ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 1ページ目を表示 (合計:235件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
会社の事務の子
投稿者:中心 (ibarakiotoko917)  2024/3/6(水) 22:24:41 No.3011 [レスを付ける] [pcumcBW2t1gb2]

既婚者である私に告白してくれた事務員の子。
モデルや女優かと思うほどのかわいい子。
他社の営業が彼女目当てに来るほどの子。

そんな子が俺に告白してくれた。
これを断ったら一生後悔すると思いながらも
「君の人生の時間を無駄にしてしまう。
君の気持ちには応えられない。
頼むからかっこつけさせてくれ。
後で良い男と結婚して、俺のことは自分を選ばなかった哀れな男と笑ってくれ。」
と断ったのに
泣きながら「一度でいいから抱いてほしい」と言ってきた子。

それでもかっこつけて断ったんだから諦めてくれよ。
二人のときに自分のデスクを離れて俺の隣で仕事をされると集中できない。
二人のときに後ろから抱きつかれると理性が飛びそうになる。
二人のときにお茶をいれるフリしてノーパンを見せられるとこのまま抱いてしまおうかと思う。

過ちを犯しそうになる。
どうかカッコつけたおじさんのままでいさせてくれ。
君の心にいつまでもプラトニックに居続ける、カリオストロのルパンみたいな存在でいさせてくれ。
手を出してしまったら俺はかっこ悪いおじさんに堕ちるんだ。


アナル拡張
投稿者:ひろゆき (katayama19631011)  2024/2/7(水) 0:36:17 No.3008 [レスを付ける] [pcwEzgFrlmoBc]

アナル拡張しか興味がありません
現在拡張中の熟女も70になりました
そろそろ2匹目の奴隷を探してます
マンコとアナル 同時にフィストまで拡張したい女性いませんか?
この世とは思えない快楽が待ってますよ!


日課
投稿者:るるん 2023/12/27(水) 18:10:08 No.3005 [レスを付ける] [pcJtXZGGfcaA.]

実は毎日お風呂で抜いてる。


長年レスですのでほぼパイちんに…
投稿者:ヒロ 2023/11/18(土) 7:21:04 No.3002 [レスを付ける] [pcDBb5eE6rpmU]

初めまして
長年レスの50代既婚男性ですが、嫁さんはもちろん、
彼女もいませんので、誰も触ってくれる人がいないんで、
ほぼパイちんにしてます


変態ドM
投稿者:マーサ 2023/11/17(金) 6:18:46 No.3001 [レスを付ける] [pcpRmJB5Tevsg]

女性から、暴力を振るわれないと興奮しない身体になってしまいました•••


男性同士のエッチ
投稿者:ゆい 2023/7/17(月) 0:09:48 No.2940 [レスを付ける] [pcGIOC/i5X0XQ]

男性同士のエッチに興味津々
どなたかいらっしゃらないかなぁ


僕の凸に
投稿者:江戸川 散歩 2023/2/15(水) 15:56:24 No.2883 [レスを付ける] [pcVWoP6VmaMv6]

先月 凸の裏スジカリ首付近に ピアス付けました
今月末 あと2箇所 付ける事に(笑)


オーバーオールフェチ
投稿者: 2022/12/22(木) 23:00:14 No.2860 [レスを付ける] [pcgWIVk.0A/4Q]

オーバーオール着たままエッチした事ある人とかいますか?
いたら話したいです


離婚前のハメ撮りで元嫁 (レス有り)
投稿者:けい 2022/4/2(土) 19:02:25 No.2851 [レスを付ける] [pci7kNqUSgwWM]

離婚前に撮ったハメ撮りを職場に送りつけると脅して呼び出し
Sをぶっ込み犯した 泣きながら抵抗していた元嫁もSがきいてくると
自ら腰を振り身体を震わせ何度もイキまくり 2リットルの浣腸を絶叫しながら
糞を撒き散らす無様な姿を新たにカメラて撮った
すでに顔出し実名で50件以上投稿済みの元嫁がいつか知り合いにバレて
生き恥をかきながら犯されることを願う


女装オナニー (レス有り)
投稿者:れな 2022/1/30(日) 17:18:10 No.2847 [レスを付ける] [pcEQqMTgH4UOw]

女装してオナニーするのがやめれません。
多目的トイレで女装してオナニーしちゃう。
自販機の前で制服着て、オナニーしちゃう。
スクール水着着て、オナニーしてるとこ見られたい


24ページ中 1ページ目を表示 (合計:235件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.