職場の女の子

【ニシムラ ヒロシの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


職場の女の子
投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/10(木) 16:01:08 No.1100 [pc1hLC3mxJaf6]

店内で私に良くしてくれる女の子が居ました。
お昼も一緒に食べてくれ、とてもいい子です。
女性の先輩のイジメも有りましたが、私に
良くしてくれる女の子がいるので、頑張れました。
ある時、始業前に女の子の着てる制服を見てみると
見覚えがあるスカートとブラウスでした。
先日、女性に「精子出して」と言われた制服だった
ではありませんか!
きっと、同僚の女性が女の子のロッカーに行き
制服をすり替えたんだと思います。
女の子は、精子を出した犯人が私だと分かると
激怒してロッカーに着替えに戻りました。
私は嵌められたと思いました。


投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/10(木) 17:51:30 No.1101 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
私は、女の子に全てを話しました。
寮に帰ってから女装する事
売り場トップになった社員に服従する事
取り引きの事等
女の子は、驚きビックリしてました。
そして女の子は「女装の姿みたいな」といい
私の寮に来ました。女の子は私にピンクの
ブラウスと黒のブラ、赤のスカートに黒の
パンティーを選び、「着て」と言ったので
素直に着ました。スカートで開脚した写真を
撮られました。
又、ブラウスのボタンを外しブラの着けた
写真も撮れました。
それ以外でも、スカートからイチモツが
出てる写真、強制オナニして精子が
スカートに付着した写真、パンティーを
頭から被らされた写真等、恥ずかしい
写真を撮影されました。
女の子は、帰り際「明日女装で出勤してね」
と言って帰って行きました。
女の子が帰って後、
先輩が訪問して来ました。
続く


投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/10(木) 18:36:20 No.1102 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
店長は、女の子の行動を見てたらしく
私を女装させ、化粧も念入りにされて、
「今からカツラを買いに行くわよ」と言われ
ロングヘアーのカツラとショトヘアーのカツラを
選び、店でカツラを付けて寮に戻りました。
店長は、「明日から毎日女装して出勤しなさい」
と私に命令しました。
次の日、ピンクのブラウスに黒のブラ
赤のスカートに黒のパンティーの衣装で
出勤しまいた。店長に「今日一日これで、
過ごしなさい」と言われました。


店長が机で伝票整理をしてました
店長に呼ばれ「マ??コを舐めて気持ち良く
しなさい」と言われ私は机の下に入り
店長のスカートの中に入ってパンティーを
膝まで降ろし、クリを中心に舐めまくり
店長を逝かせました。
続く



投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 8:26:42 No.1103 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
昨日、写真を撮られた服装で販売をしていると
女の子から昼食を誘われました。
「約束守ってくれたのね。うれしいわ。私、昨日
写真見て、オナニしちゃった」と言いながら
私のスカートの中に手を入れてイチモツを触り
始めました。パンティーの上から触られ
黒のパンティーに精子を出してました。
女の子は「仕事終わったら返すね。それまでは
ノーパンで仕事してね」と言われました。
仕事が終わり、女の子と飲みに行く事になり
居酒屋に行きました。帰り際女性の店員が
忘れ物ですよとなんと、昼に精子を出した
パンティーを持って来ました。
女の子は店員の前で私のスカートを
捲りました。店員はビックリして
店に戻って行きました。
私も、パンティーを履き寮に帰りました。
続く





投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 12:26:22 No.1104 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
居酒屋から帰って来た矢先、店長が私の
部屋に泊まりに来ました。泥酔いしてたので
部屋に通しました。店長は、部屋に入ると
ベッドの上に仰向けで寝てしまいました。
いつも店長にイジメられているので、復讐
しようと思いました。
まづ、店長のタイトスカートを捲ると黒の
ストッキングから白のパンティーが見えました
スカートの中に手を入れ
ストッキングと
パンティーを脱がしました。
脚をM字にしてオマ??コにゆびを出し入れ
してました。オマ??コからは、愛液が糸を
引き、オマ??コはぐちょぐちょ状態です。
深夜まで営業しているスーパーに行き
刺身や生クリーム、ナス、人参、胡瓜、
大根を買って来ました。買い物から戻っても
店長は、ぐっすり眠っていました。
私は、大根で長さ30?太さ7?のチ??コを
作りました。
店長のスカートから開脚してパンティーが
見える写真を撮り、ブラウスを脱がして
パンティーとお揃いの色のブラの姿を撮り
復讐の準備に取り掛かりました。
続く


投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 13:11:49 No.1105 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
爆睡している店長のオマ??コが、濡れていたので
初めに胡瓜をオマ??コに出し入れしました。
胡瓜がマン汁でヌルヌルになったので、
次に人参、ナスを入れてみたらすんなり
挿入出来ました。
ここで大根イチモツを挿入してみました。
30?は無理でしたが、23?ぐらいまで店長の
オマ??コは飲み込みました。
カメラが無いのが残念です。



投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 15:05:30 No.1106 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
カメラのフィルムが無くなり野菜を挿入した
写真が撮れないのが残念です。
店長を全裸にして、女体盛に取り掛かりました。
スーパーで買ってきた、お刺身オマ??コ近くの土手
に置き、胸の周りには、生クリームで丸く書き
その丸の中にイチゴを乗せました。
ぐちょぐちょの濡れたオマ??コに刺身を付けて
食べました。
胸の周りに付いてる生クリームを舌で舐め
チ??ビも舐めまくりました。
女体に盛った物を平らげ、最後にオマ??コの
恥毛を数本抜き、私の宝物にしました。
そして、全裸の身体を綺麗に拭き、
パンティー、ストッキングを元に戻して
店長のおわん型の生チチを鷲掴みし
ピンクがかったチ??ビを舐め堪能したので
気持ち良く寝ました。
続く



投稿者:ニシムラ ヒロシ (hiroshi1015)  2015/9/11(金) 20:26:25 No.1107 [pc1hLC3mxJaf6]

続き
店長は、鬼の形相で起きてました。
昨日、私が店長にした事がばれてました。
せっかく撮ったカメラも没取され
遂に、訴えられると思いました。
店長から意外な事を言われました。
「内の店長代理をメチャクチャにしてくれる?」
「選択の余地は無いと思うけど!」
店長代理は、私に良くしてくれる唯一の方でした。
悩んでいると店長は「もういい」と帰ろうとした
ので、私は慌てて、土下座をして
「やります。やらせて下さい。
やらせて頂きます。」と懇願しました。
店長は気分を良くしたみたいで、
「私のマン毛は、大事にしてね」と言葉を
いい残し帰って行きました。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.