車内でオナニー

【クンニ星人の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


車内でオナニー
投稿者:クンニ星人 2008/10/16(木) 01:08:03 No.64

私はたまに深夜のとある公園の駐車場に車を停めてオナニーをします…。シートを倒しダッシュボードに足を出してシコシコオチンチンをしごくのです…。見られてるかもしれない興奮がたまらなく興奮してやめられません…。先日いつものようにオナニーしていたら事件が起きました…。
私がオナニーしていると不意に助手席に若い女性が乗ってきたのです。私はハッとして手の動きを止めたのですが彼女は「よくここでオナニーしていますよね?」「以前発見して影でこっそり見ていたんですよ」と言いながら私のオチンチンを触ってきました…。!!ビックリしましたが彼女の動きに身を任せようと思いジッとしていました。だんだんと彼女の手の動きが高速になってきます…。彼女はキャミソールにショートパンツを履いていてショートカットでまだ二十歳だと言います。私のオナニー姿を見てそのままオナニーしてしまったらしいです…。そして彼女は突然私の下半身に顔を埋めてフェラをし始めたのです。私はたまらなくなり彼女のオマンコをショートパンツの上からまさぐると隙間からお汁が垂れてきたのです…。「場所を変えようか?」と私が言うと彼女は「ここでしたいの!」と言いながらショートパンツと黒のパンティを脱ぎ始めて私の上に跨がってきたのです。私は下からキャミソールをたくしあげておっぱいに吸い付きました。やせ形の体型なのにおっぱいは大きくDカップありました…。悶える彼女に私は更に下から腰を突き上げて激しくグラインドさせました…。「イキそう…」と彼女…。「一緒にイこうか?」と私…。「中に出して欲しいの…。」と彼女…。!?私は戸惑いながらも押し寄せる快感に耐えられなくなってきました…。そして…中にたっぷりと私の精液を放出したのです…。その後場所を変えてラブホでお互いの体を舐め合い朝まで野獣のようにセックスしていました…。彼女は「今日のことはお互いの秘密にしましょうね」と言って別れました…。その後何度となく公園に行きましたが彼女とは二度と会うことはありませんでした…。あの夜のことは幻だったのだろうか…?いや、この体とオチンチンがはっきりと覚えています。そして今日もあの夜のことを思い出しながら公園の駐車場でオナニーしています…。


投稿者:あた 2008/10/16(木) 15:35:28 No.66

知り合いが公園で同じように女性に襲われた?ようにして、気持ち良かったと本人は言うけど、一言。病気もらったって(^^;)
それはないの?


投稿者:クンニ星人 2008/10/16(木) 16:59:27 No.67

コメントありがとうございます。終わってから少し心配になりましたが病気はもらってないですね!過去に○をやって病気もらったことはありますが…(-_-;)


投稿者:あた 2008/10/17(金) 15:38:52 No.70

○とは?気になる…(?_?)


投稿者:クンニ星人 2008/10/21(火) 02:33:06 No.72

返事遅くなってしまいすみません。○とはえんですよ。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.