ラブホにて!

【バックハムの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ラブホにて!
投稿者:バックハム  2007/12/12(水) 18:01 No.36

一人でインしてさんざん寸止めオナニーで
エロエロ全開モードになると半裸や下着女装姿でホテル内を散歩する。
帰っていくカップや入ってくるカップルとすれ違うときが一番ドキドキする。
ティッシュがない!ゴムがない!と部屋のインターホンで
部屋まで従業員のおばちゃんを呼び出し
補充している横でチンポしごいているときもある。
そしてフィニッシュはドアを全開にして入り口そばで仰向けになり
行き交うカップルにオナニー露出する。
体には水性マジックで
チンポ野郎 射精大王 ザーメン発射台
と、落書きしチンポを扱きまくって見世物状態。
中には立ち止まり射精観賞してくれるカップルいるけど
ほとんどは嘲笑や見て見ぬ振りをするパターンが多い。
場所が場所だけに以外に大胆な行為ができるのでお勧めだよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.