男なのに

【まーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


男なのに
投稿者:まー 2008/07/08(火) 00:59:07 No.104

僕は彼女とかにフェラされるとたまに、「俺だったらもっと上手にできると思うなー。だって男のカラダは男の方が分かるよな…。試してみたいな…うん、たぶんうまく出来るよな…や、でもオッサンのとかはやだな。小池撤平とかくらいかわいらしい男の子ならいいかな…」とか考えてる自分がいます。

ノーマルに女性が好きなんで、単純に自分がどれだけできるか、技術的なチャレンジをしてみたいってことだと思うんですが、ちょっと変ですよね…(^_^;)


投稿者:じゅんこ 2008/07/09(水) 07:42:09 No.105

なんとなくその気持ちはわかるな〜。
私はもっとこうした方が気持ちいいのに〜、て思うもんね。

でもホントにやるわけにはいかないので、私は相手を鍛えることにしました。
ダンナも始めはヘタクソだったけど、徹底的に仕込んで、今はとっても上手になったよ^o^

相手が思い通りにエッチしてくれるようになっていくのって、とっても快感だよ♪

まあ、私がドSだからかもしれないけどね^^;


投稿者:まー 2008/07/10(木) 07:59:53 No.106

じゅんこさん、レスありがとうございます。

旦那さんを仕込みましたか(^_^;)

僕も、こうして欲しいとか、こういうエッチがしたい!とかあるんですけど、なかなか相手にハッキリ言えないんですよね…。引かれるかも?とか考えてしまうからなんですけど。

まあ、徐々にやっていくしかないですよね。じゅんこさん見習って頑張ります!


投稿者:じゅんこ 2008/07/11(金) 14:30:35 No.107

頑張ってね〜w

ちなみにダンナは童貞君だったので、少々カゲキでも、気持ちいいならそれでいい、て感じだったよ。

まーさんも、仕込むなら処女狙っちゃえ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.