風俗嬢に恋をしました。

【○○○の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 風俗嬢に恋をしました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


風俗嬢に恋をしました。
投稿者:○○○  2005/09/02(金) 22:36 No.22

こんばんわ
初めての書き込みになります。
風俗嬢に恋をして付き合った方はいませんか??
又、風俗嬢の方でお客さんと付き合った方いませんか?


投稿者:ヒロ (joh110)  2005/09/03(土) 21:03 No.23

10年ほど前にピンサロ嬢と付き合ったことあるよ。。
私の手マンコが気に入ったらしい。
しかしセックスは相性がイマイチで、すぐ終わったよ。
これは遊びでした。
この2年ほどソープ嬢に惚れてしまった。。
これはマジなんで、まいった。
私の友人は新宿のソープ嬢に一目ぼれされた。
その後、何発かやったらしい。
風俗嬢が客と付き合うことはめずらしいことではないです。
結婚なんてすることもあるよ。
ただ・・・一方的に惚れちゃうとつらいよ。。


投稿者:ヒロ (joh110)  2005/09/04(日) 01:09 No.24

思い出した!
私の先輩はホテトル嬢(今のデートクラブ)と結婚しました。
親しいラーメン屋の友人はソープ嬢(当時吉原某店の?1)のところへ通いつめ、結婚しました。
でも、片思いなら傷つくだけです。


投稿者:かえる  2005/09/06(火) 22:18 No.25

ホテトル嬢とSFの仲です。
隣町ですが会議の後の懇親会があるときは帰れないので
ホテルに泊まりますが、あるとき業者仲間が頼んでもいないのに
私の分までホテトル嬢を呼んだのであまりその気は無かったけれど
来た女の子が女子大生で可愛かったので部屋に入れました。
一緒にシャワーを浴びながら離してみると素直な子で色白、
胸も柔らかいDカップできれいな乳首でした。
私は口ではイカナイので、入れれないならと攻める方に徹していました。アソコもきれいでまだ使い込まれて無く、聞いてみると
まだ二人しか経験が無く処女を失って半年との事でした。
敏感な子でしばらくすると可愛い声でイってしまい、私だけイって
悪いからと一生懸命してくれましたが時間切れ。
私は気にしなくていいよと言って冗談で悪いと思ってくれるなら
帰りに寄ってね。といいながら帰しました。
その後やはりイってないせいか中々眠れずにうとうとし始めたころ
部屋をノックする音がしてまさかと思い覗き穴をみるとさっきの
女の子ミサちゃんでした。
本当に来ちゃった。と言いながら恥ずかしそうにしてるのが
可愛くてびっくりしながらも何でと聞くと俺みたいに紳士的で
優しい客は初めてだったからといいます。
その後改めて二人でシャワーを浴びなおしたっぷり楽しみました。
ミサちゃんはこんな仕事していてもいいなら付き合って欲しい言い
(どうやらファザコンみたいでした)
私も願っても無いことなのでOKしましたが、客とはキスしてはいけない、本番ももちろんしないこと、客のは飲まない(スペルマね・・)
事、いじられてもイカナイよう我慢することを約束させました。
甘えん坊でMっ気があり、言いつけを守っていつも欲求不満なので
毎回盛り上がっています。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.