やっぱり外サイコー

【いぬの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験 > やっぱり外サイコー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やっぱり外サイコー
投稿者:いぬ 2008/09/23(火) 21:35:11 No.52

ウチの近くの山の中腹に開けているところがあって
思いつくとそこへ行って全裸になってオナるのが好きなんですが、
昨日もこのためだけに有休取ったんで例のごとくそこ行って
雨の中、一日中全裸でオナってました。
小学校上がりたての頃からもう外で全裸になって遊んでいましたが、
やっぱり“外でオチンチン丸出しになる”という行為自体に興奮するし、
その興奮が冷めないうちに腰を思いっきり突き出して
丸出しにしたオチンチンをシコシコするのはたまらない快感です。
あと外でオナる時は必ずチン毛を剃ってツルツルにしてから行くので
オチンチン周りに当たる雨や風も爽やか♪
雨の上、平日で登山客もぜんぜん来ないから全裸でいても安心なので、
丸出しオチンチンをシコシコしながら下の車道まで降りてってみました。
もちろん途中歩きながら数回射精しまくったので、
右手と脚はオチンチンから吐き出された精液でベトベト。
帰りも服着るの面倒だったから全裸のまんま車道わきに置いた車まで
木の枝をお尻の穴に突っ込んで尻尾代わりにして
犬のように四つんばいになって歩いて帰ってみました。
雨降りだったので脚についた精液も全部きれいに落とせたしラッキー♪
とってもドロドロでキモチのいい一日でした。


ところでココにいる皆さんの中で野外オナニー大好きな方います?
ついでに体験談などお聞かせいただければ嬉しいかと。


投稿者:露出好き 2009/5/31(日) 16:32:23 No.139 [jSSUJTB4hVI]

こんにちは僕も好きなのですがやる場所がなかなかありません。どこかいいとこはありませんか?
出来れば名古屋市内で。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.