい?って展開になってます。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/22(月) 23:05:41 No.336 [pce0Lu2ARx20Y]

今日はこれなくて
ごめんねぇ!!

お出掛けしてたぁ!!

お迎えママさんのお姉さんにも
見てもらえそうなんだね(^^)d
どぉなるのか楽しみぃ〜♪


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 9:16:16 No.337 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪おはよう〜(^-^)/

お姉さん、今日は仕事休みらしくママさん宅に遊びに来るんだつて。

ママ
今日はこっちに来る予定?

オイラの予定では近いから行くかなぁ〜。

ママ
じゃ〜?お姉さんが遊びに来るから一緒に連れていっても大丈夫かしら?

緊張するなぁ〜(汗)

ママ
大丈夫だよ(笑)全部話してあるから(笑)

じゃ〜待ってるねぇ〜

ママ
お願いします。お姉さんが楽しみ♪って言ってるよ〜(笑)


っては訳でお昼に公園で待ち合わせ(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 10:07:06 No.338 [pce0Lu2ARx20Y]

おはよぉ〜(^o^)

あはっ…(笑)
早速見てもらえるんだねぇ!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 10:24:45 No.339 [pcHvCFKxIgkwc]

アハハ(笑)
姉妹にサービスしちゃいます(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 10:52:54 No.340 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…
いっぱい見てもらってね!!

姉妹達…
見てるだけじゃ終わらない
気がするけどね(^w^)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 11:06:00 No.341 [pcHvCFKxIgkwc]

そうかなぁ〜?(^_^;)

なんか、お姉さんがLINEしてるのが、いいなぁ〜。って羨ましがってるんだって!
お姉さんはガラ系なんだって。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 11:23:31 No.342 [pce0Lu2ARx20Y]

そうなんだぁ…
お姉さんもノリノリだね!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 11:29:32 No.343 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃんの感が鋭いからねぇ〜オイラ期待しちゃう(笑)

ママさんに前に、オイラのチンポどう?って感想聞いたらね?

ママ
正直、旦那のより凄い。って

どう凄いの?

ママ
長くて固そう。って(笑)見てると気が変になりそう。

なんだって(笑)小さいのになぁ〜(汗)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 11:35:13 No.344 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)

じゃあ今日は
『オチンポ見てるだけで満足?』
なんて…
あえてふってみるのもいいかもね(^_-)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 11:45:30 No.345 [pcHvCFKxIgkwc]

アハハ(笑)見せ終わってからLINEしてみるね♪

オイラ、リカちゃんにレクチャーしてもらった通りにするよ(笑)
全部、成功しそう♪
お願いね?リカちゃん♪


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 11:54:03 No.346 [pce0Lu2ARx20Y]

リカなんかが
役に立つかわかんないけど…(^_^;)

早く待ち合わせの
時間になるのが楽しみだね(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 11:58:43 No.347 [pcHvCFKxIgkwc]

少し早めに駐車場に着ちゃった(笑)

到着ってLINEしたら

ママ
駐車場の奥に来てみて?道路側の正面の家の二階見て?って

行って二階見たら、窓側に立ってママが手を振ってるのが見えた。家、ここかぁ?って笑って手を振り返したよ。


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 12:02:30 No.348 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)
もぉ…到着したんだぁ!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 12:06:39 No.349 [pcHvCFKxIgkwc]

うん(笑)

いい事考えた?今度、二階の窓側にに立たせてLINEで指示してみよう(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 12:09:12 No.350 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)
いいかもねd(⌒ー⌒)!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 12:13:32 No.351 [pcHvCFKxIgkwc]

そんで?全裸にさせてお迎えの時間になかったらノーパンノーブラで来て。って言ってみるね(笑)
リカちゃんなら?従う?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 12:15:20 No.352 [pce0Lu2ARx20Y]

うん♪
リカならしちゃう(^-^)v


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 12:18:50 No.353 [pcHvCFKxIgkwc]

アハハ(笑)

リカちゃんのエッチ?(笑)

今日は、お姉さんもいるから射精も見せちゃおうかなぁ〜?(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 12:25:22 No.354 [pce0Lu2ARx20Y]

姉妹そろって
喜んで見てくれそうだね!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 12:29:17 No.355 [pcHvCFKxIgkwc]

35分に家でるって。(笑)

パンツ脱いで用意してるね。ってLINEした(笑)

スラックスのチャック下げたら、ペロンっ出るように準備します。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 12:32:16 No.356 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)
楽しんでねぇ〜(^-^)v

報告楽しみに待ってるね!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 14:01:56 No.357 [pcHvCFKxIgkwc]

お待たせ〜♪(笑)
後処理に手間取って(泣)

時系列で♪

お迎えの場所に二人で来て。白々しく

こんにちは〜(笑)

ママ
こんにちは〜笑顔
お姉さんは会釈だけ

早いですね?

ママ
はい♪お姉さんが休みで遊び好きに来てたから、迎えに一緒に来ました。

ところで大丈夫?

ママ
教えてあるから大丈夫ですよ。(笑)お姉さんにねっ?
お姉さん
あっ!はい。

じゃ〜失礼して(笑)って。窓の高さまで腰を浮かせてチャックを下げたら、ペロンって。

ママ
あぁ〜ん♪って声を
お姉さん
わぁ〜っ。
ママ
お姉さんに、凄いでしょ?って(笑)
お姉さん
うん。びっくりして口に手をあてがい目が大きくなってた。

よく見えるようにドアミラーを開けて座席に座りながら両足を外に出してシコシコ♪

おぁ〜キモチいい。って小声で
イキそう。出していい?って聞いたら

ママ
えだ出しちゃうの?お姉さんにどうする?
お姉さん
うん。

高速でシコシコ
あぁ〜出る。ピュッピュッピュッ
ザー汁がズボンに弾いて(泣)

ママ
あっかかっちゃって大丈夫?

お姉さん
目が点状態(笑)

二人の見てる前で射精しちゃった?


お姉さんは、とにかくビックリしてただけ(笑)



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 14:21:41 No.358 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)
ドピュドピュ見てもらえたんだぁ(^^)d

よかったねぇ〜(^w^)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 14:27:32 No.359 [pcHvCFKxIgkwc]


LINEでどうだった?って聞いたら

ママ
今日も凄かった。って
他の男性の射精初めて見たみたい(笑)

お姉さんは?

自宅に戻って、すぐトイレに入って、なかなか出てこなかった。って(笑)


濡れた?

ママ
意地悪聞かないで!って。

その後、お姉さんが、あぁ〜凄かったねぇ〜って。




投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 14:33:20 No.360 [pce0Lu2ARx20Y]

お姉さん
トイレでオナしてたんだろうね!!

ママさんのおぱんちゅ
きっとシミができてるねぇ!!(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 14:46:01 No.361 [pcHvCFKxIgkwc]

アハハ(笑)

お姉さんやっぱりトイレでオナニーかなぁ〜?クリ擦ってたかもね?(笑)


お姉さんが、あなたは連絡できていいわよね?って

オイラのアドレス教える?って言ってあげた。お姉さんに聞いてみたら?って伝えたよ。(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/23(火) 14:50:21 No.362 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)

姉妹そろって
レックスさんのオチンポの
虜になりそうだねぇ!!( ^∀^)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 14:57:38 No.363 [pcHvCFKxIgkwc]

お姉さんが、教えてもらってもいいんですか?って(笑)

アドレス張り付けて、メールお待ちしてます。って伝えてもらった(笑)

ママに、アドレス教えてもいいの?って聞いたら、

ママ
お姉ちゃん、出会いもなく、一人で寂しくしてるから教えてあげて。って(笑)
業績もらって教えてあげた。


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/23(火) 14:58:53 No.364 [pcHvCFKxIgkwc]

最後、変化だね(汗)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/24(水) 9:58:39 No.365 [pcHvCFKxIgkwc]

おはよう〜♪リカちゃん♪

今日は快晴で激暑(泣)

夕べ、お姉さんからメールが…


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/24(水) 11:25:28 No.366 [pcHvCFKxIgkwc]

お姉さんからメール、ダイジェストで報告♪

お姉さん
今日、お会いした○○です。メール大丈夫でしょうか?

あぁ〜!メールありがとうございます。今日は、失礼いたしました。

お姉さん
いいえ〜こちらこそ。話しは聞いてましたが、まさかとは思ってましたが…びっくりしました。

本当にすいません(汗)

お姉さん
大丈夫ですよ。気になさらないで下さい。

と!こんな挨拶のメールをしてました。(笑)その後、お姉さんの内容としては妹さん(ママ)を心配しているようでしたのて

オイラ
お姉さんの心配は分かります。でもご安心下さい。私は妹さんの家庭を壊したり、いかがわしい行動は考えてませんので。LINEも夜はしてませんし、イヤらしい写真など私から強制的に送ってませんし、強要もしてませんので!あくまでも、妹さんからLINEが来れば返事するし、相手の方が、見たい、欲しいとか要望があつて初めて送ってます。
私の素性も明かしてますから、危険な行動はしてませんので安心して下さい。
あんな事(シコシコ)しておいて説得力に欠けますが…
とこんなスタンスで紳士的に返事すると

お姉さん
そうなんですね。分かりました。少し安心しました。

妹さんだけでなく、お姉さんにも同じ考えで接していきますよ。
ですからお姉さんへも、私からメールしたりしません。来たら返信を考えてます。
ただ、話しを濁したりせず、恥ずかしがらすオープンにストレートな気持ちをメールして下さいね?

お姉さん
ありがとうございます。

少し打ち解けた感じでしたから

オイラ
で?どうでしたか?昼間は?

お姉さん
もう〜!本当にびっくりして…
久しぶりに男性のを見たので。

そうなんですか?すいませんでした。

お姉さん
謝らないで下さい。私の判断でお迎えに行ったので。
びっくりした反面、少しドキドキもしましたから

妹さん同様に、見たい時は、遠慮なく言って下さい。私のこんな物でよければいつでもお裾分けしますから(笑)

お姉さん
その時は…


こんな流れで夜もふけたので
おやすみなさい。で締めくくりましたが

今朝

お姉さん
おはようございます。夕べはありがとうございました。

オイラも挨拶して、今日も暑くなりそうですね?熱中症に気をつけて頑張ってください。

お姉さん
ありがとうございます。

あっ!それから敬語はやめてね(笑)友達みたいに♪

お姉さん
わかった。

こんな感じでした。


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/24(水) 12:15:39 No.367 [pce0Lu2ARx20Y]

こんにちわぁ(^_^)

早速お姉さんから
メールきたんだねぇ!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/24(水) 12:20:29 No.368 [pcHvCFKxIgkwc]

意味伝わってる?

文章力ないから(汗)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/24(水) 14:01:11 No.369 [pce0Lu2ARx20Y]

大丈夫だよぉ!!
ちゃんと伝わってるよ(^^)d


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/24(水) 14:36:33 No.370 [pcHvCFKxIgkwc]

良かった(汗)

昼の休憩にも、お姉さんからメール来たよ!

お姉さん
お仕事ご苦労様〜。もしかして?今日も、あの公園で休憩なの?

お疲れっす♪今日はスケジュールが合わないから行ってないよ!どうして?

お姉さん
今日も行ってるのかなぁ〜?って気になったから?

気になるんだ?(笑)

お姉さん
少しだけね!

アハハ本当に少しだけ?(笑)もしかして?また見たいとか?

お姉さん
そんな事はないけど…

自分に素直にストレートだよ?(笑)

お姉さん
見たい。

こんど時間があれば、いいですよ!(笑)お姉さんの目の前でお見せします。

お姉さん
目の前でんて困っちゃう。


時間になったから、午後からも頑張ってねぇ〜(笑)

お姉さんを困らせてあけました。(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/25(木) 9:47:18 No.371 [pcHvCFKxIgkwc]

おはよう!リカちゃん

今日も元気にエロエロ全開で行こうぜぃ〜♪(笑)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/25(木) 12:47:12 No.372 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃんなら

オイラ、今公園の奥の駐車場でママと道路挟んでLINE中(笑)

予定外で、緻密にして、駐車場に来てたからママへ二階の窓側に行ってごらん?ってLINEした。


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/25(木) 14:37:07 No.373 [pce0Lu2ARx20Y]

こんにちわぁ(^_^)

そのあとどぉなったのぉ?
気になるぅ〜!!


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/25(木) 15:16:01 No.374 [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃんエッチ〜♪(笑)

あのね!
LINE経過

ママ
あっ?来ないって言ってたのに来たの?って、二階の窓から手を振ってる

姿が見えた時に、スラックスとパンツ脱いで、ドアあけ外に出て下半身を強調(笑)

ママ
イヤだぁ〜元気くん見える。

オイラ
すぐに車の中に入り、見えた?って

ママ
もう一度、外に出て?写メ撮るから(笑)って

スマホをこっちに向けてるのを確認して外へ

オイラ
写った?

ママ
拡大したけど、なんとか写った。(笑)でも物足りない。って

オイラ
アハハ良かったじゃん(笑)

オイラ
上の服脱いでみて?

ママ
えぇ〜恥ずかしい。

オイラ
誰も気づかないから早く♪って

ママ
もう〜!って

窓にシャツ脱ぐ姿が見えて

オイラ
じゃ〜お次はブラも外しちゃえ〜(笑)

ママ
えぇ〜イヤだよ!

オイラ
お迎えまで時間ないよ早く♪

ママ
…、ブラ外す仕草

オイラ
ブラ上げて見せて?

ママがハズシタブラを上げて見せる。

オイラ
オッパイ揉んでごらん?(笑)

ママ
顔を上向きにしながらオッパイを揉む仕草。

少し揉ませてから

オイラ
下も全部脱いじゃえ?パンティもね?

ママ
もう〜変になる!

オイラ
いいよ〜いっぱい変になって?全裸になりなよ。

下を脱ぐ仕草が見える。

オイラ
オイラも触ってカチカチだよ!

オイラ
あっそうだ!ノーパンノーブラでお迎えにおいでよ?

ママ
えぇ〜?それは機嫌だよ。先生にバレたら大変。

オイラ
解らないよ。大丈夫だから(笑)

ママ
でも〜!恥ずかしいもん。

オイラ
オイラだって下半身丸出しだよ?大丈夫だって!


二階の部屋で全裸にしてLINEしてたよ。(笑)

で一時すぎに、お迎えの場所に到着。

オイラ
ノーパンノーブラ?って聞いたら

ママ
下向きながらうん。

Tシャツの上からポチッで乳首が張ってる確認。下はジーンズだから未確認。今度はスカートでおいでよ?

ご褒美にカチカチのチンポを見せてあげた。

ジーンズの中、ヤバそうだったよ(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/6/25(木) 16:37:13 No.375 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)

ママさん頑張ったね(^w^)
刺激が欲しくてたまんないんだろうね!!

『オチンポ触ってみる?』なんて
言ったら直ぐに握ってくれそうだね(^_-)


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/25(木) 16:56:39 No.376 [pcHvCFKxIgkwc]


次回のお楽しみに?(笑)

今度、触ってみる?って聞いてみるね?


あっ!新しいスレたてても大丈夫かなぁ?



投稿者:変態人妻リカ 2015/6/25(木) 17:08:44 No.377 [pce0Lu2ARx20Y]

うん♪
楽しみにしてるねd(⌒ー⌒)!

新スレたててくれても
大丈夫だよぉ〜!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.