ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 9ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
学生ですが………
投稿者:たく 2009/1/5(月) 23:03:55 No.104 [レスを付ける]

夏はやっぱ、露出おな! 公園とか林ですると興奮するっ! 近所の学校のグラウンドで夜に全裸オナニーしたときはホント気持ちよかった! 見つかってダッシュで逃げたけど(笑) 今は、寒くてやらないけど、春になったら、学校の水飲み場でしたい! 病みつきです!


いま・・ (レス有り)
投稿者:ユウ (eternalgroove1104)  2009/1/4(日) 21:21:20 No.90 [レスを付ける]

大阪の地下鉄でスーツのチャックからアレをだして・・かろうじて隠れる丈のコートを着てます・・女のコ指示してください


札幌 露出 (レス有り)
投稿者: 2008/12/31(水) 0:10:18 No.86 [レスを付ける]

18才札幌で露出してる変態です。


誰かオナニーしてるとこみてくれませんか??


神田ピープルと言うお店で
投稿者:ムーミンパパ (muuchan)  2008/12/28(日) 10:28:24 No.85 [レスを付ける]

神田ピープルと言うお店の受付前でオナニー射精出来るプレイが有るのでお店の女の子に見られながらお客様にも見られながら全裸で射精しました。気持ち良かったです


欲望全開
投稿者:ロリ男 2008/12/23(火) 1:36:54 No.83 [レスを付ける]

今日終業式だった彼女をデートに誘い出し、海岸沿いのラブホへとドライブ〜w

二度目のセックスもロリ男の欲望全開!
カワイイ体をタップリ味わい、小さなお口でタップリ嘗めさせ、Aカップのオッパイにタップリとザーメンぶっかけ!
そのまま押し倒し、両足大きく拡げて、オマンコをなめまくり吸いまくり、タップリと溢れさせることに成功!

恥ずかしくて半泣きの彼女に、ロリ男のペニスは欲望爆発寸前!

中出しは怖いと言う彼女にしぶしぶゴム装着。
ホッとするマイハニー。
そんなハニーに胸キュン、ペニスはギンギン!
海に面した窓のカーテン全開、そこに立たせたハニーは全裸、立ちバックでペニス突き刺し、ピストン全速!

世界に向かって犯されるハニー、カワイイ声でいやいや〜と悶え、しかしオマンコはしっかり濡れて、ヌッチョヌッチョ!

気持ちいいか?
…うん
オナニーしたのか?
…うん
セックスしたかったろ?
…うん

ピストンされながら、質問には全部「うん」!
答えるときに恥じらう様子がキュート!

たまらずハニーのオマンコ内でドクドクドクゥ〜!!

ハニーは「あはぁん!」と色っぽく悶え、その瞬間だけロリっ子が女に化けて、もう最高

きもちいい〜…

ウットリとつぶやき、脈打つペニスをぐいぐい締め付けるハニー。
中2でもうセックスの虜!?


ああ〜、制服姿はこんなに可愛くて清らかなのに…


タマリマセンな〜
(*≧∇≦*)


昨夜もサインが・・・・
投稿者:かっちゃん (eitman88)  2008/12/22(月) 20:41:10 No.82 [レスを付ける]

以前も書き込みしましたがマンションのベランダでオナニーをよく
していますが、夜中の2時ごろにベランダに出てみると向かいのア
パート2階に住んでる女子大生の姉(妹と2人住まいかな)の部屋
の明かりが付いてました。チンチンをいじってるとその部屋の電気
が一旦消えて再び点灯しました。昨日は9月下旬なみに暖かかった
んですが窓が半分程開られいて白いレースのカーテンが引かれてま
した。透けて中の様子が見えるんです。ベッドに腰掛けてこちらを
見てるみたいで思わずラッキーと思ってパジャマのズボンを下げ息
子をシコシコ・・・・・・。勉強していたのかスカートでしたが片
手をベットもう一方の手は太ももの中へ!もうたまりません。いっ
きに昇天。ベランダの手すりにぶちまけてしまいました。ティッシ
ュを取りに部屋に戻り再びベランダへ行ってみると相手の窓は閉め
られていましたがしばらく(30分ぐらいかな〜)電気が付いてい
て、それから消えました。こんどは一緒にフィニッシュできるよう
頑張ってみたいとおもいます。


満喫にて☆☆☆
投稿者:ヒビキ 2008/12/21(日) 21:16:29 No.81 [レスを付ける]

最近、満喫の個室でパソコンでエロサイト見たりAV見たりしたがらオナるのにはまってます。

先日の出来事です いつものようにオナを始めていると、背後に人の気配(ヘッドフォンをしているので音はない)
を感じたので振り返ると長身のおねーさんが中に入って立っている 爆

おねーさんはいきなし中腰になってチ〇ポにしゃぶりついてそのまま30分くらい自分のを触りながらフ〇ラしてました

サイコーでした 笑

それ以来期待しちゃって回数増えちゃいました 汗

しかしなかなかそのようなことに巡り合うことは出来ません(当たり前か、笑)

んまてよ あんな女の人がいるんだから僕のように、個室でオナってる女性いるんじゃないか? と思いちょっと悪い気持ちがあったんですが、個室内を軽くのぞき見し始めたんです

昨日のことです オナ女を発見してしまいました

僕は頭で考える前に体が動いてしまい 個室に侵入して トントンと肩を叩きました

すると女性はリアクションの一つもせずいきなし僕の手をアソコに
そしてそのままお互いのアソコを顔を見ながらいじり続けました

サイコーでした 笑


僕は春日部周辺の満喫によくいます
見つけたらよろしくです
(^0^)/
あっ僕も見つけますね 笑


朝の通勤
投稿者:まいにちこくよ (ona1919dasuyo)  2008/11/18(火) 19:37:31 No.80 [レスを付ける]

私は朝の5時半家を出ます会社まで徒歩10分位まだ暗い中ズボンのチェックを開けてチンチン出してしごきながら通ってます、人通りもなくたまにすれ違う女性も、気が付かずでもチンチンは出したままあるいてます。つかまるかな?


プチ露出?
投稿者:りょう 2008/11/12(水) 12:46:15 No.79 [レスを付ける]

仕事現場に向かう途中、遅い朝食を買いにセブンイレブンに立ち寄った。
サンドイッチとコーヒーを持ってレジへ。
レジにはすごく色っぽい人妻さんがいたw
しばらくアチラの方がご無沙汰だった俺は、瞬間フル勃起w
どうせわかるわきゃないだろうと思って、何食わぬ顔で千円札を渡すと、
「ヒッツ・・・」と言って手を引っ込めた。
「?」どうしたんだろうと思って人妻さんを見ると、俺の作業着の股間付近を凝視中。
見ると、クッキリと反り返った肉棒の形が浮き出ていたw

人妻って何考えてんだろうw
そんなとこ、見ようと思って見なければわかるわけない。
きっと、四六時中男の股間に目がいってるんだね。
この人のは大きそうとか、そんなことばっかり考えてるのかもね。

釣り銭もらって俺が出て行くときも、その人妻はいやらしくもネットリとした目でこっちを見ていた。
ずいぶんご執心だったから、声をかければ良かったかも。
こっちも結構興奮していて、溢れたガマン汁で剥けきった亀頭がヌルヌルになってたよw



露出したい
投稿者:(^o^) 2008/10/16(木) 01:54:10 No.65 [レスを付ける]

露出に興味ありますが、あまりしたことないです。
何かアドバイスや指示くれる人いませんか?


13ページ中 9ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.