別れた妻と2

【まちゃの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

別れた妻と2
投稿者:まちゃ 2012/3/20(火) 21:24:14 No.1023 [8Rnt34IUgag]

ホテル入り、一緒に入浴したかったが拒否されてしまった。

先に入浴を済ますせソファーでくつろいで居ると…お待たせと…タオルに身を包んだ彼女!

身長150の小柄な女で胸も俺の手に隠れる位だ!ただヒップは88と俺の好みだ。大分垂れたかな?

風呂上がりのままベッドに…ねぇ来てっていう彼女!俺をベッドに仰向け寝かせ、いきなり愛撫してきた!!えっ!夫婦時代になかった事だった。彼女は俺の身体を舐め回し、ペニスを素通りして愛撫を続ける…俺のペニスはカチカチだった!!彼女が言った!!まぁ立派ねっと… 特にデカイ訳でもないけど(笑)

ペニスを握って口の中に…あぁ〜いい〜感じてしまった???夫婦時代に彼女はフェラを嫌ってたんだけど!!

音をたてながらしゃぶってくれた!!そして彼女のデカイ尻が俺の顔に股がる…彼女はしゃぶりながらオマンコ…アナルを丸出しに…当然オマンコを舐める…もう濡れ濡れマンコだ?尻が左右上下と激しく動き!もっと強く舐めてもっとよ…積極的でした。

彼女を仰向けに寝かせ、脚を開きオマンコを舐め回し舌を中に入れてかき回した!!あぁあぁいいのそれがいいぃ〜って腰が浮いてきた!!激しく舐め回し俺の顔はグチョグチョに…

ねぇ入れて欲しいと彼女が言った…まだだよ?俺はアナルを舐め回し舌を中に入れる…彼女の声が高鳴る…バックから舐める…胸を揉みながら…一段と悶える彼女…あぁ感じる〜身体をよじりながら…俺の頭の中で、離婚してから何人男と…よぎった…

思った瞬間?ぶちこみたくなった!!後ろから突いた!!彼女身体が反り返る…尻が高く上がり高鳴る声!!あぁあぁいいいい突いてもっと強く突いて!彼女から口走る言葉に驚いた…一段と激しく突いた!!彼女はベッドに身を沈め果てた!!

その後も騎乗位、駅弁、立ちバック、そのたびに彼女は天に昇りつめていた!!

次の約束はなかった。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.