ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 8ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今 ベランダで
投稿者:エロ夫 2009/4/15(水) 1:41:04 No.121 [レスを付ける]

ワンルームマンションのベランダでオナってます。ハァハァハァハァ…
隣の部屋は女子大生が一人暮らししてます。
完璧にオナってるのは わかってると思います! 通路で会った時は普通に挨拶してるのですが 夜になれば わざと聞こえるよぅにオナニーします(*^o^*)

本当はオナってる姿を見て欲しいです。


ポルノ映画館で (レス有り)
投稿者:マロン 2009/4/12(日) 14:05:20 No.120 [レスを付ける]

今 私は 愛知県(豊田市)に 仕事の為 来てます。地元は 福岡県の とある街です。その街に 小さいけど、小綺麗なポルノ映画館が あります。曜日や時間帯に よっては、観客も まばらな時が あり そんな時 下半身 丸出しに なり 当たり前のように シゴキ出します。快楽をむさぼり 思いっきり 感じてくると 恥ずかしいけど 喘ぎ声までも 漏らし してました。時に 私のオナニーを 覗きながら 始める人 触りに来る人 それ以上の方々も いました。基本的に ゲイでは ないけど 雰囲気が良く 清潔感ある方ですと 許して 触らせ くわえさせて あげて アブノーマルな快楽に 浸ったもの です。ニューハーフだと 気づかないほどの 美人な方にも遭遇して 3度も 逝かされたことも ありました。最近 私の心と身体は もっと 進化したい願望が あります。お尻でも 感じたい フェラって されるの も してあげるのも 同じように 感じるの かな、なんて 考えます。全裸で どなたか と 一緒に 快楽を むさぼり あって 満足したくなりたい 今日 この頃です。女性の方だけでなく 素敵なニューハーフさん 女装さん 同じ気持ちの同性の方 いませんか。リードされながら 教わり ながら 楽しむのが理想です。どなたか お願い します。


野糞
投稿者:隆司 2009/4/11(土) 21:33:18 No.119 [レスを付ける]

 昔、中学の時、学校帰りに、野糞したことあります。


そろそろ…… (レス有り)
投稿者:たく 2009/4/7(火) 21:02:18 No.116 [レスを付ける]

暖かくなってきたし、ひさびさに露出オナしてこようかなっ!近所の公園か学校でしてこようかと……。 楽しみっ!


skypeで
投稿者:Nao 2009/4/5(日) 1:23:16 No.115 [レスを付ける]

公開オナしたいんだけど、見て感想言ってくれるコはいませんか?


夜行列車で
投稿者:露出マニア 2009/4/4(土) 13:53:03 No.114 [レスを付ける]

個室の夜行列車で、田舎町を走っていた。窓の外は、山や田園風景ばかり。
個室内で全裸になり、外を見ながらしごいていた。外からみたら、ペニス丸見えの状態だけど、なにしろ田舎なので、人がいない。時々、踏み切りに車が待っている程度だった。
突然、列車が停車しない駅が現れて、結構、人がいるホームを通過した。きっと、何人かは気がついたと思います。女子高校生にも、見られた様子。
あっという間の出来事でした。通過したあと、とてもドキドキしたけど、不思議な快感を感じました。
その後も、露出したままでいたけど、通過するのは、人のいない駅ばかりでした。
さすがに、停車駅で露出する勇気はなかった。
今度は、都市の駅を通過するときに露出してみようかな。きっと、心臓が飛び出すほど、ドキドキするんだろう。


いまプチ露出してます(>_<) (レス有り)
投稿者:さとし 2009/3/20(金) 18:07:01 No.109 [レスを付ける]

大阪の某私鉄車内でプチ露出中(>_<)シートに座ってスーツのチャックから出してます・・カバンでかろうじて隠してる・・女のヒト指示してください(//△//)


公園にて
投稿者:ゆう 2009/3/10(火) 15:59:57 No.108 [レスを付ける]

人のいない夜中の公園のベンチで
ズボンを膝までおろし
怒張したものをゆっくりとしごく・・・

夢のような心地よさを味わいたくて


深夜露出
投稿者:ヨッチ 2009/2/27(金) 12:30:41 No.106 [レスを付ける]

夜って何だかHな気分ににりませんか…夜も更けてくると、露出の虫がますます疼き出し、我慢出来ず出かけました。

全裸にイヤらしげなビキニ若しくは女性下着一枚の 見られたら絶対言い訳出来ないような恥ずかしい格好で…

寝静まった住宅街の物陰や街灯の下 あられもないイヤらしい姿で徘徊です。

お店の自販機にコッソリドキドキしなから近づきます。周りから丸見え 明るい自販機の明かりに照らされた自分の白い体にイヤらしい下着…あぁぁ…思わず下着の上からペニスを触り、その場でオナニーしたくなりました。

早くしないと見つかっちゃう!でも自販機には千円札を入れ お釣りが落ちてくる間の憔悴感と興奮を楽しみます。頭の中は熱く腫れたような快感に支配され…
飲み物を取り出す前に辺りを見回し、さらに自分を追い詰めたくなりました。

自販機に照らされたまま、下着も脱ぎ全裸に…もう隠すものもの何もない 裸の自分。家の中から、またどこから見ているかも解らない 窮地に、タマタマやペニスから頭の先までキューン!快感が突き抜けます…

その後は深い深い射精エクスタシーに溺れてしまいます…

もう露出オナニーが辞められません。




車内にて…
投稿者:クリ棒 2009/2/25(水) 1:10:25 No.105 [レスを付ける]

夜遅くになると車通りも少ないとある海岸沿いの道路に車を止めて彼女とイチャイチャしました。先ずはソフトにキスをしてだんだんと舌を絡めた激しいキスに…。お互い気分も盛り上がり服の上からおっぱいをモミました。あぁん…と悶える彼女に私は興奮が抑えられなくなり服を脱がし直接おっぱいを触り始めました。時々通る車の音にドキドキしながらもお互いの欲望はとどまるどころかますます興奮してきました。彼女の乳首はすっかり硬くなって私も夢中で乳首に吸い付いていました。狭い車内で十分に身動きが取れないのに身体をくねる彼女がとてもいやらしく感じました。そして下着の上からアソコをなぞるように指で弄ると濡れているのが伝わってきました。「恥ずかしい…」と顔を隠す仕草が男心をくすぐりついに下着の中に手を入れてアソコを触りました。彼女は私の指の動きに合わせて腰を動かし車内にはクチュクチュといやらしい音が響いています。手際よく彼女の服を脱がし全部脱がしてしまいました。そして彼女を私の上に乗せて指マンをしながらおっぱいをモミモミ乳首を舐め舐めして彼女は果てました…。今度は私の番…と彼女が私のズボンとトランクスを脱がし露になったオチンチンをしごき始め舌先でカリを舐め始めました。その後タマタマを優しく口に含みジュポジュポとわざと音をたてながら私のオチンチンを食べ始めました。私は我慢出来なくなり生で下から挿入して激しく突き上げて彼女も上で激しく腰を動かしそのまま中でイキました。そのあとまだまだ興奮がおさまらない私達は女子トイレに移動してバックで1回正常位で1回イキました。あの興奮は病み付きになりそうです。


13ページ中 8ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.