どうしよう…(>.<)

【万年初心者の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どうしよう…(>.<)
投稿者:万年初心者 (koparun)  2012/10/30(火) 12:52:50 No.1044 [pcDYxcy1FZzhU]

義理の妹(30歳)独身。なんですが…嫁の実家に帰省するとたまにあうんだけど、これからはく下着(紐パン)をわざと見えやすいとこにおいてあります。先日我が家に遊びに来たんだけどミニスカートで…なんか考えすぎかな(笑)

お互い某SMSでつながってはいて…でもあえて嫁(姉)の前ではその話題すら触れてこない。
越えられない壁なんだけど…誘ってるのかと勝手に妄想してしまう^_^;


投稿者:marta (MLX18470)  2013/1/11(金) 20:22:07 No.1047 [pc8rBVqn4bO1A]

羨ましいですね!
その後、何か展開はありましたか?
是非、教えてください


投稿者:塚本 2021/7/29(木) 13:14:19 No.2732 [pcjyaI1a9RMB2]

羨ましい限りですね!
その後9年経って、何か展開はありましたか?
是非、教えてください!!






夜も気になって眠れません。














ウソです。
確かに寝つきは悪いけどこのことが気になって寝れないことはありません!!







それにもう30歳ではないでしょうけど。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.