いま・・

【ユウの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いま・・
投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:21:20 No.90

大阪の地下鉄でスーツのチャックからアレをだして・・かろうじて隠れる丈のコートを着てます・・女のコ指示してください


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:25:06 No.91

ホームで電車まち・・コートの裾から手を入れてこっそりシゴいてます・・ドキドキする・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:33:35 No.92

いまナ○バ・・勃っちゃってコートからはみ出して・・カバンで隠してシゴいてます・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:35:49 No.93

ホームで乗り換え中・・なぜか女のヒトが多いような気がする・・笑 すごいビンビンでコートからちょっとだけカオでてる・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:37:49 No.94

ちこさん・・ワタシの今の状況想像してみて(>_<)めっちゃスリルありすぎて・・恥ずかしい・・でも勃ってる・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:49:23 No.95

ドア際に立って・・カバンで隠しながらすぐ近くに座ってる女のヒトにだけ見えるように・・コートの裾から出してみました・・こっち向かなかったけどめっちゃ勃っちゃいました・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:52:39 No.96

ちこさん読んでくれてるかな?エッチな気分になってくれた?今また乗り換えて座ってカバンで隠してるけど・・めっちゃ勃起してるのシゴいてます・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:56:39 No.97

すぐ横に女のヒトが・・手でシゴくのやめて腰を少し動かしてカバンにこすりつけてます(>_<)・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:59:57 No.98

我慢できなくなってきた・・コートから出して普通にシゴいてます(>_<)・・誰もこっち向かない・・めっちゃ勃起してる・・気持ちいい・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 22:01:29 No.99

ヤバイ・・ほんまに気持ちよくなってきた・・まわりにたくさんヒトいるのに・・もう降りる駅だ・・


投稿者:ちこ 2009/1/4(日) 22:29:02 No.100

読ませていただきましたぁ。
みんなの前で見せちゃったの?
近くにいたら触ってあげたかったなぁ〜。


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 23:47:11 No.101

めっちゃドキドキしてこっそりたくさんシゴいてしまいました・・今度はちこさんも一緒に楽しめたらいいですね(^^)


投稿者:ちこ 2009/1/5(月) 0:24:25 No.102

こういうドキドキ感いいなぁ〜。
ちこは電車の中でアソコ触られたいんです。気持ちいいんだろうなぁ〜。


投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/5(月) 8:08:57 No.103

ちこさんオハヨ(^^ゞ昨夜はスリルありすぎて(>_<)・・でもそうゆうコトされてみたい願望ってあるんですねえ◎今日もスキあらば?帰宅の電車以外でもプチ露出してみようと思います・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.